忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かえるやんさんからバトンを頂きました。
ノコさんから朝寝さんに回っているのを眺めていたら、
実は一ヶ月も前に私のところにも回っていることに気づきました。
ちょ、誰か教えて…! というか、今まで気がつかなくてごめんなさい。

【愛用バトン】
<携帯・財布・車・香水・シャンプー・ボディーソープ・洗顔料・靴・帽子
歯磨き・釣竿・リップクリーム・ファンデーション・バイク・薬・マフラー
自転車・マスカラ・指輪・ストラップ・枕・腕時計・煙草・コンビニ・お茶
飲料水・恋してる? ・手帳・ピアス・下着の色・米・理想の人・お酒・サングラス
色・ゲーム・好きなタイプ・頭・愛用品を知りたい5人を指名>

回すのは、ちょっと迷ったけど勇気をもっていってみよう。
以下の三名様でお願いします。
なんとなく、それぞれにクセがあって面白そうだと思いました。

大人のための気象日記<中級編>の岩下さん。
きみにみせたいくらいのe1moさん。
なきたくなって、だからわらったのえあさん。
えあさんのブログ名が変わってることに今きづいた…。え、戻しますよね?
e1moちゃんも若干変わったっていうか、なんていうか(笑)。

とりとめも並びの秩序もまったくないお題たちでしたが、
答えるのはたいへん楽しかったです。
正式名称を調べたり、愛用品の現状を知ったり。

文章を短くまとめる、というのがどうも苦手らしくてコンレポ並の文量になりました。
でも、書けたことに満足。振り返ると「ゲーム」の項目が一番長文という、
まさかの結果になりましたので、ここに嵐しか求めてない人には暇な内容だと思います。
ホントにたいしたことは書けなかったです。以下に続く!
PR
久々にバトンやります。
このエントリ、すごい内輪になると思うので始めにご了承頂きたいです。
よろしくお願いしまーす。

回してくれたのは「楽しく!」
のちいろちゃん。
私より10歳近く年下の可愛い嵐友達さんですけれども、
身近な人たちが今まで誰一人として、
ちいろちゃんがブログを持っていることを知らされてなかったので、
急にバトンが回ってきて、いい大人がみんなしどろもどろしてました。
なかなかの小悪魔ちゃんだと思います。

【お友達バトン】

《ルール》
・このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。
・回された方は3日以内に回答して下さい。
・嘘偽りなく答えて下さい。
・アンカー禁止。
・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。
・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。

今回は罰ゲーム覚悟のルール無視を決行しようかなと思ってます。
かといって、せっかくのバトンを無駄にはしたくないので、
内容をアレンジして完結しようかなと。読者参加型にして遊びたいと思います。
お時間ある方は構って頂けたら嬉しく思います。よろしくどうぞ。

以下、回答。それとRumyよりみなさんへのバトンです。
かえるやんさん宅よりバトンを拾って来ました。

落ちてたを見かけたのは随分前のことだったのですが、
そのときからいつか率先してやろう! と、心に決めておりました。
というのも、これはバトンってどうやって発生するのかしら?
という疑問からかえるやんさんが自ら作ってみたバトンで、
私も常々バトンって誰が作ってるんだろうなと思ってたんですよね。
だから、試しに回してみようかと思います。
それで出来れば行方を辿りたいです。

【嵐×auバトン】
・あなたは auユーザーですか?
・嵐では 誰担ですか?(複数もコンビ名も可)
・2009年6月までに放映された「嵐×au」CMの中で
一番好きな作品とその理由をあげてください。(一部ルール変更あり)
・「こんなシチュエーションのCMをつくってホシイな」
というものがあったら、どうぞ。
・「auのCMに流れたらステキだな」とおもう曲はありますか?
(嵐の楽曲でも、その他でも可)
・こんな契約特典があったら 他社からのりかえてもイイ… って、
その特典はナンでしょう?

私が回す人たちはこちら。


『大人のための気象日記-中級編-』のiwashitaさん
『naniyoriasaneの日記』の朝寝さん
『智にマニアック』のデネルさん
『ディスカバる』のチョビさん

アンカー可ですので、気が向いたらどうそよろしくお願いします。
以下、私の回答です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05