忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
829  826  825  824  823  822  821  820  819  818  817 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この様子だとそのうちお鉢が回ってくるのだろう…と思いながら、
当たり前にそんなことを考えていることに驚いていました。

相葉さんの主演ドラマ、2度目のターン。
何も心配はしていません。

もう一度言いましょう。
何も心配はしていません!!

やっぱり、過渡期はマイガールにあったのだと思います。
あそこですべてを乗り切ったというか。
ファンも何かを越えたと思うし、本人も自信がついたことでしょう。

もしも1作目がバーテンダーだったら、と考えたら怖いけど。

そう、バーテンダーですって。
聞いてまず思い出すのは「狂うがまま」の一八くん。
いや、あの人は別にバーテンダーじゃねえけども。
あの作品は若干トラウマなのですが(相葉さんの演技が下手過ぎて)、
あれから七年も経つていることですしね。

今度は気持ちだけではなくビジュアルも専門技術も問われる役です。
頑張りましょう、相葉さん。

でも、WSを観た限りでは修行の成果か、かなり上手にさばいていましたね。
衣装も当然のように似合っていましたしね。
金曜ナイトドラマ枠でスタッフも馴染みの人がいるようですし、
原作もまた相葉さんに合うような無難なところを選んでもらっているし。
素晴らしい。なんて恵まれているの、相葉さん。

あとはこれ以上痩せなければ。
無理か。

こんなダラダラと長文を書いているあたり、
わたくしも無意識に煮えきっていないのかも知れませんが、大丈夫。

だってさ、やっぱりどう考えてもアンパイですよこれ。
相葉さん、思い切っていくのだよ。ガンバです!!



サンスポを買い足したのは、相葉ちゃんて! と思ったから。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ごめんなさい
お返事ありがとうございまず。
あいばちゃん、じゃなくて
そうばちゃん になってましたね。
実は老眼はいってまして…(笑)

かずよ 2010/11/28(Sun)10:42:39 編集
・ Re:ごめんなさい/Rumy→かずよさん
かずよさん、こんばんは。

わざわざありがとうございます。全然大丈夫ですよ。
だって相葉さんもそれくらいのことまったく気にしないと思いますし!!
2010/11/29 01:12
・ 無題
Rumy さん、こんあいば。
コメントご無沙汰ですがUPされたエントリ全て楽しく拝見してました!
私はこの時間枠のドラマが好きなので、相葉さんをこの時間に見れる事が単純に嬉しいです。素敵なお話のようですしね。
ただこれからのスケジュールを思うと体調が心配でなりません。どうかどうか痩せないで、笑顔がひきつらないでと願わずにはいられません。
sa0r1 2010/11/27(Sat)01:00:32 編集
・ Re:無題/Rumy→sa0r1さん
sa0r1さん、こんあいば。

相葉さん、今の時点で持ち肉少ないからもうアウトだと思うんですよね。痩せこけたバーテンダーはちょっと残念だなあと思うんですが、こればっかりはどうにも仕方ないというかね。風邪も引くだろうから(決めつけてる)、ここはやはり頼みの綱の松本さんにお願いするしかありませんね!松本さん、漢方ください!
2010/11/29 01:01
・ (祝)
こんばんは! ちょっと夜遅いのが気になるけれど、それだけに観たい人が観る率が高まると思うよ…ただし 真剣にみちゃうから相葉さん覚悟!です。

おそらく録画しては観る事になりそうだけどRumyさんのエントリーが増えるかも…とそちらも楽しみです。
さゆり 2010/11/26(Fri)20:32:07 編集
・ Re:(祝)/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

内容的には深夜枠のほうが面白く出来るんじゃないかなあって何となく思っています。オムニバスだろうし、ゲストとか気になるところですよね。エントリは別に増えないと思いますよ(笑)。
2010/11/27 00:31
・ 無題
コメントさせて頂くのは久し振り です。
私は大野くん贔屓ですが、相場ちゃんも大好き。そしてRumyさんの書かれる言葉も大好き。
相場ちゃんのドラマ楽しみですね。
きっとまた痩せちゃいますよね。
大野くんのほっぺのお肉をあげられたらいいのに。
かずよ 2010/11/26(Fri)09:00:35 編集
・ Re:無題/Rumy→かずよさん
かずよさん、こんばんは。

うっかり初めましてかと思いました!2008国立のときの!お久しぶりです。また来て下さって嬉しいです。どうもどうも!

相葉さん、今回スタートから痩せてるので持ち肉がちょっと少なめなのが気になるところですね。あれじゃ最後まで持ちませんな!智さんのほっぺはあのままで(笑)。でも、大半がむくみなんじゃないかと思っているんですよ。
2010/11/27 00:13
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05