忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然、日常日記みたいなタイトルですが、
今日は七夕ですね。私は年間行事の中で大晦日の次に七夕が好きです。

私が普段使う交通機関は東京メトロなのですが、
東京メトロでは(多分全線だと思うんですが)、
改札内に大きな笹飾りが設置され、利用者が好きに短冊に願いを
書いて吊るすことが出来ます。
意外と好評なようで、通るたびに誰かしら書いている姿を見かけます。

私も毎年書いているのですが、今年は自分の願いごととは別に
ひとつ、書いてみました。ドーンと一文字でっかく「嵐」!
一番目立つ所に吊り下げてきました。
それだけです。何やってんだろうねと思いつつも、
結構、満足。

私が住んでいる町にもきっといるであろう嵐ファンが
見つけて、ちょっと驚いてくれると嬉しいのですが。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 何故!?
どうしてそこで「相葉雅紀」と書かないのだ!?
北の大地では七夕が一ヶ月遅れの8月7日なんです。星の関係?
そのせいか今イチ盛り上がりにかけます。
朝寝 URL 2007/07/08(Sun)21:37:01 編集
・ Re:何故!?/Rumy→朝寝さん
朝寝さん、こんばんはー。

>どうしてそこで「相葉雅紀」と書かないのだ!?

いやん、ナイスツッコミ。言われて初めて気付きましたけれども。
愛が足りないのかしら。でも、短冊に「相葉雅紀」って
結構シュールですよ(笑)。
あ、「嵐大好き! 相葉雅紀」って書いたら面白かったかも。

>北の大地では七夕が一ヶ月遅れの8月7日なんです。星の関係?

へえ、北の大地って大きな島みたいですよね。
星の関係が違ったとしても納得…。
そういえば、北の大地はチケが届いているんじゃないですか?
わくわくですね。
2007/07/08 21:58
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05