忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の朝はいつだってバタバタですけれども、
今日も元気に駆け込んだ通勤電車でまず目に飛び込んできたのは、
相葉さんでした。やあっつって。ついにやってきた、中吊り広告。
「家族ともっとシャベる」編。

もうちょっといい位置で眺めようと、隣の車両に移ってみたら。
またまたやあっつって。次に現れたのはニノでした。
なんだよ〜おまえら。
私の通勤電車がにのあい色に染まりましたよ。

帰りも同じ。乗り込んだ車両にはニノ。
せっかくですので、相葉車両に行こうと隣の車両に移ってみたら、
またニノ。うん、ニノでいいやって座っちゃいました。
そこはもう、疲れてるんで。ニノは癒し上手です。

明日もきっと朝からにのあいです。
すげえなあ。楽しいなあ。
他の路線にはにのあいじゃないのもあるのかしら。
PR
この週末は表参道へ出るのにメトロばっかり使っていたので、
全然気付いていませんでした。西の方ではあるってハナシなのに、
都内はなんで見かけないんだろうって思っていたんですが。
ついに発見!!

JR池袋駅改札内にauのソロポスターありました。
ってことは、他の駅にもあるのか。渋谷、新宿あたりはチェックです。
同日、私の通勤電車(メトロ)にもニノと仲間さんのステッカー
(と表現していいのか分からないけど、扉の上に貼ってあるやつ)。
が登場していました。メトロはずっと気配すらなかったのに。
CM も見飽きてきた今日この頃、久々の変化です。
「料金(フルサポート)編」と、
「端末(有機EL)編」を拝見しました。

「端末(有機EL)編」、まさかの泣き虫サンコンビ!!
おお、ビビった。ニノ以降、単純に一人一人のバージョンが観れると
ばかり思っていたんです。ニノがまず訪れて、auの庭にだんだん人が
集まっていくのかな、と。訪れた順にちいさくなっていくのね。
そんで最後に殿登場みたいな、想像を勝手にしていたのですが。

なんだ、あのすっとぼけたコンビは!
「きれいすぎない?」
「きれいすぎるね…」
途方に暮れる松本さん。映像に夢中な相葉さん。
桜に埋もれかける泣き虫サン。
大好き!!
このシリーズ、相葉さんの喋りが渋めなんですよね。
このままこの路線で行く気かしら。
しかしながら、最後のカット。
相葉の顔が見えねえよっつって(笑)。

変わって「料金(フルサポート)編」、
翔くんの単独のような嵐のような。
これ、彼氏がいたくお気に召したようで。
「もう、嵐にこの雰囲気やらせたら最高だね!」と、
飽きずに繰り返し観てました。
「キャプテン、口開いてる!」って喜んで。
ふたりでキャプテンのシーンだけゲラゲラ笑って観てました。

そして言うんです。
「今度の休みは本気で携帯決めようか♪」って。
うちにあったカタログ3冊のうち1冊をお持ち帰りになりました。
まじで…、勘弁して。
私のこの崖っぷちな心をこれ以上惑わせないで下さい。
「買うときも安心、買ってからも安心」って翔くんの声が聞こえる…。
嵐、怖え〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06