忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にのあいトレインだった理由はこれか…!
関連記事「にのあいトレイン」を参照
と妙に納得してしまった、CMオンエア第三弾。

『家族ともっとシャベる編』
『社員ともっとシャベる編』

にのあいがふたつ!
どうりでにのあい広告しか見かけないはずです。
この二人の担当だったんですね。
そしたら『有機EL編』で松本さんを見かけなかったのが残念。
プラン告知だと宣伝も大きいのかも知れない。

新しいCMは出る度に何度でも繰り返し観てしまいます。
泣き虫サンコンビの『有機EL編』も大好きでしたけれど、
にのあいがCMだよ〜って。そりゃあもちろん大好きです。
なんでこの二人が組むとコントっぽく見えるんだろう。
どちらかと言えば『社員とシャベる編』が好きです。
「そうそうそう!」と指示する相葉さん、
「はい〜!」とシャッターを切るニノ。
やっぱりコントにしか見えない。
嵐'sVOICEも更新。あの二人だけ更新って書いてあるのも、
なんか、間が抜けている感じで笑う。

今のところ『よびかけ編』以外は全部相葉さん絡んでるのでね。
これ以上贅沢は言うまい。次のシリーズはそうですね。
リクエスト出来るなら、山コンビでお願いしたい!
PR
もう言い訳はしないですけども、
ダメ押しをしたのは紛れもなく彼の方だったと主張したいです。
もういい加減、迷うくらいなら一度説明を聞いてこよう!
と言ったのは私の方だったと思います。
が、ひとしきり説明を聞いたあと「で、どうする?」という、
私の問いに「いやもう、俺はここで決めちゃおうと思うよ」だって!

もう肩の荷が降りたような気持ちですね。
うだうだ言ってないで、替えるなら替える!
それでいいじゃないですか、ねえ。

しかしながら、携帯を替えるってやっぱり多少は面倒で。
ナンバーポータビリティの予約番号を取得するのになぜか一苦労。
でもそこで踏ん張る力を与えてくれたのは、受付の後ろでばんと構えて
くれていた嵐とau渋谷店の田中のおかげです。ありがとう、田中!

私、携帯の最新機種持ったの10年振りです。
だって、今まではどうしたって機種変だったもの。高いでしょう。
それが充電器1000えん程度で済むなんて、新規加入って凄いですねえ。

嵐がイメージキャラじゃなくなっても、この決心を後悔しない!
と思える理由をあえて挙げるならば、彼と携帯会社が統一されたことによって、
後々、好都合も生じることでしょう。
そして、松本さんはプライベートでもauだって言ってたもの。

そんなわけで、購入したのはW61Pのブラック。
パスワード入力に3回続けて失敗したせいで、
アドレスが変更出来てないのですが、
明日にはなんとかなっていることでしょう。
私の携帯アドレスを知っている方々にここでお知らせ。
私からアドレス変更のメールが送られてきたら、
是非とも微笑んで下さいませ。



新しい携帯だぜ〜。
本日は小春日和なり。
うららかな午後、片手にペプシNEXを持ち、
乗り込んだ山手線は空き気味で、滑り込むように座席につきましたら、
iPodから流れて来たのは『Love so sweet』。
ぽかぽか電車は気持ち良いし、もう溶けてしまいたいと思った瞬間、
人の隙間からちらっと覗くのは嵐さん。
いました、中吊りではなく壁に5人揃いのau広告。ばっちり正面。
これはもしや…! と自分の背後を振り返ると、そこにはニノ!
おおやっべえ、ニノに後ろを取られた。やられちまうぜ!
頭に花でも咲いてしまったんでしょうね。おめでたいです。
山手線でひとり芝居を打つのが楽しい楽しい。

渋谷がえらいことになってるよ〜ということで、
行って来ました、渋谷巡り第二弾!
本当にえらいことになっていました。
東急東横線のホームです。壮観というか、絶景というか。
あそこを普通に通勤経路として使っている人たちって、
どんな気持ちなんだろう。まあそんなに気にも留めないか。
でも、「嵐」って単語が無意識にでも脳裏をかすめますよね。
きっとね。それって凄いことだわ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06