忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は嵐の精神的支柱、大野智さんのお誕生日だ〜。
キャプテン、27歳ですね。おめでとうございます!

まあ、この人に関してはこのブログ開設当時からワタクシ、
褒めちぎってきたわけですけれども。今後、相葉はけなしても、
キャプテンに何か文句をつけるということはまずないでしょうね。
メンバー同様、ファンのひとりとしても、
キャプテンに対する信頼は絶大でございます。

世間的には、ハリウッドに進出したニノや、人気ランキングでは嵐の中でも
ダントツの松潤が目立っている印象があるかも知れないけれど、
一番存在を知られていないリーダーが実は誰よりも才能豊かで無敵である
ということが、嵐の絶対的強みだと私は思っています。

これ以上細かいことは申しません。
大野智が嵐のリーダー、いやキャプテンでよかった!
これからも変わらず、マイペースで嵐をなんとなく引っ張っていってくださいね。
PR
彼はなぜ、あんなにもキャプテンを褒めちぎっているのだ?
入所のきっかけがキャプテンに憧れてという理由は素晴らしい、
だって大野くんて歌もダンスもうまいし、何でも出来るじゃないですか、
というコメントは正しい。そうさ、キャプテンは何でも出来るともっ。
しかし、特に彼の動向を追いかけているわけでもない私が、
こんなにも「大野智を尊敬する知念くん」を見かけるってことは、
ユー、各地でどんだけキャプテントークをしているんだい?

「知念侑李くん」ってタイトルにしてみたけれど、
キャプテンを誉める声はここのところ、ちょこちょこ耳にします。
このブログで上げた記事で言えば、「梅佳代」や「のりピー」あたり。
他にも何かあったんだよな、なんだったかな。とにかく隠れファンがいるんだよ。
あと最近はお笑い芸人のネタにまでされたらしいですね。

ともあれ「嵐の大野智は普段はボーっとしてるけど実は凄い」的な
評価がまるでクチコミのように広まりつつある空気を
私は感じずにはいられません。知念くんの発言はその最たるものだと思う。
当の本人といえば、今のところ表立ってその才能を見せびらかすことなく、
相変わらずマイペースを決め込んでいるようですけれども。

考え過ぎかも知れませんが、最近のキャプテンは世間に対して意図的に
キャラをぼかしているように思えることがあるんです。
ここのところの『宿題くん』、まだ3回しかやってないけれど『GRA』において、
キャプテンは素の姿(いわゆるファンが知っている大野智)を出していない。
あの巧みな間と声色を駆使して、毎回違うキャラを持ち出して遊んでいるよう
に見えるんですよね。というのも、私がキャプテンの良さをがもっと世間の人に
伝わるといいなと思って観ているせいで、
キャプテンが発言するひと言ひと言に注目した結果、
「あ〜キャプテン、今の言い方じゃそういうキャラみたく思われるよ!」
と思った回数が最近多かったってだけの話なんですが。

大野智って凄いらしいよ、というイメージが膨らむ一方で、
じゃあ実際はどうなんだと本人に注目してみると、全然どんな人物か掴めない。
これって、何かの戦略ですか。

とか考えちゃうのは、
私が、そうだったら面白いと勝手に盛り上がってるだけだからですかね。
好きなパターンなんです、これ。前々から言ってるんですけれど。
どこでドカンとやるのかな、このまま延々とひっぱるのかな。
なんせ知念くん発信まできちゃうと、もう誰かの策略としか思えないんですもん。
今後に、期待。
キャプテンファンだったとは…。
歌と踊り、めっちゃ誉めてましたね。すごいや。

*本日の「HEY!HEY!HEY! テレフォンボックス」にて。
来週(9/3)のこのコーナーは嵐さん登場だそうで。

*追記
この番組観てた人はきっと同じ瞬間に「おおっ」てなったと思いますが、
ニノも同じく「おおっ」てなってたんですね。リアルタイムで。なんか嬉しい。
<ゲームニッキ961>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05