忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
823  822  821  820  819  818  817  816  815  814  813 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全国の大野智前髪担の皆様、こんにちは。
ついに智さんのぱっつん前髪が動画化されるに至りました。
これはもうひとえに、万歳だね!

数ヶ月前のduetで初めてその姿を拝見したときから、
あの前髪に結構なお金を取られているような気がします(雑誌購入的な意味で)。
かつて、智さんの前髪の出現はすなわち春の訪れと言われることもありましたが
今回はそんな気配のようなものではなく、もっと身に迫る勢いで「あれは前髪です!」
と、言い切れるものが、きちんと記録に残る形で収まってくれて良かったです。
あの智さんを可愛いと思う気持ちは、松本さんと寸分たがわぬものです。
ちなみに、前髪とは関係ないですが、
初回盤ブックレットの智さんがたいそうイケメていました。
思わぬ智祭り。そういえば、もうすぐ誕生日ですねえ。

さて、今年6枚目のシングルリリースですけれども、
わたくし、うっかり「Dear Snow」を開封するのを忘れておりました。
こういうの初めてで、ちょっぴりショッキングです。
巷ではそのようなうっかり病が流行っていると聞いたことがありますが、
ついに感染してしまいました。ごめんなさい。だって。
初回盤に貼られているシールを見つめながら、言い訳をしました。
本当によくぞまあこんなにもリリースしましたよね。
年間5枚を飛ばして6枚ってな。

私、この曲大好きですよ。ドラマにもよく似合っているし、
主題歌という名の挿入歌みたくなっているけれど、
エンディングにもってきた方が曲が活きているからいいですよ。

そして、メイキング。そんなにネタバレはしないと思うのでそのまま書きます。
面白かったけれど、最初のWARNING的なあれはどうもいただけないですね。
言いたいことは分かるし、今となっては書かなくてはいけない現状も理解出来るけれど、
センスがないわ。世の中にはブラックユーモアというものがあるのですよ。
まあ、彼らのそれはそんな大層なものではないですけれど。
いろいろ、不自由ですね。もしかすると今後はシークレットもままならないのかな。
でも、いいこちゃんなシークレットなら要らないです。

ちなみに、メイキングで気になったいくつかのこと。

・あえて言うけれど、松本さんの眉毛はどういった仕組みなんでしょうね。
今、改めて考えさせられる、ふわっとした毛虫のような可愛い眉毛に釘付け。
・去り際の翔さんの左耳。ピアスの穴。あれは通るのだろうか。
久々に翔さんのピアスについて想いを馳せてしまいました。
・あの漫画は「のぞき屋/山本英夫(小学館)」なんですね。ナイスセレクトですね!




シールは剥がすんじゃなくて切り取ればいいって、初めて教えて貰いました。
今まで剥がそうとしてうまくいかなくてポイッてしてた初回盤シールたち…。

2010.11.10
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 前髪と眉毛
こんばんは!今頃は… 私は今夜ばかりは嵐さんのアルバムをBGMに家事してます。フフ年末地元の人のコンサートに誘われましたので(笑)この所そちらのアルバムも聴かなくてはいけなくて…

もうちょっと前髪あればねぇの七五三前の床屋さん帰りの男子の可愛いキャプテンの前髪

私も染々観ましたよ、松本様の眉毛 天然ですものね…あの乳児時代の写真が動かぬ証拠

そうなの私は何とかシール剥がそう派 でも触るなと 熱い同居ファンがいつの間にかカットしてケースに入れてくれてます(笑)

おっ札幌初日幕が上がったかな!
さゆり 2010/11/13(Sat)18:02:01 編集
・ Re:前髪と眉毛/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

キャプテンに目がいくときは大抵前髪に変化があるときだとRumy的統計がとれています(笑)。黄色い涙の番宣をしているときも前髪があってすこぶる可愛かったのをよーく覚えています。おまけに金髪寄りだったのね。

私の友人に松本さんの眉毛の変化にめざとい大野担がおり、眉毛師匠と呼んで慕っていますが、松本さんの眉毛の変化もまたなかなか奥深い世界のようです。それにしても今回の眉毛は愛おしいですな!

今までのシールを取り返したいですよ。シールといえばきれいに剥がすしか発想がなかったんですもん!

年末の地元コンいいですね。私も来月にあるのですが、聴くべきものは多分一緒ですね。
2010/11/20 01:23
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04