忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Time」特集開催中の、松本さんラジオ。
たーくさん、流れました。さすがー。

もう来週から、ツアーが始まります。
いい夏に、楽しい夏にしたいですねって、言ってました。

投稿企画が採用され、
シングルカップリング曲ベスト10をやるそうですよ。
ミスチルに追いつけ追い越せって。
いい曲たーくさんありますもんねえ。どの曲も接戦でしょうね。
PR
相葉さんのラジオが300回記念だった…。
しかし、それらしかったのは最初の効果音だけで、
あとは別に普通の話してましたけど。

たいして長くないので、このまま書きます。

一曲目は「Friendship」
今日はアイドル誌数冊の発売日で、
相葉さんが曲の出来に自信ありとのコメントをなさって
いたので、前回よりも聞き方が変わってきます。
嵐への想いなども盛り込まれているとか?
「運命的な出会い、あの日からちっとも変わらない夢」
ですってよ。ちょっとコンサートで聞けるの楽しみになってきた。
あ〜、聞き逃しました。最後の方の歌詞。
「運命的な五叉路」って言ってました。嵐のことですね。

二曲目は「Cry for you」
前にも流れました。攻める系の曲だなんて言った気がします。

やーしかし。流れない曲って、本当に流れないんですね。
選曲って独断なのかな。いや、そんなことはないですよね。
嵐メンバー以外のラジオで流れてたりもするらしいんですが。
なかなかそこまで追えないのでね。
ていうか、もう来週発売なんで、いいっちゃいいんですが。
でも、何回かでも聞けた曲って、意外に耳に残ってるもので、
実は「WAVE」は、もう結構歌えます! 
「Oh Yeah!」のサビ以外もわりとイケる。
誰にも聞かれないからって、デカい口叩きましたが。鼻歌程度です(笑)。

では、明日の松潤に期待ということで。
なんたって「Time」特集第二弾ですから、あの人のとこは。
SHO BEAT 聞けちゃいました。何ヶ月ぶりだろう。
電波が悪いのは相変わらずだったけれど、家にいたので、
電波探索のため、部屋中をうろつきながら。

やっぱり、翔くんが一番ラジオDJ に向いていますね。
この人は、相手が何を聞きたいかを汲み取るのと、それに対して、
分かり易く答える能力に長けている人だから、聞き易い。
メールも読み込んでいて、どのメールをピックアップして、
どういう話の流れにしようか、というのを事前にきちんと決めてから
収録に臨んでいるのが伝わってきますね。
なので、ファンが嵐の様子を聞きたいという要望に対して、
的確に答えてくれるので、聞き逃せない。他のメンバーよりも少しだけ
時間が短いのにも関わらず、情報量はダントツな気がします。

こぼれ話で面白かったのが、アルバムのタイトル決めで、
一番たくさんアイデアを出したのが、相葉さんとキャプテンだったこと。
アルバムには豚がモチーフとして使われているらしく(ここの詳細が不明)、
「オリンピッグ」という案があったらしい。
『Time』は『One』のときと同様に、ソロ曲が収録されているので、
そのへんの関連性も出したかったため、ワンフレーズがいいなと翔くんは
思ったんだそうですよ。

あと、新曲『Happines』も含め、最近の嵐の曲が音域が高くて
大変だったと仰ってました。やっぱり。
いくら大宮が歌上手いからって、もうちょっと間を取って欲しいですよね。
だって、相葉さんも松潤も苦しそうなんだもん。上手くない人には、
せめて、歌い易い音域で歌わせてあげてー。

あと、bay storm でも流れましたよ。
今夜のジングルは「やったね、上半期第三位!」
笑った。いつもそうですが、ニノが明るい棒読みなのがいい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06