忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『月刊ザテレビジョン』は毎月必ず買うことにしているんです。
これに連載されている『月刊嵐』が大好きなので。
普段は、あんまり雑誌の切り抜きをしない私ですが、これだけは絶対する。
だんだんとクリアファイルに嵐の新聞(学級新聞風)が溜まってくるのが
嬉しい。早く一冊丸ごと嵐新聞にならないかな、とわくわくしています。
何気に長い連載のようなので、もう丸ごと溜まった方もいらっしゃるんでしょうね。
いいな、私はまだ長い道のりだな。

『月刊嵐』の担当の人、嵐好きですよね、絶対。
毎回、期待以上のものを載せてくれるんです。小さい写真まで見逃せない。
たった、2Pなんですが、嵐の魅力が存分に発揮されていると思います。

というわけで、コンビニでは中身を見ずに購入(今号はひもで閉じられていたし)。
最近、相葉さんの連投だったので、さすがに今号はないかな〜と
思いながら、帰宅して、開いてみたら…。
ご、五人ともいる! (いつもは二人ずつ)
07'夏スペシャルだって! わ〜。
PR
松本さんも流してくれましたよ。
一曲目は「Oh yeah!」
CMを観ていて、前よりも耳馴染みになっていたせいか、
改めてちゃんと聴けて、かーなりテンション上がりました! 鳥肌!
この曲、シングルA面で出してもイケるんじゃないかと思うくらい、
キャッチーでいい曲ですね。Aメロも好きだ。
コンサートでも盛り上がること間違いなしですね。うはー。

二曲目は「WAVE」! サクラップまで辿り着かなかったのが、残念でしたが、
イントロ部に「DANGAN-LINER」に似ているリフがあって面白かった。
ダダッ、ダ・ダ・ダってやつ。伝わりますか?
夏っぽい感じでしたよ。

三曲目は「We can make it!」でした。ちょっとでしたけれど。
そしてエンディングに「アオゾラペダル」でおしまいと。

なんか、ラジオ聞くたびに「新曲大放出」ってタイトルで記事書いてますが…。
明日もそうなるかな。翔くんは多分聞けませんが、ニノに期待です。
今週も流れました。相葉ラジオからアルバム曲が。
先週の松潤ラジオではまだアルバム曲には触れていなかったと
伺いましたが、明日こそ来ますかね。
あと、翔くんラジオでは流れたとか。FM Fuji 、全然電波入らないんですよ。
翔くんが DJ として、一番しっかりしていると思うし、ちゃんと聞きたいのに。
しかも時間帯もよくないですからね。日曜の夕方に落ち着いてラジオ聞くって
なかなかね、録音が出来ないので、リアルタイムではいつも逃してしまいます。
ニノは先週、誕生日祭りだったし、アルバムのアの字も出なかったけれど、
今週は来るかな。

ところで、地域によってはレコメン一時間あるって、最近知りました。
あのトークが一時間あるって、すごいですね。私の地域は三十分ですが、
今日は三曲も流れたので、一時間の地域では何曲流れたんだろう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06