忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
442  441  440  439  438  437  436  435  434  433  432 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二話で魔王が言ったセリフで一番笑ったのがこれです。
あと百合の花を嗅ぐ一回目の方も笑いました。
不謹慎でしょうけども、
第一話のシャワー上がりのバスタオル巻きも大爆笑でした。
キャプテンファンのみなさん、ごめんなさい。
でも、魔王ちょう怖え。
第二話の後半はわりとスリリングでした。
第一話は札幌に経つ前日でバタバタしながらも、
ちゃんと正座して観ました。
キャプテンが長時間テレビに映っていることに感動しつつ、
私はまだまだこんなもんじゃないだろと思ってますけどね。

内輪では「truth」ダサいって言うのが凄く流行っていて(笑)、
そう言われると、確かにダサいんだけれども(個人的には特にイントロ)、
とにかく嵐が踊るのが目に見えているので相当楽しみにしています。
さっき、相葉さんのラジオで「truth」がフルコーラスで流れてましたけれども、
注目は間奏部分です。私は踊る系の曲が出ると必ず間奏に大注目します。
だってそこが絶対一番格好良いところじゃないですか。
そういう意味でもやっぱり「truth」は期待大です。
早く歌番組の時期にならないかなあ。

ちなみに余談ですが、相葉さんの人差し指の絆創膏の理由が判明しました。
まずは小悪魔アゲハの山口ロケの朝、ドアの蝶番側に指を挟んで流血。
それが治りかけた頃、家の洗面台を掃除していた際にヒビが入っていたところに
ひっかけてザックリやってしまったとか。今は右手の人差し指が一番大事! とのこと。
さらに相当な余談ですが、心理テストで果物のいちごからメンバーを連想するなら
誰か?という問題。相葉さんの答えはニノ。
結果、いちごは大好きな人を示す果物。相葉さんはニノが大好き。
ニノのことを今度からいちごちゃんって呼ぼうかな。

そうだ、これだけは言いたかったのです。
今日発売のオリスタの智さんがめっちゃ良かったです。
個人的には「BiDaN」なんかよりもずっと好きですね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ そんなに笑えますか(苦笑)?
以前一度コメントさせて頂いた者です。
たまにお邪魔しています。

10年以上大野さんファンをしている身には、どのシーンも貴重でいちいちキュンキュン、ジーンとしており、我ながら大バカだと苦笑しております。
大野さんの演技同様、どうぞ笑ってやって下さいまし。

本当にまさかまさか大野さんに連ドラが来るとは思っていませんでした・・
最初で最後の事かもしれず、思いっきり堪能したいと思います。
まる 2008/07/13(Sun)02:10:44 編集
・ Re:そんなに笑えますか(苦笑)?/Rumy→まるさん
まるさん、こんばんは。

ファン10年以上ですかあ、凄い。しみじみします。ドラマ主演決まったときはさぞ相当テンションが上がったことでしょう。私だって発表の朝は飛び起きましたもん。

すみません、つい笑ってしまうんですよ。キャプテンの演技がどうっていうことではなくてね。今日もまだ観てないという彼氏と一緒に一話二話通して観てたんですけど、喫茶店のとこでしおりちゃんのお姉さんが「あら〜いい男じゃない!(でしたっけ)」って言ったところで、ふたり同時にひゃっひゃと笑ってしまいました。まあそれはさておき、多分キャプテンファンがときめくであろうシーンはきゅんと出来ない代わりに笑ってしまうんですね。やまたろで翔くん三村も爆笑しながら観てたんですが、格好よく決められてしまうとつい…。

でも、お気持ち分かります。これは貴重過ぎますもん。いちいち一喜一憂するに決まってる。キャプテンの綺麗な手がアップになったり、迫真の演技を間近(?)で観られたり。どうぞ最後までご堪能下さい。これは潔く大バカにならないと!
2008/07/14 01:49
・ 無題
Rumyさん、こんばんは。
初回よりは落ち着いて観られたせいか、2話は随所で笑えたし、ツッコミどころも満載でした
笑いながらも、結局「素敵だなぁ~♪」となるんですけど。
しかし、Rumyさんのおっしゃるとおり、大野くんが長時間テレビに映っているということだけで、感動で胸がいっぱい・・・ファン歴1年足らずなのに。
相当、病んでます・・・自分で自分が心配です(笑)
「truth」は最初に聴いたときから良い!好き!と思ったのですが、言われてみれば、確かにダサイ・・・。
でも、やっぱり好きです。
大野くんは低音も良いな~♪とニタニタしております。
踊りも楽しみ!
ガシガシ踊っていただきたい!
「魔王」もリピートして観たいし、「BiDan」やオリスタも眺めていたいし、ほんと時間が足りません(笑)
札幌の詳細レポも楽しく拝見いたしました。
ありがとうございます!
国立に当選できたら、ウチワ作ってみたいと思いましたよ~。

ひなた 2008/07/12(Sat)22:10:48 編集
・ Re:無題/Rumy→ひなたさん
ひなたさん、こんばんは。

あの喫茶店のとき、凄いすっとぼけ方だなあってビックリしちゃいましたよ。領さん実は天然なのかなって。ドラマって本当に凄いですね。話とは別進行で好きな人をあんなに色んな角度から拝むことが出来るわけで。いいですよねえ。なんか客観的にしみじみしてしまいます。私は別にときめかないんですけどね。ただ、キャプテンファンの人たちのことを想うと、感無量だろうなあと。大丈夫、病んでる人は腐るほどいますよ。みんな一緒。

「truth」、私も最初すごいテンション上がってたんですけど、ダサいと指摘されて冷静に聴いてみたら、ホントにダサかったんでビックリしちゃいました。でも、THEサスペンスドラマって感じで合ってますよね。踊りが本当に楽しみ過ぎます。

国立、当たるといいですね。その暁には是非うちわ作り頑張って下さい!
2008/07/12 23:02
・ どっち?
Rumyさんこんばんは!
私製作会見見れてなかったんで、今週のオリスタ嬉しかったです☆
ピントがちょ~っとあまいんですけどお買い上げ♪
会見の様子を見た方達が口を揃えてカッコイイ!!!と言っていたのに激しく納得。
妙にこのスーツ似合ってますね(嬉)
でもRumyさんが「いい」と言ってるのは次のページかな?と思いましたが。こっちもいい顔してるな~かわいい♪
おまけに次のページの潤くんもね♪
ami 2008/07/12(Sat)21:47:30 編集
・ Re:どっち?/Rumy→amiさん
amiさん、こんばんは。

制作会見見れてなかったんですか。あれは素敵でした。ちゃんと記事になってよかったね。公開記者会見だったし、なんか凝ってて格好良かった。でも、私が絶賛してるのはSecret of ARASHIの方です。あれはすっげえ可愛いと思う。キャプテンの写真であんまりいいなって思うことないんですけど、久々にこれはキタ!と思いました。そう、次のページの松潤もすごいいいんですよね。この号、全然期待してなかったんですけど、良かったです。
2008/07/12 22:53
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09