忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
443  442  441  440  439  438  437  436  435  434  433 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大爆笑!
翔くん、めっちゃカッコイイです。『フルチェン変身編』
ヤッターマンってこんな感じなんだろうな。
櫻井翔の携帯はこんなに変身するのだっ。うひょう。

最近、翔くんのキャラの広さがバラエティの枠を越えて
普通にちょっとビックリするくらいの勢いで世に示されている気がします。
ついさっき、北京直前SPを観ていてすげえなあって思っていたのに。
あのナレーションのあと、ラップを披露するってだけで結構ギャップが
あって新鮮だなって思ってたのに。ダメ押しでこのCM来たら、
櫻井翔って一体何なんだろう思わずにはいられない気がする。
今もし嵐ファンじゃなかったら、そういう風に興味を持った気がします。

ソロCM続きますね。この感じなら先に出過ぎちゃった相葉さんも、
そろそろ来るかも知れないなあ♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 櫻井翔デー!
Rumyさん、こんにちわ。
新CMに始まり、VS嵐、五輪SPと昨日はまさに翔くんデーだったね。CM、最後があまりに翔くんらしくて爆笑し、VS嵐でも翔くんに爆笑し、最後に五輪SPのステキ姿にヤラれました。
まさにギャップの勝利。
特に五輪SPの最後に流れた「風の向こうへ」はカッコ良かった!
どの選手のコトなのかハッキリ分かるリリックで、超シビレちゃいましたヨ。
そろそろ、相葉さんにもシビれたいね〜。お〜い。
caoru URL 2008/07/13(Sun)11:50:42 編集
・ Re:櫻井翔デー!/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんばんは。

caoruさん、翔くんの「THE MOMENTS」好きだもんね。色んな選手のプレイバックにあの曲が絡むのはなかなか良かったと思います。あの曲、何気にフェイクしてるのキャプテンだけじゃないでしょう?ちゃんと聴けるのがちょっと楽しみになりました。何より、ZEROでも流れたけど、レコーディング中の翔くん男前だしね。あのままPVに出来るんじゃない。

新CM、流れるの見かける度にTVに張り付いて笑ってます。何度見ても楽しい。ヒーローっぷりも様になってて、あの人、特撮ものに本格進出しちゃったらどうしようかと。相葉さん、待てど暮らせどですね。口開けてぼーっとしてしまうよ。でもにのあいで一生懸命ホームを守ってるからね。
2008/07/14 02:08
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05