忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のオンエア開始を楽しみに待ってましたー。
と思ったら、CMギャラリーが更新されない!
なんでよっ。『母の日編』相葉さん単独出演なのに〜。

先日、コメント欄でauのCMに相葉さんが起用され過ぎなのは
おかしいみたいな話が出て、今のペースで新CMが作られるなら、
起用されてる間に全コンビのCMが観られるんだよ、
相葉はたまたま先にオンエアされてるだけなんだよ、きっと。
なんて返しをしていたのですが、
単独…ここへ来て単独。それはなんか意外な展開です。
『母の日』というテーマで相葉さんを起用することに、
そんな違和感はないですよ、むしろ向いてる方だと思います。
でもさ、さすがに相葉さんauのCM、出過ぎです。
嵐がイメージキャラクターで起用されているとはいえ、
auみたいな大企業のCMに相葉さんが出まくってるなんて!
auの庭だけで巻き起こる、相葉革命。わお。

しかし、だから、つまり。
問題なのは、まだそのオンエアを目撃出来ていないということです。
そもそも母の日っていつ? このキャンペーンいつまでやってるのよ。
と思って調べたら、父の日キャンペーンもやるんですってよ。
ということは『父の日編』も誰かがやるのかしら。
ちなみに全部通してのキャンペーン期間は6月16日まで。

明日は渋谷に行きます。相葉単独巨大ポスターが掲示されてるらしいので!
でも、もうないような感じもするんだよなあ。やな予感なんだよなあ。
なかったらそのときはそのときだ。とにかく行こう。待ってろ、相葉!!

あ、そういえば。今日、電車内でにのあい広告の新しいの見ました。
『家族とシャベる編』のなんですが、座って片足伸ばしながら、
リラックスポーズで携帯を持つ相葉さんと、
うつぶせで片足を上げながらぶりっこポーズで携帯を持つニノ。
このシリーズは意外と粘るし、展開を見せますね。
強いです、にのあいは。
PR
つい先程、仕事帰りの電車を降りようとしたそのとき。
ふと目に入った広告はauのものでした。
携帯本体の広告だと思うんですが、
画面の中にいたのは、キャプテン。

おでこにハエが止まってた…?

私も最寄りの駅に着いて、まさに下車しようとしていた
ところでしたし、見間違いかも知れないです。
新しい車内広告の情報など全然知らなかったですしね。
でもなあ、でもなあ。
あれ、キャプテンだったと思うんだよなあ…。

思わず乗り直そうかとも思ったけれど、
さすがにそんな愚かなことはしないですよ?
だから、今でもちょっと自信ないです。
じゃあ、書くなってハナシですが。
いや、仮にあれがキャプテンだったとしても、
おでこに付いてたのはハエではないかも知れないですね。
それこそ一瞬でしたからね、
なんか、もっと可愛いもんだったかも知れないです。
うん。ハエじゃないよ。

*追記
てんとう虫だった(笑)。
キタ! 天才と紙一重!
この二人に関して、今までたいして語ったこともないですが、
大好きですよ。好きなのは別ににのあいだけではないですよ(笑)。

au、新CM『クイズ番組編』
この二人がかつて「いいとも」に出たときのまんまな感じですね。
クイズに答えられない相葉さんを見守る翔くん。
相葉さんと翔くんて、プライベートの交友関係がすごく気になるところですが、
本当に仲良いんだなあって思わせるエピソードが、
ちょいちょいとさり気なく出て来るんですよね。
ふたりで渋谷に買い物行ったりさ、お互いの誕生日会に出たりさ、
チューリップの花束を買ったとかさ、
メールのやりとりとかさ、もう気になって仕方ない。

じゃなかった、CMの話ですけど。
最高です。このふたりの関係性を活かすなら、
やっぱりあの感じなんでしょうね。
auのCM作ってる人、嵐のことよく知ってるんだなあって思ってしまう。

相葉さんは何気に一人芝居が上手。
「後ろ?え、後ろ??」って、後頭部を触るあたりとか。
この人らしいなあと思うのは、結局メールの意味が分からず、
「え?」って終わるときに、分かんねえよっていう逆ギレ風にはならず、
最後まできょとんとして終わるところ。
多分、この人が無意識に生み出してる演技。
そして話の流れとは別に、終始、相葉さんのキューティクルに釘付けです。

『oricon』の記事にも書かれてましたけど、
次はどのコンビだ? って考えずにはいられないんですよね。
私の次の希望は、長男末っ子コンビなんですけども。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05