忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
448  447  446  445  444  443  442  441  440  439  438 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐5人がおでこがくっつくくらいぎゅっと集まって真剣に話し合い。
ある方程式を使って計算したところによると、
義務教育分の勉強をする代わりに必要なのは、
ドラえもんの漫画120冊分であるということが判明。
「おお〜」と歓声が上がる中、
ふと見ると真ん中にいたはずの松本さんがジャイアンになってた。

という夢を見ました。


てのは、どうでもよくて。
国立初日参戦できることになりました。
助けて頂きました。ありがとうございます。
でも、二日目も諦めてません。
とりあえず、がむしゃらに一般トライしてみようと思います。
折れない心は負けない気持ち! ってことで、ここはひとつ。
しっかし、二日目取れてる人、
まったく知らないわけじゃないんですが、少ないですね〜。

*追記

まだ誰にも報告してなかったのですが。告白します。
二日目参戦決まりました!
やったよ、おかーさんっ!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
Rumyさん、おはようございます。

想像はしてましたがやはり撃沈です。

きたるDVD-BOX発売やらDVD-BOX発売やら(笑)
にそなえて今日からまたがんばります。

Rumyさんご心配おかけしてすみません。
今のところおかしくなってるのはRumyさんのところでだけだと思うんですが

重ね重ねいろいろお世話になります(笑)。

チャイマイ、あいばさんやりましたね♪
今後の展開に期待超です♪♪
あめ 2008/07/28(Mon)06:45:31 編集
・ Re:無題/Rumy→あめさん
あめさん、こんにちは。

難しいですね、やはり。私も色々頑張ってみたんですが、手も足も出ませんでした。

ストレス発散に書き込んだらいいですよ、わけの分からないことでも。お世話致します(笑)!

次回のチャイマイが今から楽しみです♪
2008/07/28 12:56
・ 初おじゃま
この前はどうも。緑の画面に初の足跡です。
国立、よかったね〜。6日取れるといいね、緑のワンピお披露目してください。
私は既にかなり弱気。がんばってみるけど‥…。国立は近くにありて遠きもの‥…。
とりあえず、いまさらピカ☆ンチ観て気を紛らわせる。かわいいなあ、みんな。和むなあ、アイバさんのナレーション。
ろい 2008/07/24(Thu)01:54:00 編集
・ Re:初おじゃま/Rumy→ろいさん
ろいさん、こんばんは。どうも〜いらっしゃいませ!

緑のワンピ、2着目を用意する運びとなりました。行って参ります!気を紛らわせるために出して来るのがピカ☆ンチってとこがいいですね(笑)。どちらも好きだけれど、ピカ☆ンチの方が好きですよ。あのどうしようもない感じと相葉ナレーションの気の抜けよう。観たくなってきました。あれはたまに無性に観たくなるモードになるんですよね。

ろいさんから国立が少しでも近くなりますように…。
2008/07/25 02:17
・ それって
なんの方程式ですか?(笑)

Rumyさんが二日目もいけますように。
Roxie URL 2008/07/23(Wed)07:39:09 編集
・ Re:それって/Rumy→Roxieさん
Roxieさん、こんばんは。

えとですね、うろ覚えだったから書かなかったけど。8と246分のなんとかって分数+分数÷6=120!みたいな計算の結果です(笑)。

実は、二日目…行っちゃいます!
2008/07/25 02:01
・ よかったあ
Rumyさん おめでとうございます。 いつも元気の出るレポート楽しみで 時には 年齢差感じて わっかいなあ うらやましいなあ って感じたり、 何かすごく礼儀正しい人だなあって思ったり、 恐らくうちの息子たちと変わらない位の Rumyさんにいつも楽しませてもらっています。

実は私今回 競争率高い 土曜に勝負かけて二枚 奇跡的にとれたんです。 関西から しかも屋外で 正直どこまで頑張って応援出来るか心配だったのですが。 Rumyさんが土曜も行けますように祈ってます。
さゆり 2008/07/22(Tue)16:22:15 編集
・ Re:よかったあ/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんばんは。

わーすげえ、土曜日〜♪いいなあ、いいなあ。楽しんで来て下さいね!私も頑張ろう。私はさゆりさんのお子さんに近いんですか。さゆりさんがおいくつか存じ上げませんが、お友達に年上の方が多いとはいえ、私もさすがにそこまで若くはない気もするんですか。かろうじて20代ってくらいで。

遠征&野外、そして真夏!体力が要りますね。どうか当日は体調を崩さないように気をつけて下さいませ。ただでさえ体力の要るコンサートですから、今から体力作りをしてもいいかも知れないですね。雨だけは降りませんように。
2008/07/22 23:07
・ 国立参戦 おめでとう
Rumyさん、先日の初コメントにお返事いただきまして、ありがとうございます。国立初日、参戦できるんですね。よかったです。Rumyさんのコンレポ読めると思ったら、気持ちが少し晴れました。Rumyさんのコンレポは、自分もそこにいたみたいな気分になるから。とはいえ、私もまだ諦めていませんよ。今度の土曜日は家族総出で、電話をかけまくります。お互い頑張りましょう。ちなみに、私の緑の服は、ワンピではなく、ニットのトップスです。ほんとは、ワンピがほしかったんだけれども。
みほ 2008/07/22(Tue)14:59:14 編集
・ Re:国立参戦 おめでとう/Rumy→みほさん
みほさん、こんばんは。

いえいえ、こちらこそどうも。気持ち晴れますか。少しはお役に立てるよう、頑張ります。家族総出で邪魔し合いにならないよう(友達とやってても思います。引っ張り合ってんじゃないのかって笑)頑張ってくださいね。とはいえ、一般は繋がらないのが当たり前ですからね。めげぬよう。あ、でも一回繋がったことのある人の話を聞いたことがあったなあ。

緑のニットのトップス。なんか可愛い。私はワンピースのつもりで買ったら、わりとチュニックに近い丈でしたので、もう一度ワンピースを探しに出掛けようと思ってます。どちらでもいいんですけど、何となく。緑で良かった。相葉さんに関係なくても好きな色なのでいくらでも買えます。
2008/07/22 23:02
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05