忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、急に思い出したこと。

本編ラストで5人がはけるとき、最後に残ったのが
相葉さんと翔くんだったんですけれど、
ふたりがくるっとこちらを振り返って、翔くんが相葉さんに耳打ち。
それが耳打ちっていうより、翔くんが相葉さんの耳元にキスしたみたく
なって、会場が「ぎゃーー!!」ってなってました(笑)。

その歓声の中、ふたりが一緒に投げキッス♪
会場さらに「ふぎゃーーー!!」
相葉さんが上手方向、翔くんが下手方向(だった気がする…)
へ、それぞれ指先を放ったポースでキメ! あれ、よかったなあ。

あれって、いつもやってくれてんのかな。
毎公演、違う組み合わせでやってくれてたら見物ですわ。
PR
ああ、ついに横浜が終わってしまった…。
正直、他の公演と違って、自分も関わっていたので、
周りを見ている余裕がなかったですけれど。
それどころか、期間中にドーム追加のこともあって、
波瀾万丈、怒濤の横浜公演!
でも、とにかく無事に終わってよかったですね。
次は? 長野かあ、一日しかないんですね。あと石川。
特に気合いが入っちゃいますねえ。
夏はまだまだこれから始まるんですね。ひょー。

以下、ちょっとだけネタばれ含みます。
行って来ました! 夏コン初参戦!

観ているそばから忘れていく感じがしたのは、気のせいではなく、
本当にもう忘れかけてます。でも、一生懸命思い出します。
誰がどこから出て来たなんてのは、もう…わかりません。

本編についてはつづきにまとめるとして、まずは雑談というか、
特にネタばれにならないことから書きます。

行く直前まで仕事をしていたので、グッズ並びは友人に任せたんですが、
平日ということもあり、難なく買えたようですよ。一部が始まってから並んだことも
あり、一時間くらいでゲット出来たそうで。買ったのは、バカコンビうちわ
(キャプテンは彼にお土産)、パンフ、ペンラ、バングル、缶入りステッカー、
Tシャツです。Tシャツって、買ったの初めてでした。
ライブでTシャツはサマソニくらいかも。
本来、最終日が2回公演参加の予定だったので、その日は嵐祭りだっ! 
って思って気合い入れて、そのために買ったようなもんだったのに…。
いや、東京ドームでも着ますよ! 
バングルが思ってたよりも目立たなくて。まあ、よく考えたらあんなもんかな。
あと、今回のペンラは光に強弱があるせいか、ときどき点いてんのか? と思ったり。
でも、他の人のを遠くから見てる限り、キレイだったです。
ただ持ってるだけでも、光が勝手に動きを出してくれるから、楽だった。

私は始まる10分前くらいにのろのろと会場入りしたのですが、
グッズ売り場で並んでる人がまだいたり、チケット譲ってくださいって子達も
パラパラいて、たまたま、私の後ろを歩いていたお父さんが
「俺なんかが入っちゃっていいのかな、あの子達、あんなに並んでるのに」
ってつぶやいていたので、笑いました。いや、お父さん、そんなこと考えなくて大丈夫!
嵐はきっと、そういうお父さん大歓迎だから! 

横浜は今は住んでないけれど、私の地元です。
横浜市民は成人式の会場が横浜アリーナなので、20歳のとき以来でした。
まさか数年後、嵐のためにここへ足を運ぶことになろうとは、
あの頃の私には想像も付かない未来がやってきたもんだ。

席に向かうまでに色んな人たちを観察してみましたが、
私が見た限り、やっぱり男の人、結構いましたね。
カップルでっていうのが、一番多かったかな。あと、小さい子供もたくさんいたなあ。
そんな風にキョロキョロしてると、たまに開いている扉から会場の景色が見えて、
あれ、凄いですよね。壮観。ドキッとします。中に入っちゃうとそうでもないんですが、
外からちらりと見える会場って、なんかモヤがかかってて、迫力があって好きです。

私の後ろの席に、3人連れの女の子たちがいたのですが、中学生くらいかな?
でも、小学生にも見えるくらい、すっごく若くて、えらい叫ぶんですよね。
「黄色い声援」って、まさにこれだよっていうような、高くて可愛い声で。
私はどうしてもあれが出せなくて、自分の声がワントーン低いことが分かる。
『ファイトソング』のときくらいですかね、自分の声が声援としてぴったりハマッてると
思えるのって。「オイオイ」言ってるとき。
で、その女の子たちは誰が通っても楽しそうに名前を叫ぶんですが、
「まつじゅーん」「ニノー」はいいとして、
バカコンビは「あいばー」「おおのー」って、なぜか呼び捨て。
「あいば」はなんか分かるけど、キャプテンを「おおの」って呼び捨てる中学生の心理が
よくわからん。「リーダー」じゃないんだね。
あと、翔くんに限っては「さくらいくーん」なんですよ。
なぜ? 実はそこが本命なの(笑)?
「あらし、ありがとー」って叫んでたのも、印象的だったな。可愛いです。
でも、ときどきタイミング間違えてうるさいときもあったな。
少なくともMC中は叫んじゃダメだよ。

以下、ネタばれ含みます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05