忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
452  451  450  449  448  447  446  445  444  443  442 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待値に対して80%くらい…でしょうか。
敗因は対戦相手が歴代最年少だったこと。
やっぱりちょっとは喋れるくらいじゃないとなあ…。
次回の活躍に期待。

それよりもゆるパーマが気になって仕方ないですよ。
あれはコテで巻いたとかではなくて?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ やはり素敵な相葉さん♪
Rumyさんこんあいば♪
最初にOPで相葉さんが出て来た時木村様かと思いました。今日はにのあいチャイマイ♪って思ってたらひぃーーーパーマって動揺。パーマパーマって騒いでました。アダム思い出しますね~。もっとどんな感じかじーって見て見たいな。そして相葉さんチャイマイ♪赤ちゃんににのちゃんがおもちゃを渡す前の相葉さんの手(赤ちゃんにとんとんって)が凄く好きです。なんかね優しいな~って思って。
散歩のときも外で会ったお母さんに声をかける相葉さん♪凄いな~素敵です。やはり太陽だな。あの人は。
ノユン 2008/07/28(Mon)15:56:22 編集
・ Re:やはり素敵な相葉さん♪/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんあいば♪

そう、もっとどんな感じかじーっと見てみたいです。でも予告もちゃんとパーマでしたね。じーっと見れますよ、多分。そうか、相葉さんは遠くから見ると木村様に成り得るのか。有り得ないけど(笑)、でもちょっと分かる気がします。ちょうど相葉さんが載った「CUT」の表紙に似てるかな。あくまで髪型だけね。

みなさんが細かくツボを出してくるから、その度に私は見返してしまいますよ。道ばたのお母さんがエキストラなのか偶然居合わせた人なのかは分からないけれど、相葉さんのあの真っすぐ突進していく感じは無敵感全開ですよね。元気な幼稚園児の「コンニチワー!」みたい。相葉さんが太陽みたいってのは常套句だけれども、そう表される度に私は陰も探してしまうんですよね。これも相葉病?
2008/07/29 02:04
・ 好きだなあ
おはようございます。 今日も蝉が朝から思いきり鳴いています。 暑いですね。   私相葉くんのチャイマイすごく好きやなあ。 彼の抱きかたが 一番優しくて 愛を感じる。 すごく守るって感じするんです。 ただ相手が手強かったなあ! 八ヶ月は人見知り強い子は かなりひどいから 多分いろいろ月齢の子を相手するって企画やと思うけど。

次回はもう少し大きい子の担当だといいですね。

オリスタ読んではじめて知ったのですが 本当はチャイマイ一番最初が相葉くんと大野くんだったみたい。
次回はその二人のみてみたいなあ。
さゆり 2008/07/27(Sun)09:17:07 編集
・ Re:好きだなあ/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

ついに蝉が鳴き始めて、夏本番な感じがしてきましたね。もう夏休みだもんなあ。

相葉さんは嵐一子どもの扱いが上手な人ですから。手つきからして一線を画してるでしょう(笑)?おでこにちゅっちゅするのなんて、どこで覚えたんだよと思わず突っ込みたくなる場面まで垣間見れました。やっぱりこの企画は俄然相葉向き!ただちょっとね、やっぱり八ヶ月のお子さんはきついですね。ちゃんとコミュニケーションが取れるくらいの年齢じゃないとコーナーとしては面白みに欠けますね。

>オリスタ

読みましたよん。そうだったみたいですね。個人的には相葉櫻井コンビが好きなんですよ。この手の企画は。本物の長男コンビはなかなかいい味を出すので。バカコンビだと相葉さんがしっかりする感じかな。キャプテン基本動かないんで(笑)。何にせよ、人気コーナーになったみたいだし、色んなコンビのチャイマイが見れるといいですね。
2008/07/27 23:47
・ 心をくすぐる・・
RUMYさんこんばんは。
相葉さん、ようやくの登場に素直に嬉しいです。
赤ちゃんの頭に添えた手に男らしさを感じ、髪を切る赤ちゃんのために一緒にくるまれちゃった相葉さんのキュートさに小腹が満たされました。
次は本領発揮してもらって満腹になりたいです。(笑)

