忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全国の大野智前髪担の皆様、こんにちは。
ついに智さんのぱっつん前髪が動画化されるに至りました。
これはもうひとえに、万歳だね!

数ヶ月前のduetで初めてその姿を拝見したときから、
あの前髪に結構なお金を取られているような気がします(雑誌購入的な意味で)。
かつて、智さんの前髪の出現はすなわち春の訪れと言われることもありましたが
今回はそんな気配のようなものではなく、もっと身に迫る勢いで「あれは前髪です!」
と、言い切れるものが、きちんと記録に残る形で収まってくれて良かったです。
あの智さんを可愛いと思う気持ちは、松本さんと寸分たがわぬものです。
ちなみに、前髪とは関係ないですが、
初回盤ブックレットの智さんがたいそうイケメていました。
思わぬ智祭り。そういえば、もうすぐ誕生日ですねえ。

さて、今年6枚目のシングルリリースですけれども、
わたくし、うっかり「Dear Snow」を開封するのを忘れておりました。
こういうの初めてで、ちょっぴりショッキングです。
巷ではそのようなうっかり病が流行っていると聞いたことがありますが、
ついに感染してしまいました。ごめんなさい。だって。
初回盤に貼られているシールを見つめながら、言い訳をしました。
本当によくぞまあこんなにもリリースしましたよね。
年間5枚を飛ばして6枚ってな。

私、この曲大好きですよ。ドラマにもよく似合っているし、
主題歌という名の挿入歌みたくなっているけれど、
エンディングにもってきた方が曲が活きているからいいですよ。

そして、メイキング。そんなにネタバレはしないと思うのでそのまま書きます。
面白かったけれど、最初のWARNING的なあれはどうもいただけないですね。
言いたいことは分かるし、今となっては書かなくてはいけない現状も理解出来るけれど、
センスがないわ。世の中にはブラックユーモアというものがあるのですよ。
まあ、彼らのそれはそんな大層なものではないですけれど。
いろいろ、不自由ですね。もしかすると今後はシークレットもままならないのかな。
でも、いいこちゃんなシークレットなら要らないです。

ちなみに、メイキングで気になったいくつかのこと。

・あえて言うけれど、松本さんの眉毛はどういった仕組みなんでしょうね。
今、改めて考えさせられる、ふわっとした毛虫のような可愛い眉毛に釘付け。
・去り際の翔さんの左耳。ピアスの穴。あれは通るのだろうか。
久々に翔さんのピアスについて想いを馳せてしまいました。
・あの漫画は「のぞき屋/山本英夫(小学館)」なんですね。ナイスセレクトですね!




シールは剥がすんじゃなくて切り取ればいいって、初めて教えて貰いました。
今まで剥がそうとしてうまくいかなくてポイッてしてた初回盤シールたち…。

2010.11.10
PR
遅ればせながら、嵐くん12歳のお誕生日おめでとうございます。
デビュー11周年ですね。
そして、第61回紅白司会を務められるということで。
これまた、おめでとうございます。

なんだろうね、なんて言えばいいんでしょうね。
気持ちの整理がつかないのはキャプテンだけではないと思うけれど、
これはもうやるしかないし、見守るしかないでしょうね。
例えどんなに松本さんが緊張してテンパっていたとしても、
私は手に汗握ってテレビの前で正座したいです
こういうときって、心配なのは相葉さんより断然松本さん。

でも、異例のグループで選ばれたというところが、
みんな一緒でヨカッタネ! ヨカッタ!ヨカッタ!
と手に手を取って喜びたいところですし、
ファンとしても腹をくくる気になる最大で唯一の理由になるというか。

最近、思うんですけれど、
人気のある人たちを好きで居続けるということは、
人気のない人たちを支えることと似ているのかなと思ったりします。
いろんな意味で翻弄されてしまう点において。
それと、どちらにしても不平不満が出てくるという点において。
雨は降らないと生きて行けないけれど、降り過ぎても良くない。
いつも春みたいにあたたかく、秋みたいに涼しければ過ごしやすいけれど、
きっとどの時期が巡っても、まるっとみんな幸せということはないのだから、
その時々に楽しいことを見つければいいのだと思います。

だって、長い付き合いになるのは分かっているのだから。
例え、彼らが国を背負いかけても、とりあえずはじっと見つめますよ。
デビュー11周年、おめでとう。これからも、ガンバです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06