忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
444  443  442  441  440  439  438  437  436  435  434 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャイルドマインダー二宮の相方が相葉でありますように!
だって、松本さんは花男のお礼参り前日だったし。
翔くんはきっと取材だよ。キャプテンだってドラマの撮影だよ。
みんなどうせ忙しくてチャイルドマインダーどころじゃなかったでしょう。
ね、きっとそうに決まっている。

ファンとしてこれだけは譲れない相葉自慢をするとしたら、
絶対にこれ。胸を張って言えます。バカだなんて口が裂けても言わない。
彼のどんな仕事を見ていても、これだけは100%完璧だと思う。
子どもを扱う相葉さんは鉄板だ。彼の右に出るものはそうはいない。
だから、チャイルドマインダー相葉が早く現れますように。
お約束でテストの点数はメンバーいち低くていいですから!
74点とか、そういう中途半端なのでいいですから!

ついでに言うと、ごめん松潤。
24時間ドラマのあれ、相葉さんに譲ることは出来ないでしょうか。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
Rumyさん、おひさしぶりです。
相葉ちゃんは何か隠しているんじゃないですか?さもなくば、すぐ喋る相葉クンの正確を見越した事務所がひた隠しにしているビッグな出来事が2009年におとづれると思っています。
スポーツできる男子にめっぽう弱いわたし、本来眉毛に目のない紫担ですけど、ステージに毎回バスケゴールつけましょうよあるいは、カラーボールをプラバットで打ってプレゼントしてよ.って思っています。
今回のツアーで本当に素敵だったのはまず相葉くんでしょう。
あのユニオンジャック着こなしているのはもう犯罪ですよ/クイーンのコンサート思い出して相葉くんの凛々しさにビッグウエンズデーの帰還兵を思い出して41ゲートの席で倒れ込んだ私。
相当重いはずの国旗のコートをひらりひらり揺すって踊るし、ターンするたびにくらくらしてしまいました。
北海道の衣装がえ、もし見てたら本州に生きて戻れなかった。
ともかく、事務所は隠してる、キープしていると思っています。
3年前に予約を入れるNHKが相当妖しいとにらんでおります。へへへっ
バジル 2008/07/19(Sat)14:50:18 編集
・ Re:無題/Rumy→バジルさん
バジルさん、お久しぶりです。

相葉さんはそんなにお喋りってイメージないんですけど、当然のことながらどんなアラシゴトにしても時が来ないとファンには発表されないですからね。もしかしたら何か動き始めているのかも知れないですが、如何せん相葉仕事は想像がつかないのですよ。

バジルさん、松潤ファンなんですね。そうだったのか。お話出来る方では少ないので嬉しいです。希少価値がありますよ(笑)。運動神経のいい男の子ってなんで無条件で格好良い!って思えちゃうんでしょうね。お気持ち分かります。運動神経抜群って書かれると妙に誇らしい。今回のツアーで本当に素敵だったのはまず相葉?そんなこと言っていいんですか(笑)。相葉ファンから見て、松本さんも相当素敵だったですよ。パーマが可愛い。あれ似合う。でも確かにあのユニオンジャックを着こなせたのは才能だったと思います。あんな衣装を着こなすのはなかなか出来ることじゃないですよね。

>北海道の衣装がえ

ああ、翔くんの衣装を着たあれのこと?すごい考えちゃった。衣装の変更なんてあったかなあって。あれはね、凄かったです。でも本州へ生きて帰れないってそんな…(笑)。

この嵐バブルに何もないはずはないので、大人しく待つことにはしてるんですけど、もう出方が難しいですからね。自分が売る側だったら相当悩むはず。キャプテンの売り方は正攻法だと思っているんですが。何が来るか、期待と不安でいっぱい。NHK?どのへんだろう。でも相葉さんにNHKの保守的な感じは向いているかも。瞬発力の要らない王道は得意そうなので。いい仕事が来るといいなあ。へへへっ。
2008/07/19 22:36
・ 訂正
ありがとうございます。に、ごめんなさい。
buko 2008/07/18(Fri)20:50:11 編集
・ Re:訂正/Rumy→bukoさん
爆笑、ご丁寧にどうもおりがとう。
2008/07/19 12:54
・ はじめまして!こんにちは!
相葉さんて謎!一見浅いようで、深みにはまっておぼれてます。今、演技者「狂うがまま」見終わりまして、おもしろかったんです。相葉さん、子供からまなっくてもやってくれそうな気がするのです!「狂うがまま」の一八とメーキング映像の相葉さんは全然違う人に見えました。私は女たらしの相葉さんがみてみたい!失礼しました。生まれて初めてコメントさせていただきました。いつもめっちゃ楽しみに読ませていただき、リンク先の皆様の所にもおじゃまさせていただいています。おりがとうございます。一度お礼が言いたかったので。
buko 2008/07/18(Fri)16:08:43 編集
・ Re:はじめまして!こんにちは!/Rumy→bukoさん
bukoさん、こんにちは。初めまして〜。