あのゆるパーマは女子の心をくすぐるアイテム?何か気になる・・。



ぽんた 2008/07/26(Sat)01:15:43 編集
・ Re:心をくすぐる・・/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

相葉さん赤ちゃんと一緒にくるまれちゃってましたね。あの格好面白かった。次はもうちょっと成長した子どもとの絡みを期待します。チャイマイには出て来ないかも知れないけど、小学生との絡みも大好きだったので、また観たいなあ。

去年、相葉さんがパーマをかけたときはストレートの方が好きだったので、可愛いと思いつつ少し残念な気持ちにもなったのですが(だってサラサラが凄いキレイだったんですもん)、個人的にはアダムを思い出すのできゅんとしてしまいます。あの頃の相葉さんはなぜか大人の色気全開でした。今回はちょっとゆるめだけれども、もうちょっとじっくり見たいです。楽しみ。
2008/07/27 23:35
・ こんあいば
お久しぶりです。
ワタクシ、昨日のあらしちゃんで、何度ひっくり返りそうになったんでしょう!!
こんな興奮してるのって、私くらいなのでしょうか??泣
ゆるパーマも個人的にはかなりツボで、んもーっ!久々に相当リピってます(笑)。
ガラコ 2008/07/25(Fri)22:13:29 編集
・ Re:こんあいば/Rumy→ガラコさん
ガラコさん、こんあいば。お久しぶりです〜。

いや、多くの相葉ファンがひっくり返ってるはずですよ。久々の相葉子ども絡みですからね。ああいうロケは色んな角度が映るから楽しいです。伏し目は鉄板ですし、前髪がかかる感じとか、ごろんて横になる感じとか、やっぱり相葉さんの子育ては素晴らしいと思える色んな面々があって。何なのかね、あの人のあの才能は。

ゆるパーマも楽しいですねえ。あのストレートを崩すのはもったいないと思いつつ、パーマ好きです。去年味をしめたので(笑)。
2008/07/27 23:29
・ うわーい!
Rumyさん、こんばんは~。
相葉さんついに資格取りましたね!!待ってました。
の割りには相手がいくらなんでも赤ちゃん過ぎて内容はイマイチ・・・。次回に期待しましょう。
そしてオープニングの相葉さんパーマ?!あれ、めっちゃテンション上がりましたよー!!去年のパーマな彼が色っぽくって大好きだった私としてはキター!
万歳、夏!
shima 2008/07/25(Fri)21:23:55 編集
・ Re:うわーい!/Rumy→shimaさん
shimaさん、こんばんは。

ある程度コミュニケーションが取れるくらいのお子さん相手の方がコーナーとしても面白いですからね。赤ちゃん相手に右往左往するにのあいもあれはあれで良かったけれど、勝手な理想を言えば2〜3歳くらいがいいかなと。次回は是非。

そうなんですよ、暑い夏になんでパーマかけちゃうかなって去年も思ったんですけど、パーマ相葉にはアンニュイは色気が伴うんですよね。ストレートも好きだけれど、パーマはパーマなりの良さがあります。しばらくはパーマにきゃっきゃ言ってバカみたいに楽しもうと思います(笑)。
2008/07/27 23:25
・ つぼでした。
Rumyさんこんばんは☆
毎日暑いですけどお元気ですか?

ご~まりさ~ん♪と息もピッタリに歌い合うにのあいが最高だ~♪
意味もなく私も歌っています。

宿題くんで<あほかー?>と言う愛ちゃんに「うるせ~!」とだみ声で叫ぶガキっぷりが堪りませんよ~~。
その後も2言くらい何か言ってますよね?でもリピートしても解読できないんです。
気になるよね~?(by はるな愛)
ami 2008/07/25(Fri)20:50:18 編集
・ Re:つぼでした。/Rumy→amiさん
amiさん、こんにちは。

