忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニノのソロCMの記事を書きこぼしていたら、
さらに次の新CMがオンエアになって、すごい勢いだ。

二宮さんソロCM『じぶん銀行編』
ニノの着ている服がきれいな黄色。
ここのところ、ソロCMだと最後のフレーズ
「au by KDDI」をそれぞれが言うので、好きです。
前は仲間さんだったものね。
私もauユーザーになったわけですし、
CMにただわーわー言ってるだけじゃなくて、
ちゃんと広告されている内容にも着目しようと思います。
じぶん銀行ね、ふむふむ。

とか思っていたら、次のCMがかなりの衝撃でした。
櫻井二宮コンビによる「LV(2)見てないの?!編」
またコンビに戻るんだとかそういう小さいことは置いといて、
このコンビはある意味無敵です。宇宙人コスプレ。

先日のチェンジ櫻井さんにも相当やられたけど、
それを上回る勢いと衝撃、でもビックリはしないというか。
そうビックリはしないんです、このコンビだからアリだし、
余計に面白いというか。さらりと達観していると思う。
ファンは多分、最初こそ「おおっ」て思うものの、
次の瞬間はそれを受け入れていると思うんですよね。
そういうコンビだと思うんですよね、このふたりって。

いよいよハジけてきたなあ、auCM。
PR
大爆笑!
翔くん、めっちゃカッコイイです。『フルチェン変身編』
ヤッターマンってこんな感じなんだろうな。
櫻井翔の携帯はこんなに変身するのだっ。うひょう。

最近、翔くんのキャラの広さがバラエティの枠を越えて
普通にちょっとビックリするくらいの勢いで世に示されている気がします。
ついさっき、北京直前SPを観ていてすげえなあって思っていたのに。
あのナレーションのあと、ラップを披露するってだけで結構ギャップが
あって新鮮だなって思ってたのに。ダメ押しでこのCM来たら、
櫻井翔って一体何なんだろう思わずにはいられない気がする。
今もし嵐ファンじゃなかったら、そういう風に興味を持った気がします。

ソロCM続きますね。この感じなら先に出過ぎちゃった相葉さんも、
そろそろ来るかも知れないなあ♪
最近、都内のJR車内ではもっぱらキャプテンと松本さん祭りですけれども、
今日、新宿を歩いていましたら、
ふと目に入って来たのは、今まで見たことのないキャプテンのau広告。
振り返るとニノのau広告。こんなCM観たことないけど、なんか怪しい。
これだけじゃない気がする…と歩き続けると出て来る出て来る、
au夏バージョン新広告どっかんお祭り中でした。嵐5人揃い。
不確かだけれど、昨日までは都内こんなになかったんじゃないかと。
今日(6/30)からなんじゃないかと、思うわけですが、どうでしょう。
「auの庭」シリーズが始まった当初以来のお祭り度でした。
私が今日確認したのは新宿、池袋。この様子じゃ渋谷もあるんだろうな。
いたるところ、階段、柱、壁。au嵐だらけです。
品川にはでかい相葉さんがいたという目撃情報あり。品川…行くか?

にのあいのときもそうだったけれど、電車の扉の上部のところに長細いシールの
キャプテンと松本さんがいて、扉が開くとふたりが戸袋に入っていくのが面白いです。
開くとバイバーイってなって、閉まるとやあ! つって出てくるのね。
あれは可愛いですね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05