忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は受け取れない覚悟をしていたのに、
久々に仕事が早く終わりまして、完璧なキャッチ!
キャプテンとはかなり相性バッチリだと思う、今日この頃。

先日の舞台の感想を保留にしてあるんですが、
これを観てから書くべきか、観ずに書くべきか悩むところ。
とりあえず、Disc2に逃げとけばいいのかしら。

PR
嵐のリーダーは地味で何もしてないと言われる。
嵐のメンバーを順に言わせると、大野智は大抵最後に出て来る。
でも、そんなの全然構わない。
だって、嵐の中で何においても一番実力があるのはキャプテンだから。
いつか時が来たときにあっと驚かせてやればいい。

私はこのブログで初めてキャプテンを語ったときから、
そう書いてきました。キャプテンファンの方々の中にはきっと、
それに不満を持つ人も、悔しい思いをした人もいたはずです。
でも、そんなことはまったく気にすることではないと、
ずっと思って書いてきました。

でも実際、キャプテンはいつどのタイミングで鷹の爪を明かすのか。
正直そこまでは想像がつかなくて、でもなるようになるんだろうなあって、
思っていました。それがこの年明け早々、ファンが悲鳴を上げるような
乱れ打ち。ちょっと暴走し過ぎなんじゃないかっていう勢いで、
彼は次々とメディアを騒がせたわけですけれども。

嵐のリーダー大野智の意外な才能と騒がれて。
同じタイミングでリリースされた新曲は、
いつにも増してキャプテン押しで。
もう狙い澄まされた快進撃だったように思えました。

芸能に疎い母にさえ「ああ、テレビで見たよ」と言わせる露出度。
今までずっと「大野くんて何なの?」と無礼極まりなかった、
私の会社の同期の男の子が「大野くんて歌うまいんだね」と言う急展開。
(バカか、おまえは。と言っておきました。)

でもこれが私が夢にまで見た、というのは大嘘ですが、
ずっと期待して待っていた快進撃かあ…と思うと、
なんかしっくり来ないんですよね。
なんでだろうって考えると、それはやっぱり絵を描くことが、
彼の本業ではなかったからというところでしょうか。
やっぱりキャプテンは嵐のリーダーとして一番格好良い姿で、
世間を驚かせて欲しかったなあ。って、すごいわがままですけど。
だからキャプテン、いつか違う形でもう一回快進撃やって下さい。

ともあれ、完全に智さんに翻弄された数週間。
ふと、あれ、うちの相葉さんは? と振り返ってみれば、
一日消防署長だよ〜って、なにそれっ。
誰かあの人にも快進撃をやらせてあげたらいいと思います。
息子を痛めましてって、おい。
梅佳代がキャプテンを撮りたいと言い出してから早数ヶ月。
いよいよ夢が叶ったんだねっと喜んでページをめくってみたら、
わー撮ってるのは篠山紀信だったー。惜しいっ、かなり惜しいっ!

私は普段『BRUTUS』をあまり読まないので、この連載も知らなかったんですが、
結構長いもので、過去これに載せた作品の写真展も開催されたことがあるようですね。
篠山紀信「人間関係」今までずっと銀塩写真で撮影し続けているなんて
書いてあったので、なんかすげえ撮影方法なのかと思ったら、
ただフィルムを使って撮ってるってだけらしい。デジカメじゃないよってことで。
篠山紀信の写真てあんまり好きな印象なかったんですが
(過去、嵐を撮ったものたちを含めても)、
今回は好きです。とても味わいがあって、素朴で素敵。これが銀塩写真効果なの?

しかし、テキストのほとんどが紹介文ってすごいな。
おかげでキャプテンのことが世の人にとてもよく伝わる内容ですけれども。
この二人が通じ合う感じは分かる気がする。
梅佳代の撮る「男子」は嵐にも繋がる感じがあるし。
「バカで、無敵で、かっこいい」ああ、上等です。
だから私は早く梅佳代に嵐を撮ってもらいたいんです。

ところで、梅佳代。そのカメラでキャプテン撮っただろ。
絶対、撮っただろ。隠してないでみーせーろー。
さりげなくニノカラーのタイツ履いてる場合じゃないぞっ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05