外に出る度に汗だくです。凄いね、この暑さ。熱気が迫り来るよう。にのあいのあのノリ、私も好きです。クソガキですね。ご〜まりさ〜ん。

>2言くらい何か言ってますよね?でもリピートしても解読できないんです。

「うるせ〜、ばかやろっ。アホじゃないっ!」でしょ?
2008/07/27 17:23
・ 運悪いよ。
Rumyさん、こんにちわ。
何だか相葉さんて運悪いよねぇ。
せっかく満を持してのチャイルドマインダーなのにパイレーツって…。もっとマシな子持ち芸能人他にもいるだろうに。期待しすぎちゃった。次回にこそ期待。
私もゆるパーマにロックオンでした。どした?不思議なくるりん具合だったよね?コテ?ストレートよ、カムバック。
明日、一般がんばろうネ。あ、初日、親子で参戦出来ることになりました。席離れるけど。62歳を置き去りにしますけど。
caoru URL 2008/07/25(Fri)15:55:14 編集
・ Re:運悪いよ。/Rumy→caoruさん
caoruさん、こんにちは。

こういう企画はどっちに転ぶか相手によって大きく左右されるんだということを思い出しました。まごまごもそうだったなと。浅田さん、仕事受けたわりに腹くくり切れてなかったですしね。まあ、八ヶ月のお子さんをあんな不安なふたりに預けるのはリアルに怖いだろうけれども。でも言ってもお仕事だからねえ。まあ、仕切り直しですよ!

相葉パーマは去年の淡い思い出たちが蘇るので、テンション上がります。

親子とも参戦決定なんだ?お誘いがあったってのは記事読んでたけど、凄いですね。一般、私なりに色んな手段を駆使してみたんだけれども、裏番号とかあるのかも!と思って、たまに番号ずらしてかけてみたら、mihimaruGT にかかりました。一般で繋がるアーティストもいるんだねと思って。一度、Brian Setzer Orchestra に繋がったときは、いっそ取っちゃおうかと思ったもの(笑)。嵐は全然ダメでしたよ。当たり前だけど。
2008/07/27 17:19
・ やっと!
Rumyさん、こんにちは~。

念願のチャイマイ資格取得しましたね。
何だかほっこりした気分でしたよ♪
次回も楽しみにしております!
藍澤 2008/07/25(Fri)12:33:48 編集
・ Re:やっと!/Rumy→藍澤さん
藍澤さん、こんにちは。

念願、意外と早いオンエアでした♪久々に子どもをあやす相葉が見れてとりあえずは満足です。でも、もっともっと期待したいところです!
2008/07/27 17:12
・ 新米チャイマイ!
Rumyさん、こんにちわ。

まずは、チャイマイ資格取得 おめでとうございます。
なんか、一人で大汗かいて 講習してる姿がね!
できたら どちらかペアと 一緒に取らせてあげたかったですけど。

あたま、ふわっふわでしたね?
なんか 今年のカレンダーの ラベンダースーツ姿をおもいだしました。
ふわふわも、かわいいです。

チャイマイ本編についても、細かいツボはあるんですけど。
最後、疲れきって ヘアバンドで ソファにもたれてる まーくんが、超絶に色っぽくて、倒れました。
無自覚って…罪深いわ…。
かえるやん URL 2008/07/25(Fri)09:17:37 編集
・ Re:新米チャイマイ!/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんにちは。

案の定、一人ぽっちの講習でしたね。受かるかどうか心配だった相葉さん。再試験とかいうオチがあってもいいかと思ったんだけど、点数も出てなかったし実際どうだったんでしょう(笑)。

>あたま、ふわっふわでしたね?

来ましたね、夏パーマの相葉さん。せっかくなので程よい長さでキープして頂きたいです!去年は役作りもあったとはいえ、最後はひどいことになってましたから。でも相葉パーマ好き。

>最後、疲れきってヘアバンドでソファにもたれてるまーくん

このシーンを確認しました。かえるやんさん、細かいなあと思いました(笑)。分かるけどね。私のツボはあれですかね、赤ちゃん泣き止ますときに「お願いします!」って目をぎゅっと瞑ったとこでしょうか。
2008/07/27 17:11
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05