忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的なことですが、10月中旬頃に引っ越しをしました。
それに伴いまして、メールアドレスが変更になりました。

今まで使っていたプロバイダ解約後、
しばらくメールフォームの設定を変えるのを忘れていたので、
ここ数ヶ月のうちにメールフォームからRumyに連絡を下さった方、
もしくは今までにやりとりをしたことのある方でメールを下さった方、
すべて跳ね返っていたと思いますので、
該当される方々には大変失礼をいたしました。

今後、ご連絡を下さる方は改めてメールフォームより
コンタクトして下さいますようよろしくお願いいたします。

アイバノデンゴンメールフォーム
PR

このブログを始めてから今までに、大きな災害がなかったわけでは
ないのですが、被災地、と言うのは大袈裟な気もしますが、
安否を確認される側になったのは初めてのことなのでエントリします。

取り急ぎ、Rumyは元気で生きています。

私は東京の23区内在住および勤務なのですが、
大きく揺れた先週の金曜日は、いわゆる帰宅難民になったり、
今も、余震や計画停電、交通機関の乱れなど、
生活に支障をきたしていることは多々ありますが、
まあ、どうにか頑張るしかないなといった感じで励んでおります。

ここに書く限りは閉鎖的な呼びかけになってしまいますが、
嵐にまつわる関係の友人たちの中で、大小問わず何らかの被害を
受けたであろう人たちの安否は確認したつもりですが、
直接連絡を取れる人ばかりではないことや、
全員を確認して回ったわけではないので、
気になっている人はまだたくさんいます。
非常時にここを覗いてくれる人がどれほどいるか分かりませんが、
何かリアクションをいただけたら嬉しいなあと思っています。

特に、東北地方および長野や茨城など災害の大きかった地域の皆様の中に、
ここに来て下さったことがある方がどれくらいいるのか分かりませんが、
何をすることも出来ず、心苦しいですが、
もしいつか余裕が出来たときに、また遊びに来て頂けたら嬉しいです。
その頃には楽しいエントリでも読んで頂くことが出来れば幸いと思っています。

ジャニーズ事務所から、タレントの無事を伝えるメッセージもありましたね。
ここだから触れますが、本当に良かったなあと心から思っています。

しばらくは不安定な生活が続きます。
まあ、最近は更新も少なくなっているブログですが、
ちょっとのあいだは同じ状況が続くかと思います。

ただ、コメントは受け付けますので、返信は出来ないかも知れませんが、
ちょっとしたことでも、書いて気を紛らすことが出来るのなら、
活用して頂ければなあと思っています。
荒らしでなければ、どんなことを書いて頂いても構いません。
どうぞお好きなように、ご自由にお使いくださいませ。
災害から遠い方でも遠慮なくどうぞどうぞ。

今夜はきっと翔くんがテレビに映りますね。
そのことが、皆様のかさついた心を少しでも潤しますように。

それではまた必ず。

大晦日はいつも実家へ帰るんですけれども、
意図せず19時半ギリギリの帰宅になってしまい、
めちゃくちゃダッシュするはめになりました。

走り過ぎて喉が痛くて、息を切らしながらテレビの前に座って、
彼らの姿を確認したときは、もう拍手するしかないというか、
ほとんど祈るような気持ちでした。

キラキラした白い袴で五人並んで。
なんでこの人たちはこんなところに立たされているのだろうと思いながら、
ゆるゆると進行されていく様子を眺めていました。
結局のところ、一番噛んでいたのは翔くんだったじゃないか(笑)。

この司会ぶりが伝統の紅白歌合戦にとってどうだったのかは置いておくとして、
彼らは与えられた仕事、求められたものに対して誠実に答えを出したと思うし、
これが続くにしても今回限りだったとしても、またひとつ山を越えたなあと思います。
例えば、初めてのアジアツアー、凱旋ドーム、そして国立の舞台に立ったときのように。
彼らはきっとまた強くなる。

カウコンの中継で肩の荷が降りまくってはしゃぐ彼らの充実感に満ちた顔が、
今年の、これからのすべてを象徴しているような気がしました。


あけましておめでとうございます。
Twitterに人が流れたり、情報過多でてんてこまいだったりしている中、
人の意見や感想を読むという行為にまで手が回らない状況だと思うのですが、
変わらず訪れてくださる方々がいらっしゃることに感謝します。

更新が滞っているときでも、地味にアクセスを頂き、
先日、総アクセスが百万人を突破したときはちょっと感動を覚えました。
その数字が多いのか少ないのかはわかりませんが、私にとっては立派なものだと思います。
その過程の中でたくさんの出逢いがあって、たくさんの人間関係が生まれて、
わーわーしているうちに、嵐の人たちも目を見張るほどの大人気になって。
時間の経過ってすごいなあと改めて思う今日この頃です。

今年も楽しい一年になりますように。
相変わらず忙しい年になると思いますが、
たまにはわたくしのこともかまって頂けたら嬉しいです!

*追記
昨年分のエントリで書きかけや非公開にしていたものをアップします。
今更なにこのエントリ!というのもたくさんあるのですが、
暇つぶしに使って頂ければ光栄です。
順次、ゆっくり足されていくのをどうぞ見守ってください。
もしコメントをくださるときはそのエントリの方に入れてくださいませ。
よろしくどうぞー。


*「君と見る千の夢」あらすじ
*「最後の約束DVDが届きました」
*「フリーター、家を買う。最終回」
*「関ジャニ∞コンへ行ってきました!2」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04