そう相葉さんは謎です。私もそう思います。あんなに単純明快な感じなのにね。だから私も相葉さんに溺れているのだと思います(笑)。

「狂うがまま」は私はあまり評価してないんですよ。演技が通り一辺倒で、スカしてりゃいいってもんじゃないでしょと思います。厳しい言い方ですが。メーキングで監督が「相葉くんって聞いたときに勝ったと思いました」って言ってたと思うんですが、結果ホントに勝てたかい?と突っ込んでみたいもんです。ファンとして見れば、いつもの相葉さんのイメージと違う役で新しい一面が見える稀有な作品なんですけどね。一八っぽさっていうのは実は相葉さんの素の中に存在してる気がして、だからそこを巧く活かせば良かったのに(監督もそこを狙いたかったように思う)、下手に演技がかったことしちゃうんだもんな〜ってぼやきました。

bukoさん観たばかりで面白かった!って言ってるのに、こんな返信でごめんね。でも相葉さんてきっとどこかで化ける人だと思ってるんですよ。本人が無自覚で困ったちゃんなのでいつかは分からないんですけど、役者としてもいいものを持ってると思います。アダムの後続けて何かやらせれば良かったのに〜というのが、すでに散ってしまった願いでした(笑)。

生まれて初めてのコメントありがとうございました。また遊びに来て下さいね〜。リンク先のみなさんとこにもコメントしまくってみては?
2008/07/19 12:53
・ 待機中
わざわざこのコメント論争に飛び込んでもウザイだろうと我慢してたけど、我慢しきれなかったのでちょっとだけ。

Rumyさんはイライラしてるのかー!笑
私はもう最近虚無感に襲われてるよ。
信じて待ってるけれど、強く信じるのはお休み中。あれこれ考えてふりまわされたくない気分です。
(といいつつも、なにこんな気分にさせてるんだよ相葉!とも思ってる。ぐすん)
というか相葉さんが芝居してるところが想像できなくなっちゃいました。いまヤンボコ見てるけど。
あともっと言うと、番組を見てる間は相葉さんは確かにいるのに、見終わるとどっかいっちゃうんだよ!
考えすぎだー。
相葉待ちはもどかしいけど、どうせなら来年まで待ってくれないかな?今ひっくりかえりたくないです私(笑)
あ、でもとりあえずチャイルドマインダーは早急におねがいします!じゃないとそろそろエネルギー不足で力つきる…
しづむ URL 2008/07/17(Thu)00:12:13 編集
・ Re:待機中/Rumy→しづむさん
しづむちゃん、おはようございます。

満を持しての登場ですね(笑)。いらっしゃいませ。記事のメインはチャイルドマインダーだったはずなんだけどね。最後の二文が意外と反響を呼びました。

相葉さん自身がどうとかではなくて、キャプテンが最終兵器として出てしまった今ね、相葉さんの扱いどうすんだって話ですよね。これ前にも書いたよね。あれから別になんの進展もないから特に語ることもないんだけれど。この記事はなんでこんな展開に(笑)。ああ、24時間ドラマがダメ押しだったんだ。そうそう。そうなのよね。

しづむ軸に合わせると、来年の4月まで待つってことになるんですよね。長いなあとも思うけれど、案外妥当なスパンな気もするよね。あーとかうーとか言っているうちに、4月くらいすぐにやってくるのかも知れないですね。

とにかくチャイルドマインダーとして早く脚光を浴びればいいんですよ。一聞は百見にしかず。あの実力が世間により認知されればいいと思います。
2008/07/19 11:53
・ きっと きっと
と、信じております。
この秋は、相葉ゴトに振り回され オタオタする Rumyさんが ぜひみたい。

こんにちは、Rumyさん。
脇役じゃない、主役を。
メンバー一覧の 「ドラマ代表作」 欄に 「ー」 を入れられないように。
まーくん ド鉄板の、子役と もしも絡むのでしたら。
できるだけ 自然な演技のお子を 用意していただきたく。
ワタクシとしては 「薔薇のない花屋」 の お嬢さん希望。
(一番いいのは 素人のお子なんだけど)
あんまりデカくならないうちに、ぜひ。

