忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、翔くんについて色々思うところがあるのだけれど、
とりあえず端的に言えることは、
この人、最近よりいっそう漫画の中から出て来た人みたいですね。
翔くんの後ろ側に回ったら実はペラッペラだったとしても、
さして驚かず、そうだと思った! と真顔で頷ける気がします。

食べものをたくさん口に詰め込んでもぐもぐする翔くん。
会議室に呼ばれ、眉をひそめながら目が泳ぐ翔くん。
ブラウンさんの隣でちょこまか動く翔くん。

あんなこどもみたいな商社マンがこの世にいるのか。

嵐の中でスーツをただの衣装ではなく着る機会が多いのは
間違いなく翔くんだろうし、なんせ週一で早二年半だし。
いくら嵐のすべり役だったとしても、
翔くんはやっぱりしっかりしていると思うのに、
どうしてあんなこどもみたいな商社マンを演じることが
出来るのか不思議で仕方ないです。
目かな、あのくりくりした目のせいなのかな。
それとも隠し持ったほお袋のせいなのかな。

でも、分かってました。
翔くんが初めてパンをくわえたあの日から。
仕事、出来ないんでしょ。分かってましたよ。
いやいや、そんな。分かってましたってば。

次は相葉さんか。どうなるのかな、あのパン屋さん。

ところで、つい数日前くらいまで翔くんファン界隈で
もっぱらの話題となっていた「かいまき」の件に関して、
まだ確認出来ていません。
確認しようと思えば、すぐにでも出来るんですが、
なんか妄想してる方がよっぽど面白いような気がしてきて、
このまま「翔くんとかいまき」について、
ずっと妄想し続けるのもありかなと思い始めたりしています。

あと、全然関係ないんですけど、
昨夜「宿題くん」を観終わって満足気分でいたら、
録画が切れたあとに、Jスト国立CMが流れやがったのね!
テレビに向かって「あああっ…!」って、嬉しいやら悲しいやら
よく分からない声を上げてしまったのは、私だけではないはずです。
爽やかな野外(昼)の映像に、終始「truth」なのが秀逸。
全然合ってないんだって。でも、楽しみ過ぎます。
PR
今のうちにちゃんと書いておかないと、もう書くタイミングを
完全に失ってしまうのが目に見えているので書きます。
さみだれ式にオンエアとなった大宮新CM。

二宮さん『引越し編』
ニノが劇団員のコンビニバイトだって知ったときは、
あんまりピンと来てなかったけれど、
結果、一番リアリティがあったかも知れないです。
もし僕らが、嵐でなかったらとテーマに合ったというか。
脱サラというベタな設定ながら、
友達、アパート、桜、猫というステキ演出がしんみりと
ずるいなあと。そして、二宮似合うなあと思うわけです。
ある意味、翔くんよりもリアリティがあったのは、
桜のざわめく光景に春の空気を感じるからなんでしょうな。
あんな幻想的な景色がアパートの窓から見えるわけがないと思いながらも、
実はどこかで見たことがあるような錯覚になるというか。

大野さん『めまい編』
初めて成瀬を見たときに、いつかどこかでコケてくれるんだろう
と無意識的に願っていた感覚と同じものを感じました。
敏腕ディーラーは実は間抜けだったとかそういうオチがなかったよ。
でも、3D画面を覗き込む様はちょっとキャプテンでした。
母ちゃんと携帯で喋ってる大野さんを見ていると、
やっぱりこの人演技出来る人なんだなと思います。
話自体は全然面白くないけどな。今後どう展開させるんでしょう。

このふたつ、テレビで60秒バージョンにまったく出合いません。
今夜のMラバで遭遇することは間違いないのだけれども。
ふたつとも流れるかしら。

最近、アラシゴトの公式発表の境目がよく分かりません。
噂が先行したり、企業の発表が先行したり。ぐるぐるじゃないですか。
もうっ、ひとつひとつゆっくり行こうぜ!
今朝は最初に目が覚めた瞬間から、二度寝をせずにテレビを付けました。
ニューヨークの翔くんの様子をチェックするために。
まあ、それはさておき。

本日よりオンエア、楽団員松本さん、恋愛の行方いかに。
楽器つきケータイを使った「見送り編」
留学しちゃうんだね、あの子…! 胸がきゅんとする。
だって新シリーズであのカップルの恋愛模様が一番のお気に入りだから。
松本さん励ましてたけど、彼女が去ったあと少し寂しそうに
溜め息つくんだわ、きっと。そしてきゅっと凛々しい顔するんだわ、きっと。

そして、今回より新曲『season』へ。
大宮が『僕が僕のすべて』でオンエアにならなかったのが残念です。
着うたをダウンロードしようとしたら、J-webが混んでてアクセス出来なかった。
仕方ないからdwangoにアクセスしたら、何のストレスもなくダウンロード完了。
どうせシングル出るんだし、余計に金払ってまでと思う方もいると思いますが、
au携帯に替えた意義を少しでも見出したい!
au先行配信でダウンロード出来るなら初日にやるよ!!
企画ものには全部乗っかってやる。少しでも回収してやるんだ。
ということで、聴いてるんですけども。『season』フルバージョンを。
春の旅立ちソングですね。個人的に『僕は僕のすべて』には至らないんですが、
キャプテンが相変わらずオイシイとこ持っていきます。

なんかね、携帯のauページ内でも動画が観れるんですよ。
あの一件で形勢逆転したなって、私は勝手に思ってるんですが、
新シリーズからホントにauのコンテンツが充実したと思います。
でも、今回から紙媒体の方はちょっと質が下がったような。
ノンノに二宮さんの広告が載ってたけれど、アップ過ぎてビビりました。
あんまり良くないですね、なんか。

引き続き、二宮さん『引っ越し編』、大野さん『めまい編』、
先日のズームでもちょっと流れてたけど、すぐオンエアになるんでしょう。

今日、auの過去記事をちょっと整理したんですが、やっと一年ですね。
このカテゴリは多分、全部追って書いてるので結構溜まってました。
余計な記事も全部引っ張っちゃうけど、一応 リンクをこちらに。
最初はすごい衝撃だったなと、初めてデザイニングスタジオを見上げたとき、
渋谷駅の大きな広告塔を発見したとき、駅のホームが嵐でいっぱいになったとき
のことを思い出しました。今でも広告がリニューアルしたときは同じことが
繰り返されていますが、もう同じテンションにはならない自分を感じ、
慣れって怖いなと思いました。やあねえ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05