忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変、パン屋さんがちょう単細胞!
ということで、相葉パン屋さん始動です。

地元の野球監督らしく、ランニングするのはいいけれども、
可愛い女の子に手袋拾ってもらって、「明日も走ろ☆」だって。
単純過ぎる! おいパン屋さんよう、そいつは単純過ぎるだろう!!
辻小説然り、パン屋さんはどうもゆるいんだよなあ。
パン屋さん→優しくて、ちょっとバカ なその図式はどうなの。
でも、そのすべてを包む込む相葉のアホ笑顔に乾杯です。
何なんでしょうね、あんな些細なシーンのお手振りさえも、
スーパーアイドルの輝きがこぼれて仕方がないのは。

しかも、相葉パン屋さんといえばもうパ−マのイメージが
焼き付いてしまっているのに、今更ストレートって。
急にシュッとしちゃってまあ。
パン屋さんだけは、ゆるパーマで続きが見たかったような気が
しないでもないです。茶の間スウェットにダサパーマが似合ってたので。
ただ、単純に見るならもちろんストレート万歳です。

このシリーズ、嵐メンバーに当て書きされているだけあって、
見事なクオリティですよね。
サラリーマン翔くんも、楽団員松本さんも、パン屋相葉さんも、
何の違和感もストレスもなく、観る側にすっと入って来ます。
この中でさえ、もうシャッフルはないなと思えるくらい。
劇団員二宮さんも、多分何も問題ないんだと思いますが、
あとは、例のディーラーだな。あの人だけは未知数ですよ。
PR
FNS歌謡祭の相葉さんに対してと実は同じくらいときめきました。
いや、相乗効果だったのかも知れないけれど。
松本さん扮する可愛い楽団員さんCMオンエア開始。
不意打ちでしたね。

新シリーズのキャラクターの中で、
一番素性が見えないというか、どんな性格の男の子なのか、
誰より気になっていたのが松本さんでした。
エリートで教養のある家庭で育ったみたいな設定だし、
内弁慶で仲間に溶け込めない子とか、実は性格悪い子だったら
どうしようなどと、想いを巡らせていましたが、
これを観る限り、なんだかすっごく可愛いくていい子!!
なんですか、あのマンガみたいな謝り方は。
でも、ちょうハマッてるし。

ティッシュ配りのお兄さんにぶつかって、
急いでるのに一緒に拾っちゃうところとか、
人混みを掻き分ける際に大事な楽器をちゃんと抱えるところとか、
さりげないところにあの男の子の優しさや、
音楽に対して真面目な感じが垣間みれて良かったです。
ケースに入っているとはいえ、楽器ぶつけたら大変だものね。

何より、私の大好きな髪型の松本さん。
嬉しいですよ。なんでさらに切ってしまったんだろうね。
韓国公演以降、とても惜しい気持ちでいっぱいなのです。

残りの三人はきっと稽古場で芝居したり、野球したり、
…あれ、何気にディーラーの展開が読めないですけど。
松本さんのこのバージョンはかなり好きな方に入る予感です。
ベタで可愛い松本さんて好きだな。
あの手のキャラやらせたら敵なしだな。
楽団員の今後の展開に期待したいです。
翔くんのサラリーマンがなんかオタクっぽい…!
来ました、新シリーズ展開。

「ある朝の始まり編」からして薄々感じてはいたけれど、
あのサラリーマン、たいして仕事出来ないですよね、多分。
きょとんとした感じが、すごく似ている人が会社にいて、
とっても印象が被ります。だいたい、花形商社マンを夢見て
まさかの人事部配属って設定からして愛し過ぎる。
ああ、翔くんのサラリーマン姿があんなにリアリティをもって、
しかも間抜けな感じに仕上がってくれて嬉しいです。
玄関でのつまずき方が最高の出来ですよね。

翔くんに対して、あんまり芝居がうまいと思ったことはないんですが、
『黄色い涙』あたりを思い出してみても、
その役の人が実在するっぽ感じを出すのがすごくうまい人なのかも、
と初めて翔くんの演技について脳みそが働きました。

新シリーズ、本当に好きです、これからまだまだ展開があると思うと、
とってもわくわくですよ。5人一通りのオンエアが終わったら、
どうぞ各キャラの絡みがありますように。もう妄想は出来てます!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04