え? 男の子だったら?
智くんを そのままミニチュアにして出したら 最高なんだけどー。役名も 「さとし」

↓ Roxieさん あせりすぎ~(笑)
かえるやん URL 2008/07/15(Tue)12:35:37 編集
・ Re:きっと きっと/Rumy→かえるやんさん
かえるやんさん、こんにちは。

ゼヒ、振り回されたいデス。でもいいんです。大人しくしてます。ただぽろっと愚痴をこぼしてしまっただけで。元々大人しくしておくつもりだったのです。失敗。

> 「薔薇のない花屋」 の お嬢さん希望。

あの子、可愛かったですよね。やっぱり女の子がいいかな。男の子でも楽しそうですけどね。どっちでも問題ないんだよなあ。ミニ智は趣味じゃないですけど(笑)。

Roxieさんは相葉に弱い。結局、凄く。でも私もそう。
2008/07/17 13:01
・ 笑
Rumyしゃん

アイバ推しとしたことが、その考えはまったくもって頭の中に浮かばなかった!(笑)

理由と思われることはついさっきうちのブログに書いたけれどもさ、多分、私、相葉さんの演技に免疫が全然ないからさ、多分ドラマの話とかこられちゃったらさ、なんかさ、なんかさ、ちゃんと見られる気がしないよ!(笑) 舞台を見に行ってるあいばかの皆さんをもう尊敬しちゃうくらいですから。えぇ。

パパの役はいいけど、病気の役はなぁ・・・。リアルに痛々しくてなぁ・・・。相葉さん病弱だし・・・。

チャイルドマインダー、にのが日記で何を匂わせたか知らないけども、私とりあえず、身の危険を感じてますわ。子供ならともかく、赤ちゃんと相葉さんは危ない! 危なすぎる! 大丈夫か私のライフライン!
Roxie URL 2008/07/14(Mon)04:55:03 編集
・ Re:笑/Rumy→Roxieさん
Roxieしゃん、こんにちは。

さっき、その理由を読みに行ったらカウンターが77777だったんですけど。ちょっとすごくね?

最近何にイラつくといえば、相葉さんが演技をするとかしないとかではなく、あの人の存在感が漫然としてきてる感じに対してだと思うんですよね。世間的に。イラつくなんて単語今初めて出したけれどもね。イラついてるんだね、私。でも今はキャプテンのベール剥奪祭り中だから。

松本さんより相葉さんの方がこの役に合っているというよりは、極端に言えば、松本さんは他の役も出来るかも知れないけど、相葉さんはこの役しか出来ないかも知れないという言い方でもはずれてはない気がする。相葉さんの切ない演技はそこそこいけるだろうと踏みます。そしてRoxieさんは絶対ひっくり返って起きられないんですよ。

ニノは「チャイルドマインダーに行ってきました」「そして筋肉痛になった」しか言ってないです(笑)。
2008/07/16 12:57
・ 反論
嵐ファンです。もちろん相葉ちゃんも好きです。でも!!他メンバーの仕事を冗談でも譲って欲しいとは思いませんし、松潤にも相葉ちゃん本人にも失礼だと思います。
同意する方が思いがけず多かったので書かせてもらいました。相葉ちゃんには相葉ちゃんしか出来ない素晴らしい仕事が舞い込むと信じています!
いちげんさん 2008/07/14(Mon)01:06:02 編集
・ Re:反論/Rumy→いちげんさん
いちげんさん、どうも初めまして。

お、反論。でも、ファンは色々好き勝手言うものですからね。与えられるものを何でもかんでも受け入れるとは限らないですよ。譲って欲しいって本人が本気で言ったら引くけれど、ファンがこうあって欲しかったって言うくらいはまあいいんじゃないでしょうか。今回のドラマに関してはね、ああいう役がいつか相葉さんに回ってこないかなって思ってたんです。松潤がやることになったことを否定はしてないですが、せっかく嵐枠でこういう話がきたのなら、チャンスだったのになあってつい思ってしまうんですよね。

>相葉ちゃんには相葉ちゃんしか出来ない素晴らしい仕事が舞い込むと信じています!

