忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は終了後、呑みに行ってカラオケに行って、朝帰ってきて、
起きたら、喉が痛いです。うがいをし忘れたかも知れない。
それが原因じゃない気もするけれど。

コンレポはひとまずまとめ終わりました。
あと思い出せたらもうちょっとMC を足したいです。
とかいいつつ、たまにぽっとツボを思い出したりして、
ちょいちょい追記しています。

昨日のコンサートを振り返って思い出すことは色々あれど、
やっぱり一番は相葉さんの涙かも知れない。
あんなに大泣きするなんて、ずるいよね。
でも、あの人が泣くからこの夏のコンサートが本当にいいものだったんだな
とアイバカは実感する。泣きゃいいってもんじゃないとは思うんですが、
相葉さんが泣くのは、狙ってのことではないのは明らかだし、
だからこそあの涙の意味が私たちにダイレクトに、すごく伝わってきて、
もちろんすべての会場のコンサートを見たわけではないけれど、
今年の夏のコンサートも成功だったんだということが手に取るように分かりました。

会場の色んなところから、すすり泣きが聞こえてきたこと、
そして「Be wih you」で相葉さんが感極まって歌えなくなってしまったこと。
私は忘れません。あの曲があんなに感動的に聞こえたことは今までなかったです。

嵐ファンになって初めての夏。嵐と過ごす夏は最高に楽しいと、
自分の肌でちゃんと感じて知ることが出来た夏。
振り返ると初めてにしては波瀾万丈、異例な夏だったんじゃないかしら。
自分も含め、ファンの人たちが嵐を想って、怒り、戸惑い、泣き、笑う姿を
たくさん見ました。みんなが全力で嵐が好きなゆえに感情を揺らしていたことが
とても印象的だった。まるで長いドキュメントを見てるようだと思いました。
そのくらい、今の嵐は日々変化をしているし、きっとこれからも大きくなって
いくんだろう。
そこにかすかな不安があっても、どうしたって嵐が好きだというファンの気持ちが
ドーム会場を埋め尽くしていたと私は感じたので、やっぱりいいなあと思いました。

楽しかったです、とっても。
また来年も楽しい夏が迎えられますように。みなさん、お疲れさまでした。
PR
最終日はスタンド3階席。オーラス見れるだけでいいやと臨みましたが、
思いの外、近かったです。嵐も豆粒ってほどじゃなく、ひとりひとり
ちゃんと認識出来ました。全体がよく見渡せる席で、今まで見えてなかった
ところを補完するという意味でよかったです。
5人が出て来る直前のオープニング映像ってやっぱり迫力があってきれい。

MC もちゃんと聞こえたのでよかった。前回の経験から、
3階席はMC の声が被っちゃって聞けないもんだとばかり思っていたのですが、
3階席だからというよりは、天井に近い席だと声が反響しちゃうということが、
なんとなく分かってきた。だからもしかしたら、2階席も場所によっては
危ないのかもしれないです。
行ってきました! 東京ドーム初日!
今日はアリーナのE6ブロックだったんですけれど、なんと最後列で、
振り返るとバックステがすぐ横にあって、その両サイドにすごい短い外周が
ちょろっと生えてたんですが、それが目の前! 
なので今までで一番近くで見れました。 
アリーナ、埋もれたらやだなあって思ってたんですが、全然問題なし。
ほんの3メートルほどの距離で見れちゃったもの。
その代わり、メインステが遠くて、ほとんどモニタで見るような状態
だったんですが、それは仕方ない。

7日はアリーナ目線、8日はスタンド目線で感想書きます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05