忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
447  446  445  444  443  442  441  440  439  438  437 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から携帯が鳴るのが怖いです。
お友達から国立の結果報告のメールが来るので。

昨夜、当落発表が始まっていると知ったときから、
でも先に『魔王』を観なくちゃ! とか、
まだ夢を見ていようよ〜とか、何かと理由をつけて、
電話をかけるのを拒み続けています。
周りから「早くかけてしまえ!」とつつかれているのですけれども。

発表を聞く前にまずは中途半端だった札幌レポをそれなりにでも
形にしないともう絶対に書く気になれないと思い、そこそこ書きました。
たいした内容ではないけどもけじめはつけた!
が、まだ電話はかける気にはならず。

今まで、当落出てるって分かると混みまくっているのを知りつつ、
無理矢理かけまくってすぐ結果を得るタイプだったんですけどね、
今回ばかりはぐずぐずしています。
それはきっとかける前からこんなにも当たる気がしないっていうのが、
初めてだからでしょう。嵐史上最強に当たらない公演なんじゃないのか。
だって、たった2日で13万人くらい?
の枠を全国の嵐ファンで争奪するわけでしょう。
分かってはいた、覚悟もしてましたよ。
それでも、行けるといいね〜なんて話をしたりもして。
でも、いざ結果が出てるとなると絶望的過ぎてヤダ。

国立は野外だからこの週末、バーゲンで緑のワンピースを探そう♪
なんてわくわくしていたのに。
なんかね、いつもは嵐コンといえばTシャツにジーンズが
私の勝負服だったんですけど、今回はなぜか乙女な気持ちなのです。
野外は開放的だからかな、そういうテンション。
当たる気がしないとか言いながら、
服は選ぶ気になっているという矛盾が生じているのもおかしいんですけど。
もうホントおかしいんです。色々ちぐはぐなんです。

今もこんなだらだらと書きながらお茶を濁してるんですよね。
嵐の野外はきっと楽しいだろうなあって、夢見ていたいんですよね。
夢から覚めるにはまだ早過ぎるんですよね。
はー、かけるのやだなあ。
でもまた早くかけなさいって、怒られちゃうなあ。
だいたい、最近負けてばっかだもん。ぶちぶち。

とりあえず、「CUT」と「non-no」を買って来よう♪
そうだ、そうしよう!

*追記

「CUT」の智さんがなんかえらいことになってた!
という記事は後日エントリ出来たらするとして、
私は国立には行かれないということが判明しました。
はずれて当たり前なのに一日ひっぱってバカだねえなんて言われたりして。
だって、なかなか覚悟が出来なかったんだもの。
毎回思うけれど、はずれる度に日頃なぜか勝手に親近感を覚えている嵐に、
急に突き放されたような気持ちになりますね。
たまたまそばにあった「Dream “A” Live」のアルバムジャケの嵐が、
すんげえ遠くの存在に感じてしまう。いや、元々遠い存在なんだけれども。
さてさて、どうする…?
お友達が、競技場の外で寝っころがりながら聴こうぜなんて言ってくれてます。
それもいいよね、ビールでも呑みながらねっ。でも確実に警備員さんに怒られるね。
あー、私に緑のワンピースを買わせてくれっ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ うぇー
Rumyしゃん ダメやったんかぁ…
突き放された感じ、わかるわかる。
「残念ながら…」ってアナウンス流れた瞬間固まって動けないよね。
私は今回仕事の都合で申込みすら出来なかったんだけど、あんな辛いアナウンス聞くくらいなら最初から行けないっていうほうがどれだけ楽か。
気の利いたことも言えなければお役にもたてなくてゴメンねだけど、あらし大好きだー!って叫ぶのならいつでも付き合うから!
I love captain URL 2008/07/20(Sun)23:21:18 編集
・ Re:うぇー/Rumy→I love captainさん
らぶしゃん、こんばんは。

来ました、敗者復活!でも、残念ながら…と言われた悲しみは忘れないぞ。でも、最近かなりの確率であのアナウンス聴いてますけどね。ホント固まるよ〜。まさに振られた感じ。らぶしゃんは仕事だって言ってましたね。でも、きっとその日は仕事に集中出来ないですね(笑)。少しでも何か伝えるんで、待っててね。
2008/07/22 01:00
・ 警備員に・・
そうですか・・・落選した者としては野外であるということを逆手に、会場外でビールでも・・・となんとか凹みから脱出かけようとしてたんですけどね。警備員さんもお仕事だもんな。
Rumyさんが書いておられた
落選すると突き放された気持ちになるっていうの、すっごく刺さりました。
なすすべのない気持ちになります。
でもだからこそ、次に会えるときを心待ちにしようと・・・
泣いちゃうんでしょうけど(^^;国立当日はね。
だらだら失礼しました。
えば URL 2008/07/20(Sun)19:41:53 編集
・ Re:警備員に・・/Rumy→えばさん
えばさん、こんばんは。

記事にも書いたんですが、初日だけ何とか参戦出来る運びになりました。嵐が少しだけ戻って来てくれました。でも、一度感じた悲しみも胸に抱きつつ、行かれない方に何か少しでも伝えられるよう頑張りたいと思います。