ホント私も信じたいです。ただ、ファンと相葉さんの間だけで成り立つものではなく、ちゃんと世間にも認められるような、話題性のある、ちゃんと結果の残せる素晴らしい仕事って何だろう。ファンになってから頭が痛くなるほどずーっとずーっと考えて、それは未だに分かりません。世知辛いですねえ。しみじみしちゃうわ。
2008/07/14 03:08
・ 賭け
Rumyさん、こんばんは。
私も24時間のドラマは松潤より相葉ちゃんの方が!!って友達と盛り上がってたんですが・・・局的には松潤のが安パイよね?
相葉ちゃんは出来るに違いないけど、でも、きっと、視聴率や話題性では松潤に勝てないんじゃないかなー。相葉ちゃん一種の賭けかも?と言う結論に至りました。
残念・・・。
shima 2008/07/14(Mon)00:08:22 編集
・ Re:賭け/Rumy→shimaさん
shimaさん、こんばんは。

shimaさんの書いておられることがあまりにズバリ過ぎて笑いました。そう、松潤の方が安パイなんです。24時間だって数字気にするよ〜って話なんですよね。でも、そうしたら相葉さんこの先ずっとドラマ主演なんて張れないんですけど、一体どうすれば。短編ドラマ任せて貰えなかったら、連ドラなんてもっと任せて貰えないですからね。だからこそ、当たり役で勝負出来るチャンスだったのかなあと思って、残念です。こうやって、ずっとぐるぐる考えているわけです。もう、ちょっと疲れちゃったな。
2008/07/14 02:58
・ ああ・・・お願い・・・・
Rumyさんこんあいば♪
にのちゃんニッキ読んだ時、絶対相葉さんだ!って思いました。どうなんでしょう??
そうならそうって書いて欲しい~。

今福岡でヤンボコの再放送がやってまして、エンドロールに「相葉雅紀」って出るだけで大興奮です。主演でもないドラマの再放送これだけでも嬉しい(涙)24時間相葉さんじゃなくてかなりがっくりきました。期待してたわけではないのにやはりそうなのか・・・って。
アラシゴトが発表されるたびにどうせ相葉さんじゃないのよね。って感じでかなり諦めモードです。
ノユン 2008/07/13(Sun)23:06:21 編集
・ Re:ああ・・・お願い・・・・/Rumy→ノユンさん
ノユンさん、こんばんは。

前は相葉さんとロケに行ったってハッキリ書いてたところを見ると、もしかして私たちはまたあの人の手中にはまってるんじゃ…って気にもなりますよね。チャイルドマインダー資格取ってないのは相葉だけっていう流れも番組内で出来てるわけだし。もし相方が相葉さんだったとしても、ここでニノがバラすわけがないって思えてきました(笑)。

ヤンボコ再放送は関東でもやってますよん。竹内番宣だと分かっていても、凄く有り難いです。あれを全部レンタルしてきて観る気が今までどうしても起きなくて。加藤夏希ちゃん観てると、キャロラインが懐かしくて仕方ないです。再共演ってことで、相葉さんは素敵な男性になったみたいなことを言っていたことを思い出しました。

ああ、ノユンさんがまた悟りの境地に(笑)。別にこの先何にもないってことはないと思うんですけどね。でもここのところ、ちょっと待たされ気味ですからね。ちょっとじゃないって?まあ、一緒に首を長くしときましょう〜。
2008/07/14 02:52
・ 激しく同感
こんばんは。24hドラマは是非相葉さんで観たかったぁ~
そろそろ相葉さんのお芝居観たいな。と切実に願ってしまいます。あー、雅紀不足ですっ!
mari 2008/07/13(Sun)20:49:57 編集
・ Re:激しく同感/Rumy→mariさん
mariさん、こんばんは。

密かに期待してたんです、24時間ドラマ。残念でした。雅紀不足?mariさんて相葉ファンなんですか?分かってなかった。「忘れられない人」から早くも半年以上経ってますからね。芝居の仕事すりゃいいってもんじゃないですけど、いつかはやるならそろそろ観たいですよね。
2008/07/14 02:27
・ 無題
RUMYさんこんばんは。
激しく同意しています。
もう、出し惜しみしないでスパッといってほしいです。
チャイルドマインダー・にのあいくん。
子供と居るときの相葉さんは結構厳しさも備えてて、もちろん視線も口調も優しいんですが「良い子だね」だけじゃない相葉さんなりの教育がある、そう思ってしまうんです。
取材とかで「筋肉痛でね」とか言って欲しい。(あ、野球とかでなく・・)

潤くんのドラマも良い・・だけど、病床にあるときのいろいろなことを身をもって知っている相葉さんだって充分努められると思うんですが。
それだけではベールをはいではもらえないですか?
ぽんた 2008/07/13(Sun)19:05:27 編集
・ Re:無題/Rumy→ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんは。

