忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演日程表を眺めながら、いつにしようかなあ…と思いつつ、
悩んで悩んで、しばし放置。を繰り返していたら、
あっという間に締め切りが近づいていたのでした。びっくり。
前回は相葉さんが舞台をやることにどれだけファンが食いつくのか、
あんまり想像が出来なくて悩んだりもしましたが、
結果、死闘をくぐりぬける大惨劇となったわけです。
全滅の末、それでも必死こいて集めたチケットは3枚。
自力で頑張ったわりには大健闘だったように思います。
一般の先行一発目が大穴だったですよ。電話繋がったんですもん。
当時のみなさんがどれだけ相葉舞台をなめていたかが分かりますよね。
ファンクラブ枠がはずれるなんて構えがなかった証拠です(笑)。

そして今年は青山劇場。グローブ座とはキャパが違い過ぎます。
けれどもう、どうなるかは目に見えてますよね。
あとはどう穴を狙うかなんですけども。
そもそも穴があるなんて考えが甘いのは知りつつ。
少しでも倍率低めのとこを狙ってみました。

今回は一口のみ! かなり絞っての申し込み。
何口申し込んだって当たるのは一人一公演に決まってるんだ。
ここは潔くいこうじゃないかと。
無駄に申し込むとまたこういうことになるんだから。
あー、いい思い出だ。

そんなわけで、あとは無欲で待つのみです。
実は今回はわりと冷静に対処出来てる自分みたいなのを感じていて、
さすがに細かい舞台レポをするテンションじゃないかも…
とか思っていましたが(内容によりますけどね、今回はうーん)、
郵便局でいざ振り込みをしてるとき、ちょっとドキドキしました。
ダメなら仕方ないけど、やっぱり観たいよなあ…なんて。
少しでも多く、相葉さんの舞台を拝めますように。

ところで、制作発表はまだかな〜。
早く色々触れたいんですけど。って今更か。
PR
お友達からメールがきて、とりあえずポストに駆けつけました。
こんなぶしつけな発表の仕方ってあるんだ…。




*追記
前回は通常のアラシゴト発表のように、スポーツ誌の発表をネットで見て、
ときめきながら起きました。あれは格別な朝だった。
だから、今回はびっくりですよね。

さておき、ファンになって二度目の相葉舞台が到来です。
舞台です。演技です。多くの相葉ファンが結局のところ望んでいる演技仕事です。
私だって演技仕事を望まないわけではないんですが、
もう最近、相葉さんがどんな仕事をしたら面白いかとか、嵐にとっていいのかとか、
全然よく分からなくなっていて、もちろん私がその答えを出せても意味はないんですが、
でもいつかは何か発表があるだろうから、それが正しい答えなんだと、
結構、達観したところで構えていたんですけれども、
だからその答えが舞台だというわけです。

舞台っていうのは素晴らしい仕事で、
そこに立つことは、その行為以上に人を大きくする何かがあって、
どこへでも繋がるというか。
だから、これは完全に布石にしか思えないんですよね。
単に舞台が観れるぜ、わーいというよりは、
何のための舞台なんだろうって思うところが大きいというか。

これをドラマに繋げるのか、バラエティに繋げるのか、
今はまだ分からないけれど、とりあえず始まったなと。
そのスタートが舞台で良かったなと、とりあえずは思います。

…って、前作もそう期待したんだよな。確か。
でもコケたんだよね、要は。
他の仕事とのタイミングとかもあったんだろうけど。
だからこれは、仕切り直しなんでしょう?

ともあれ、青山劇場ですよ。キャプテンの聖地ですよ。
申し込みは制限されると思いきや、複数OKだって。
やっぱりキャプテンとは違うんですね(笑)。
さてさて、チケットが取れるのか。
なんてことはとりあえず考えないで、潔く参ろうと思います。
2月、寒いぜ!

あ、ところで相葉さんは主役でいいんですよね?
天才庭師ってことでね。
原作の感想などはまた改めて。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05