忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は所用で渋谷へ行ったんですが、
街中で「華麗なる一族」DVD の宣伝カーを見かけまして、
これはもしや、と思い、スクランブル交差点で張ってみること10分。
やっぱりいた! 
あんまり上手に撮れてないですけれど。



待っている間にも他の宣伝カーがいっぱい通りまして、
今まで気にしていなかったけれど、意外に多いんですね。
中には自動車メーカーの新車の宣伝カーまであって、
トラックの荷台に新車そのものを積んで走っててびっくりしました。
たまたまなんですが、他の宣伝カーはわりと赤信号にひっかかって、
しばらくそばで停車していることが多かったんですが、
嵐のだけ青信号のタイミングで来て、過ぎ去るのが早かったー。
なので、何が流れてるのかもよく分からなかった。
でも、多分「Oh Yeah! 」だった気がします。
とにかく見れてよかった。
真っ黄色は目立つ!

あ、あと。東急東横線の改札前の数本の柱が全っ部、
「山田太郎ものがたり」のニノ翔王子でした。
金銀のソロポスターが柱を埋め尽くしていた。それはさすがに撮りません
でしたが。ちょっと恥ずかしくなるくらい、ニノ翔だらけ。
東急はスポンサーか何か? よく知りませんが、とにかく凄かったです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05