忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
601  600  599  598  597  596  595  594  592  593  591 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に聞いたとき、バラエティの司会を仰せつかったのだと
本気で思っていました。どのくらい本気だったかというと、

「ファンになってから、メンバーがソロレギュラー番組を持つって初めてかも。
えと、直近ではZEROか。あれは始まって二ヶ月経っていたしな」
と、まずは過去を脳内高速で遡り、一息ついてから、
「翔くん、相葉さんにバラエティもう一本とか言いながら結局は自分か」
と、一瞬ネチネチしてみたくらいでした。

だから、実はドラマだということに驚きました。
でも、色々と情報を得て思うのは、ドラマにしてもバラエティだったとしても、
これは翔くんの「どや顔」が遺憾なく披露される極上の機会という解釈で、
多分間違いないから、どっちでもいいやと思いました。
それにしても面白そうな番組だなあ。ザ・クイズショウですって。
だって、スポーツ紙からしてもう面白いですもん。
清楚なイメージの櫻井くんが「翔タイム」を約束してくれる
作品になるんですってね。



けれども、今日立ち読みしてきた「TV Japan」で、
私が一番テンションが上がったのは、松本さんが可愛かったということです。
ストレートってあれですか。あれはまだ進化の途中ですか。
ビトくんてあんな感じなんですか。とてもとても可愛かったですけれど。

この春を、翔潤で迎えるという意外な結果に、
心躍ります。多分、私はまだまだ全力で頑張れると思います。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ いいなあ
Rumyさん こんばんは。私はまだまだ頑張れるなRumyさんに 本当乾杯ですよ。 いつもいつもあなたの文章にウキウキしちゃってます。アラシゴトが増えれば増える程 あなたの記事もアップされるし それにしても まさかの翔潤揃い踏みですね
さゆり 2009/03/14(Sat)20:26:58 編集
・ Re:いいなあ/Rumy→さゆりさん
さゆりさん、こんにちは。

私なんてファンになって日が浅いし、まだまだへこたれる時期じゃないなあと思うんですよね。言ったら、入社三年目の若手ですから。記事は記録なので、書いとくと先々自分のためにもなるんですよね。過去記事が溜まると、情報としても役立つことがあるので。そのときにしか書けないこともあるし。でも、最近は全部書いて追えるわけじゃないので、記録用なら他にちゃんと作らないとなあとも思っています。手帳とかちゃんと付けてる人は強いですもんね。

翔くんがドラマとは意外な展開でした。共演の横山くんも楽しみなんですよね。どうしてもニノを思い出してしまいます。
2009/03/15 15:58
・ ワーイワーイ
Rumyさん、こんあいば。私、先日初めて「バンビ~ノ!」を観まして。潤くんの笑顔、フライパンを振るう姿の美しさ、給仕する立ち振る舞いのエレガントさに胸を撃たれ、潤くんって素敵!と今頃気がついた次第です。そんな潤くんの笑顔が思う存分観られるドラマになって欲しいです。
翔くんの連ドラ、リアルタイムで観るのは初めてです。
嵐さんは5人もいるんですもんね~、忙しいですよね、我々も。でも、なんて幸せなことだろうと思います。
やすこ 2009/03/14(Sat)20:01:51 編集
・ Re:ワーイワーイ/Rumy→やすこさん
やすこさん、こんにちは。

勝手なんですけど、なぜかやすこさんを同期だと思い込む節があって、いつもビックリしちゃうんですよね。松本さんのドラマをリアルタイムで観るの初めてなのね!「バンビ〜ノ」以来なんですね、よく考えたら。松本さんはずっと映画だったか。私、「バンビ〜ノ」は内容が結構好きで、かなり真剣に観てました。松本さんの顔濃いのに最強に爽やかっていう。

メンバーのドラマが1クールで2つって、「花男2」と「拝啓」以来か。今後、こういうことも珍しくなくなるのかも知れないですね。
2009/03/15 15:51
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05