ねえ、あれは出し惜しみですよね(笑)。でも実はもう試験受けたけど実は落ちてたりしたらどうしよう。あの資格取れないと始まらないですからね。そしてあの人は一人で受けに行くのかしら。教育に意外と厳しい相葉さん。懐かしいです。あ、そういえば最近は梅雨だから野球してないって言ってましたよ。

そもそも相葉さんのどのへんにベールがかかってるのかよく分からないですけども(笑)。24時間のドラマあたりがちょうどいい責務だと思ったんですけどね。惜しかったです。
2008/07/14 02:23
・ 無題
Rumyサンこんにちは♪
私の中では『子供=相葉クンor櫻井クン』っていう勝手な方程式が出来ておりまして(笑)なので、次回のチャイルドマインダーは是非相葉クンこい!!と願ってますo(^-^)o
24時間ドラマも一緒ですね!!以前から相葉クンにパパ役をやって欲しいなと思っていたのでおしいなぁ~って。

日テレさん!!4年前のメンバーへの手紙を読みながら流した相葉クンの綺麗で素直な涙をお忘れですか?(笑)
いい涙流しますよ!いい芝居しますよ!!(>_<)
2歳の可愛い女の子の子役サンに『パパ』と呼ばれる相葉クンが見たかったなぁと思っちゃいますね。
美羅 2008/07/13(Sun)16:14:30 編集
・ Re:無題/Rumy→美羅さん
美羅さん、こんばんは。

翔くんと相葉さんは長男コンビですからね。滲み出るものがありますね。いつかあのコンビのチャイルドマインダーも観たいです。まだ相葉さん登場してないけども、今から楽しみにしたいです。

24時間の今回の相葉さんの役割ってどのへんなんだろうって考えます。手紙はさすがにもうないかな〜とも思うんですが、どうでしょうね。少なくとも本人の目標が泣かないこと!ですから(笑)。でもあの番組は相葉さん向きだと思うので、うまく活かして欲しいところです。
2008/07/14 02:13
・ 無題
Rumyさん、同感です。
24時間テレビドラマのお話、潤君って聞いてお話の内容を新聞で少し見た時に違和感を感じました。「これ、潤君で大丈夫なのかな?」ってすでに心配。
でも、Rumyさんが「相葉さんに」って書いてあるのを見て、「ぴったり!!」と思いました。相葉ちゃんがあの役をするって想像するだけで泣けます。違和感も心配もないです。
それにしても相葉好き~の皆さん、さすがです!(私も精進しま~す)
あざらし 2008/07/13(Sun)07:36:06 編集
・ Re:無題/Rumy→あざらしさん
あざらしさん、こんばんは。

いやいや、松本さんはきっとやってくれるでしょう。真摯に役に取り組んで今までとまた違った演技を見せてくれるんじゃないですか。それは大丈夫!ただ、今回の役は相葉さんに凄い向いてると思うので、惜しかったなあって思うんですよね。嵐の中の誰かでっていう絞られたエントリだっただけに。本当に惜しかったなあ…。
2008/07/14 02:01
・ 無題
Rumyさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいていました。
あこと申します。
初めてコメントさせていただきます。

・・・というのも、
今回のエントリーに書かれていることが、今の私の気持ちと驚くほど一緒だったわけなのです。
24時間テレビのドラマが松本さんに決まった時、その内容を見て、「これだったら相葉さんだって(役に)合うんじゃないか!?」とまず思ってしまいました。
それに、にのニッキでチャイルドマインダーに行ったと書いてあったときには、真っ先に「パートナーが相葉さんでありますように!」と願っていました。

Rumyさんのお気持ちに比べたら、私の気持ちなんて・・・とも思うのですが、やっぱり相葉さんファンの思うことは一緒なのだなぁと(笑)
何だか嬉しく思ってしまいました。

それでは失礼します。

あこ 2008/07/13(Sun)07:16:04 編集
・ Re:無題/Rumy→あこさん
あこさん、初めまして。ようこそいらっしゃいませ〜。

驚くほど一緒だったですか(笑)。可愛い子役と絡むドラマは私が相葉さんに一番やって欲しかった内容なんですよね。惜しかったなあと思います。チャイルドマインダーはここまで来たらいつか来るだろうとは思いますが、ニノがあんなこと言うから思ってたよりも早く観れるか?とつい期待してしまいます。こどもと一緒のときの相葉はホントにやばい。早く観れる日が来るといいですね。
2008/07/14 01:55
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05