泣くなら先に泣いちゃって、当日は国立へ想いを飛ばして下さいね。
2008/07/22 00:56
・ 無題
こんにちはRumyさん、
コメントにレスつけて頂いてありがとうございました。涙が出るほど嬉しかった。だって、落選したんですもん。私は、Mの嵐って書いた白衣を着てAの嵐ちゃんと、ニノ嵐ちゃんと入ろうと思っていたんです。いいんだいいんだ。白衣でグッズ売り場うろうろしちゃうんだもん。ふーんだふーんだ。の心境です。
さて、
潤くんの巻き毛をほめて下さって、本当にありがとうございます。キャンペーンを終えて、今はどんな髪型になっているでしょう。ドラマに合わせて黒く短く真っ直ぐになっているのでしょうか。たしか真夜中の嵐で、25になる村の男達に混ぜてもらって、火祭りに参加した細くて非力な潤君が25になっちゃう。感慨深いです。
来年の春夏、相葉君の勢いにみんながついて行く番です。私はカツラをかぶってくれる事を願っていますが、毎朝相葉君見ながらコーヒーを飲むのも素敵かも。勝手に広がる妄想に手がつけられない状態です。
バジル 2008/07/20(Sun)15:04:07 編集
・ Re:無題/Rumy→バジルさん
バジルさん、こんばんは。

レスのタイミングが良かったんですかね。お役に立てましたか。落選、残念でしたね。記事にも書きましたが初日だけ参戦出来ることになりましたので、しっかりお伝え出来ればと思います。

白衣着てる人ってたまに見かけますけど、バジルさんもそっち派なんですか?しかも三人?見たいなあ。それらしい人見かけたら声かけよう。

松本さんのドラマ撮影の様子、私は観てないんですけど流れたんですよね。さすがにもうパーマじゃないんでしょう?「真夜中の嵐」かあ、随分古いとこ出してきますね。ほとんど観たことないや。そうそう、松本さんもうすぐ誕生日ですよね。記念すべき日にね。松本さんの誕生日といえばコンサート期間中ってイメージが凄く強いですけど、今年はどうなるのか楽しみですね。

>私はカツラをかぶってくれる事を願っていますが

え、狙いはそこですか(笑)。私は相葉さんの被り物があんまり好みじゃないんで、そこ行くならせめて被らない役がいいなあと思います。でも、色々考えたんですけど、ここまできたらそれくらいデカいスケールのもんやらないとインパクトないなあとは思いますね。だって追い上げるんですもんね。
2008/07/22 00:53
・ 緑の服
こんにちは。はじめまして。みほと申します。昨年の秋、「AAA in Dome」を観て、一発で相葉さんに恋してしまいました。(夫、子持ちですが)その後すぐ、こちらのブログに巡り合いました。今では、あまたある嵐ブログの中でも、特にお気に入りのブログの一つになってます。引っ込み思案な性格(自称)のため、今までコメントしたことはなかったのですが、今回のエントリーを読んで、コメントせずにはいられなくなりました。私も国立落選しました。しかも私、緑の服買っちゃってたんですよ! 服に合わせて緑にアイシャドーまで! コンサートまで着ないつもりだったけど、もう着ちゃいます。でも、着るたびに落選の悲しみに襲われそう。ああ。長々と失礼しました。これからも「アイバノデンゴン」楽しみにしています。
みほ 2008/07/20(Sun)13:50:15 編集
・ Re:緑の服/Rumy→みほさん
みほさん、初めまして。コメントありがとうございます。

昨年の秋といえば、このブログが相葉祭りで盛り上がっていた頃でしょうかね。年末は誕生日もあって、浮かれてました。「AAA+」の相葉さんは金髪で髪の長さが絶妙で大好きです。あれ男前ね。あの相葉さんに恋してしまったんですね。

記事にも書いたんですが、実は国立初日行けることになりまして。みほさんと緑ワンピースのファッションショーでも出来れば良かったんですけど。すみません。せっかくの緑ですし、普段からガンガン着回してテンション上げてください!

良かったらまた遊びにきて下さいね。国立ご報告もちゃんと出来るように頑張ります。ありがとうございました。
2008/07/22 00:16
・ 無題
こんばんは、Rumyさん。
私、落選です。
これからも嵐ファンを続けるなら、いちいちショック受けてたら身が持たないと頭では分かっていても、やっぱり沈んでしまいます・・・
修行が足りませんね。
「Cut」見て気分を変えたいところでしたが、わが町の書店入荷日は月曜日。せつない。
でも、ふらっと寄ったCDショップで「青木さん家の奥さん」収録のDVD-BOXを発見!初回限定生産のやつだったので、これも何かの縁だからとか、自分に言い訳しつつ購入いたしました(笑)
魔王リピをひとまずSTOPして、観てみようと思います。
全力で気分転換です!
ひなた 2008/07/19(Sat)21:40:53 編集
・ Re:無題/Rumy→ひなたさん
ひなたさん、こんばんは。

お疲れ様です。残念でしたね。毎回これに一喜一憂するわけですけども、慣れないですね。特に今回は凄い倍率だろうから電話をかける手がにぶります。いい加減、確認してない人の方が多くなって来てるんだろうな。全国の嵐ファン的にみても。そろそろ腹をくくろうかしら。

「CUT」まだでしたか。すげえことになってましたけど。あとでエントリしたいくらい。月曜日を心から楽しみにしてOKだと思いますよ。これは多分裏切らない。

>「青木さん家の奥さん」収録のDVD-BOXを発見!

初回盤て今でもあったりするんですね。それうちにもあります。買った当時エントリもしたなあ。いい買い物しましたね♪そこに収まってる若かりし相葉さん、演技は散々だけど、すっごい男前なのでそっちも見てやって下さいな。翔くんもね、可愛いですよ。まあ何よりキャプテンが最高なんだけど。楽しんで下さいね!
2008/07/19 23:10
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09