忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、無事終了したということで。
一応というのは、台風のせいで一部会場に辿り着けなかった方も
いらっしゃったという話を伺ったので。
一番悔しいのは、ご本人達は当然、その話がもしメンバーの耳に届いてたら、
きっと、彼らも残念な気持ちになっただろうなあ。

でも、自然現象には敵わないわ。
今後もあり得るかも知れないし、明日は我が身。祈ります。

以下ネタバレ含みます。
PR
帰宅したら、案の定ポストにチケットが届いてました。
ポストはちゃんとふた? が閉まっているとはいえ、
台風の中、一日以上放置されていたチケットは、
水分を含み、なみなみしちゃってますよ! もう!
でも、盗られてなくて、よかった。

これが良席なのかどうかは横アリのステージ構成が分からないと、
まだ判断がつきませんね。でも、過去のDVD映像で確認してみると、
わりと観易い席な気がする。すごいいいってわけじゃないですけど。
横アリでいうアリーナ、いわゆるスタンド席です。
センターへ行くよりは、個人的にはこっちの方がよかったです。
自分で決められるものじゃないけれど、まだ、あそこへは降りる勇気がありません(笑)。
いくつかブログを拝見させて頂きましたが、
みなさん、楽しかった! って書いてあったので、よかったです。
大雨の中、グッズ並びも大変だったようで、お疲れ様でございました。

横浜公演のチケットが届いているようですが、
外出中なので、未だ見れず。どんな席なんだろう、どきどき。
東京ドームを経験したので、どんな席でも絶対に前より近い。
入れればなんでもいいです。ハードル低いです(笑)。
チケットがポストに投函されてるって、本当ですか?
盗られたらどうすんのっ! 早く帰りたい…。

そして、セットリストを作りたい。
大阪参戦のみなさま、コンレポ期待しております。
でも、今夜はもう疲れちゃったよねえ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06