忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりうちわ作ろう! と意を決した午前0時。
文字を切って貼っただけですが、出来たぜ! キャプテンうちわ!

もちろん私が使うんじゃないですよ。私は相葉さんひとすじですもん(笑)。
今回、一緒に参戦する彼に持たせるんです。
ドームのアリーナなんて、埋もれて仕方ないかも知れないけれど、
そこはファンサービスの鬼と呼ばれているキャプテン、期待しよう。

彼は明日、直前まで仕事でドームへダッシュで来る予定なんですが、
着いた途端、これを持たされるんだな。さすがにちょっと鬼畜だな。
でも、キャプテンファンだと豪語して、コンサートに行くと言ったからには、
仕方ないですよね。頑張って頂きましょう♪




作成しながら観たCDTV、月刊MVP でシングルコレクションだった〜。
ライブDVD 映像は観られず。「とまどいながら」歌番組当時の相葉さんが好き。
いつも思うんですが、あの時期の相葉さんは妙に透明感がある。茶髪サラ髪。
PR
今日はポストを開ける瞬間を楽しみに帰ってきました。
青い封筒あったー! 久しぶり!
全然知らなかったんですけど、チケットって色違いがあるんですね。
横浜公演のときは水色だったので、それしかないと思ってたんですが、
緑色のが届きましたよ。初日は緑、オーラスは水色。
人によってバラバラだったりするのかしら…。



まあ、そんなことはさておき。座席なんですが。
ドームは広くて全然分からん! 座席図を確認しても、ピンとこない!
しかし、ひとつだけ明確なのは、初日がアリーナですっ! 
おお、地上だ、地上! 初めて!
といっても、ドームのアリーナなんてどんなことになるやら、
途方に暮れてしまいます。

私の初参戦であった凱旋コン IN 東京ドームのとき、
遥か高く上〜の方からアリーナ席を見下ろし、
「きっとあそこにいる人たちは、ベテランのファンの人たちなんだろうなあ」
と思ったことを覚えています。そこへ、今度は私がゆくの? 

だって今でも忘れない、ニノのソロ曲「秘密」のとき、
アリーナにいたみなさまの一糸乱れぬあの動き。
ニノが腕を右へ左へぶんぶん振るのに、みなさん完璧に付いていらっしゃって、
まるで操り人形のようでした。すげえなあって思いました。
だってあの頃「秘密」はまだ映像化されていなかったんですよ。
どうやって覚えたんだって、不思議で仕方ありませんでした。

そんな熱いファンのいるアリーナへ、ついに私もゆくのね。
負けません。だってあの頃とは違う! 成長したもの、私! 頑張ります!

あっ、もしかしてアリーナは緑、スタンドは水色! そういうこと?
京セラ参戦のみなさま、お疲れさまでした!
色々と拝見させて頂く限り、楽しかった! の声が
たくさん聞けたので、よかったなと思いました。

翔くんが髪を切っている! と伺って、
今夜のZERO 楽しみにしていたんですが、
さっき確認しました。可愛いですよ。爽やかだ。
堀北真希ちゃんに似てる! と私は思う。
コンサートがあった日にZERO に出ている翔くんは
いつにも増して、すごいなあと思ってしまいます。
今日も総選挙があって、大変だったよねえ。お疲れさまです。

いよいよ、次は東京ドーム! 
2ヶ月ぶりだぜ! 待ってろ、嵐!

以下、ネタばれ含みます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04