忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も繰り返し観てしまいました。
ズームでも流れてましたが、翔くんが。寝起きの翔くんが。
そしてのほほんとした顔でパンを食う翔くんが!

キャラ設定の詳細が公開されてますけど、
今後のストーリー展開がちょう楽しみです。
なに、二宮さんの小劇団の看板役者って(笑)。

「僕が僕のすべて」が改めてすげえいい曲です。まいったな。
何ですかこの機能。au Music Player ? とやらを使いました。
私、嵐でau落ちして初めて得した気分なんですけど。
久々にカラオケで完全マスターしたいと思い、
後輩に歌い分けやろうぜって言いました。
相葉さんのソロフレーズがいいんです。
「明日もそう夢に向かって、悩んで、笑って、笑って〜」ていうとこが。
いやでも、みんないい!

それにしても、新シリーズになってから、
au 側が使える材料が増えましたね。コンテンツとかも含めて。
携帯サイトに嵐の写真とか載ってますよ。
今までと何か条件が違うような気がします。
まあ、その方がファンとしては楽しいのでいいんですけれど。
PR
昨夜遅く、更新の遅れたゲームニッキを覗いていたら、
「僕が僕のすべて」が着うたダウンロードを開始していたので、
なんで? とよくよく見たらば、auの新CMソングということで。
うお〜と、ひとり喜んでいました。誰にもメール出来る時間じゃなかったです。
続くって! 良かったね!!

早速、今朝のズームを観ました。
僕らがもし、嵐じゃなかったらをテーマに。

西尾「大野さんは外資系証券会社のディーラー!」
羽鳥「おお〜なんかそうっぽい」
西尾「櫻井さんは若手商社サラリーマン!」
羽鳥「おお〜そうっぽい」
西尾「二宮さんはコンビニの店員!」
羽鳥「ああ〜そうっぽい!(強く)」
西尾「松本さんはオーケストラの楽団員!」
羽鳥「あ〜」
西尾「そして、相葉さんはパン屋の店員さん!」
羽鳥「さすが!」

朝からみんな可愛かった! 「僕が僕のすべて」いい曲!
では、いってきます。
auのCMギャラリーがちっとも更新されませんが、
正規オンエア日にちゃんと記録を残しておこうと思います。
相葉さんソロCM、『塩大福編』! 待ってました。
昨日、Mラバを観ているときに、
このタイミングで相葉さんのCMないんだもんな〜なんて思っていたら、
フライングオンエアありましたので、さすがだ! と思いました。

このシリーズ始まって12作品目のはずです。結構、来ましたね。
auのイメージキャラクターになったのは、2月でしたっけ。
すぐに降板になるとか思っていたわけではないけれど、
こんなにCMを作って貰えるとは思ってませんでした。

相葉さんのソロはちょう久々です。母の日以来ですね。
この人はこういう家族系の役割を担っちゃってるんですか。
まあ、可愛いんですけれどね。
過去のCMを振り返れば、実は泣き虫サンの有機EL編が一番好きかもです。
あの声が渋いのとすっとぼけた感じが良かった。

でも、今回のあのじいちゃんと相葉さんが、
あの後、塩大福を食うんだと思うと、悪くないです。
アイスも溶けずに、無事撮影完了、お疲れさまでございました。

CMといえば、24時間の誓いCMが流れていますけれど、
相葉さんだけ録れてないんですよね。
意外にレア感のあったキャプテンverでさえしっかり録れているのに。
相葉さんverなんか、一番最初に観たのに。
相葉さんverが流れるときに限って、録画してないんですよね。
せっかく4人分録れちゃってるんで、5人分残したいんですけれど。
何気に本番がもう結構差し迫っていて、なんとなく危ない雰囲気です。
むう、相葉め。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04