忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを始めてから、二度目のバトンを頂きました!
キャプテンファンのあゆなさんからです。どうもありがとう。
前回は携帯の予測変換ワードを露呈するものをやらせて頂いたのですが、
今回はかなり妄想しないといけないみたいですよ。出来るかしら。
では、いざっ!

お題:『進化バトン』 


<ルール・注意事項> 

「興味のない質問3つを削除して、 新しい質問3つ追加する」

「バトンを受け取った人はワタシは〇代目とカウントアップする」

□私は進化バトン250代目

 担当:相葉雅紀

□バトンを回す人5人(この質問は削除不可です)  
 *5人でなくてもOK!

はいはい、回すぜ〜。受け取ってちょうだい!    

しづむさん(相葉雅紀)修学旅行から帰ってきたばかりでしょうが、よろしく! 

kyokoさん(相葉雅紀)見てくれてるかな。バトンですよ〜。  

朝寝さん(大野智)お友達、増えたでしょう(笑)?
ハルコさん(大野智)今頃、京セラですかね。お祭りテンションのままどうぞ!

□バトンを回してくれた方の印象は?

最近、コメントを入れてもらうようになって仲良くさせて頂いてます。
あゆなさんはすごく可愛らしい方かな。なんていうか、素直さがすごく伝わる。
キャプテンへの素敵な想いも文面からにじみ出ています。
あと、手作りマスコットを作っていらっしゃるのが、すごい!
私にはあれはなかなか出来ません。尊敬しちゃいます。
いつか、相葉さんも作って頂けますか??

では、質問に答えていきたいと思います!
PR
何を今更と思う方も多いかと思いますが、なんとこの度、
『智にマニアック』のデネルさまとリンクが繋がりましたっ。

…なんで今までリンク張ってなかったんだろう。完全なるうっかり業務です。

デネルさんは、ブログのタイトルからして一目瞭然なのですが、
キャプテンが大、大、大好き過ぎて、智にマニアックになってしまわれた、
とても可愛らしい方です。

私がこのブログを立ち上げる前から、デネルさんのブログには
遊びに行かせて頂いていました。
その界隈でお名前をよく拝見する方々もいたりして、
このブログをスタートしたときにも、その延長でこちらにも遊びに来て
頂いたりいう流れがあったもので、
デネルさんのことは私がわざわざ紹介しなくても皆さん知っているように
思っていたことが、繋がるきっかけを逃していた理由かも知れません。

おかげさまで、最近は色んな方面の方々に遊びに来て頂けるようになり、
また同時に最近、デネルさんのところから遊びに来てくださる方も増えていて、
当たり前のようにデネルさんの名前を出すことがあるんですが、
デネルさんて?? と途方に暮れている方がもしかしたらいらっしゃるかも!
と思い、リンクの許可を頂きました〜。デネルさん、ありがとうございます。

それに伴って、リンクの並び替えをしてみました。
アルファベットを付けて、メインで好きな人カテゴリにしてみたんです。
そしたら、相葉さんのブログよりキャプテンのブログさんとの
繋がりの方が多いことが改めて判明されました。おお。

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします。
リンクがまたひとつ増えました。
『arashi stripes』の浮島しづむさまです。
ここにコメントを頂いたのをきっかけに交流が始まりまして、
この度、リンクを張らせて頂くことになりました。

ここに来て下さっている方々の年齢層を把握しているわけではないのですが、
少なくとも、コメントを入れてくださるお客さまやリンクで繋がっている方々は
おそらく社会人がほとんどだと思われる中、しづむさんは高校生!
わたくしとは10歳ちかく年が離れていますよ。普段、高校生と話す機会ないしなあ。
それなのに、こうして何の違和感もなく(少なくとも私は違和感ないと思ってます!)
仲良くお話しすることが出来るのも、「嵐が好き」って共通項のおかげですし、
まさに世代を越えて、同じ感情を共有出来るって素敵なことだなと思います。
嵐さんにも感謝だなー。

しづむさん、これからもどうぞよろしくお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05