忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
827  830  829  826  825  824  823  822  821  820  819 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えば、メンバーの誕生日祝いにちゃんと立ち合ったのは、
初めてのことでした。

ドリアラの東京公演でニノへおめでとうを言ったことがあるけれど、
ちゃんとケーキと誕生日プレゼントが出されたのは、福岡公演でしたね。
その場にいることがすべてではないけれど、
キャプテンが30歳になる年の誕生日祝いに立ち合えたことは、
私にとって誰の誕生日を祝うことよりも、意味があったように思いました。

嵐ファンの人に「いくつですか?」と聞かれるときは大抵、
「キャプテンと同じ年です」と答えるようにしているんですが、
それは、単純にそうであることが嬉しいということと、
彼と自分を比べてもらう気持ちも含まれているような気がします。
そして、いつまでも、彼と同じ年であることを認めてもらえる自分で
ありたいと思っています。

東京公演の最終日、折しも同じ年の友達とふたりで入っていましたが、
会場中におめでとうがこだまする中、
ようこそ三十路!智!三十路!!と叫んでいたことは言うまでもありません。
そりゃもう大騒ぎだったです。

一方、メンバーのサプライズに、ただただ驚くばかりで何も発せず、
少し猫背気味になって、口を押さえる智さんの手は、本当にきれいでした。
横ではなく縦ですよ。だいじなことなので書いておきます。

彼が本当に驚いてどうしようもないときの、
ひとつも言葉が出ない様子には、こちらも眉毛をハの字にするしかなくて。
涙こそこぼれていなかったように思うのですが、
明らかに涙目の智さんに感動しっぱなしでした。

20代に悔いはないと言い切っていたのは去年のことでしたね。
30代も同じように頑張っていれば、きっとその終わりに同じセリフが言える。
かどうかは私も同じ年数しか生きていないので分からないけど。きっと大丈夫よね。

他のグループにリーダーはいるけれど、キャプテンは嵐にしかいない。
これからも嵐の誇りとして頑張っていきましょう。

みんな30歳!
あの夜ほど自分が30歳であることを誇りに思ったことはありません。
智さん、ありがとう。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ またまた
こんあいば(笑)
私もあの幸せなサプライズに立ち会う事が出来ました。何なんでしょう、あの一体感。
きっとあの日いた私達側も心構えがあったような気がします。
サプライズだったりマナーだったりトリプルだったり、誰もが今日を最高の日にしようと思ってあの場にいたように思います。
笑いあり涙あり。相葉さんが思わず声出しちゃった時、ニノがすかさずフォローしたのはさすがでしたね。
それと松本さんがスケッチブックの件で何とも嬉しそうな顔してました。挨拶でも触れてくれていましたが、同じ気持ちを感じれた瞬間でした。

ただ一つ言うならば、縦一列に並んで歌う4人の顔が見えないのが残念でした。まあどんな顔で歌っていたのか容易に想像出来るんですけどね(笑)
sa0r1 2010/11/27(Sat)01:25:18 編集
・ Re:またまた/Rumy→sa0r1さん
sa0r1さん、またまたこんあいば。

東京ラストってなぜかいつも盛り上がるんですよね。オーラスとは違う独特の盛り上がり方をするような気がします。いつもあれくらいだったらいいのになあと思うんですけど、そううまくはいかないですよね。毎年そういうもんですね。

しかし本当に素晴らしい一体感でしたね。メンバーもファンも咄嗟の行動が見事な点がそっくりだと思いました。とても気持ちのこもった良い公演だったと思います。立ち合えて光栄でした。
2010/11/29 01:10
・ みんな30歳!
Rumyさん、お久しぶり過ぎて、いきなり申し訳ないけれど、この札幌から東京3daysまでの幸せを封じ込めた、素敵なパッケージをどうもありがとうございます。

わたしは札幌初日に入って、未だに幸せ過ぎてふわふわしてる所にリーダー30のお祝いの速報。
リーダーのあの手。
想像出来ますよ、ちょっと卵を持っている位の膨らみでしょう?
ありがとう!!!

相葉さんの30はやってくれるのかな、翔さん、そしてその次。
「みんな30歳!!」そしたら自分の30も受け止められる気がする。
cosmos 2010/11/27(Sat)00:31:13 編集
・ Re:みんな30歳!/Rumy→cosmosさん
cosmosさん、こんばんは。

お久しぶりです!また来てくださって嬉しいです。札幌初日だったんですね。自分の入った回以外の公演の詳細を実はまだよく把握していないんですけど、あの様子だと札幌は初日も良かったんじゃないかなあと想像します。

>想像出来ますよ、ちょっと卵を持っている位の膨らみでしょう?

なんで分かるんですか!すごい!!その通りでございます。私が表現し切れなかった部分を上手に言って頂けて助かりました。そうそう、それですよ。ずーっとね、その状態だったんです。びっくりしてから涙にいたるまで、口からその手を離せなかったんですよ。それはそれは愛し過ぎる姿でした。ファンもそうですが、メンバーも絶対にあれにはやられたと思うんですよね。はーなんかすっきりしました。どうもありがとうございました!

次は翔くん。そして相葉さん。みんな次々と30歳になっていくんですね。感慨深いなあ。

2010/11/27 00:41
・ おめでたい!
Rumyさん たくさんエントリーありがとう。先ずは自分の最重要項目からコメントを… とにかく30才ってたくさんお祝いしてもらえる日みたいだよ。 自分の大切な人たちが一緒に三十路になっていく2010年って目出度い。 1980年に母になった人は自分の子どもが20になるのが2000年って事 何とはなしにお目出度いと思っていたはず… ハイ10年たった時 しっかり同級生たちを見比べさせてもらいますよ(笑)

そうそう午前に仕事で遭遇した一歳の女の子今日が誕生日でした! 嬉しい偶然だなあ…
さゆり 2010/11/26(Fri)12:36:16 編集
・ Re:おめでたい!/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

2000年で20歳って数えやすいって話を去年もしましたね。2010年で30歳ってもはや何だか。立派な30歳になりますよ、智さんとともに!見守ってください、お母様!!

素敵な偶然、良かったですね。智さんと同じ誕生日の1歳の女の子かあ、可愛いなあ。
2010/11/27 00:20
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05