忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が終わらなくて、買いに行けないかと思われたところを、
何とか切り抜け、本屋へ駆け込みました。
その程度にこの雑誌を買うことに対してモチベーションが
高かったです、なぜか。

やたらと光が眩し気な街中を歩く白い相葉さん。
見開きで2ページ分。
この雑誌のポジションがよく分からなくて、
どの程度扱ってくれるんだろうと思っていたのですが、
なんか本誌と同じ感じでちゃんと扱われてるじゃないですか。
ジャケットプレイばりにパーカーを広げて横を向く相葉さんが
好きですけども。先日頂いたバトンで、相葉さんを描くならどこ?
という質問に迷わず「口」って書いたけれど、
二番目に上げるなら「もみあげ」って書くと思います。
この人、思いの外「もみあげ」が長いんだなって、最近気付きました。
どうでもいいですけど。

お母さんのべったり演出は、きっと相葉さんに向いてるんでしょうね。
そのやり方がいいかどうかは別として、
相葉さんは手取り足取り教えて貰うことに抵抗ないタイプだろうし、
その方が彼の中から出て来るものの質が良くなる気がします。
『忘れられない人』を観た二宮さんが、
「真っすぐで誠実で真面目なお芝居をする人」だと、
ゲームニッキに書いてたことがあったけれど、なんか分かる気がする。
そして、勝手だけど二宮さんにこのお母さんの演出って、
すごく合わない気がする(笑)。
そういえば、ニノはいつ観に行くんでしょう。
彼の初日即日な感想が、今回は聞けないと思うと非常に残念ですよ。
ゲームニッキはそのために存在するんじゃなかったのか(ひとりごち)。

あと何気に次号予告の相葉さんが地味に良かった。
次回はいよいよ本誌で表紙ということで。
いよいよですね、雑誌ラッシュ。

ついでに、女性セブンも見て来たけれども。
案の定、蜷川節炸裂だったわけだけれども。ねえ。
嵐にセクシーど真ん中は求めてないので、せめて付録で良かったなと思いつつ。
PR
よく知らない雑誌に突然載るのはやめて欲しい。
キュートな男として登場、相葉さん。
なんか腑に落ちないけれど(キュートな男がではなく)、
実質、これが舞台宣伝の雑誌掲載第一弾となるんでしょうか。
今のところはまだ相葉雅紀をこぼしたらもったいない病なので、
今回の舞台も掲載誌はちゃんと追うつもりです。
それにこの雑誌、本当に知らなくて未知数だったのですが、
三ページ分もあるだなんて、意外な展開。

黒のレザーカーディガン(て書いてある)に、
同じく黒のカーゴパンツで壁に手をおいてポーズをとる相葉さん。
脇腹がちょっと見えてるよ。
こういう、ちょっとした瞬間に肉がはみ出ていないとか
ごく些細なことに感動出来たりするもんですよね。
そして自分も頑張った方がいいのかなとか、いらんことを思う。

最終ページに舞台告知の写真が載っていますが、
新聞とも、おしゃれイズムのときとも違うショットが。
「Look at Star」にもモノクロで載っていましたが、
カラーで見たのは初めてです。
平さんと並んで、生意気そうな表情の相葉さん。

この撮影をしていた頃は、稽古はもとより、
まだ正式な台本さえ上がっていないようなことを言っていた時期
だと思うのですが、少なくとも原作の映画は観ているんですよね?
それだけでこの感じを持って来るのなら、
相葉さんが捉えたコリン像は悪くないのかも知れないと思いました。
どうしたって可愛い感じにはなってしまうんだろうけれど、
平さんのファーガスが陽気だけれど儚気で、
相葉さんのコリンが不器用で生意気だけど優しくて、
なんだかいい感じがするじゃないですか。
だからといって、すべてがうまくいくと決まったわけじゃないけれど。

このフライヤー、やっぱり素敵だな。あ、前と同じこと言っちゃった。
なんとなく、グレーの服が欲しい気持ちになってきました。
あんまり持ってない色ですが、明るめのグレーは可愛いかも。
ほら、変な風に感化され始めてますよ。

実はグリーンフィンガーズの雑誌ラッシュって、
ヤッターマンの雑誌ラッシュと被るんですよね。
おお、どうしよう。大変。
でも、ヤッターマンも落とせないや。
今日は朝早起きして一生懸命テレビの前に座っていました。
そんなにたくさんは流れなかったものの、観れました。
たくさんの共演者のみなさんと共に並ぶ相葉さん。
あのグレーシャツが劇中衣装だっていう話ですが。
おしゃれな囚人だなあ。本当にまんまあれなのかな。

紹介の仕方が相葉さんと平さんみたくなっていたので、
やっぱり物語の軸はこの二人の友情物語になるんですかね。
だとしたら、すごく楽しい。とても好みです。
原作よりもさらに二人の絡みがあるといい。

ポスター撮りと会見とまだ二回しか相葉さんと会ったことのない平さん。
相葉さんを友情物語の相手に相応しいですって。なんていい人。
平さんをいよいよちゃんとまじまじと拝見しましたが、
さすがというか何というか。恐縮しますよね、こっちが勝手に。
この人と相葉さんが芝居をするのか。はー。
言われなくても全力で挑むんだろうけれど、
本当にマジでガチで頑張って欲しいもんですよ。
稽古期間すごい短いみたいですし、相葉さんの底力を見たいです。
劇場にも平さんにも飲まれない、立派な姿を見せて欲しい。

薄々気付いてはいたけれど、あの並びで確信したのは、
なすびはやっぱり肝ですな。何気にあの人にも助けられる気がします。
というか、なすびだけでなく。もちろん平さんだけでなく、
相葉さんはあの人たちと舞台を作るんですね。
改めて実感というか、そうなんだなあと感慨深く思いました。
よろしくお願いします。楽しみにしています。
一生懸命、見守りたいです。だって不安もいっぱいだからさ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05