忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がニノ誕だからという理由で実行したこと。

1.黄色いサンダルで出勤。
ニノカラーだからといって、本人が黄色に思い入れがあるとか、
黄色好きだとかはまったく思っていません。むしろ違う。
ただ自分の気分を盛り上げるためのアイテムでした。
ニノ誕に黄色いサンダル履いてる自分イケメてる! 的な。
難点はそのサンダルが自分の足サイズに合っておらず、
非常に歩きにくいので普段は履いていないこと。
歩くたびにパッカパカ。とても疲れたけれども満足。

2.会社PCの壁紙をニノに変更。
仕事中、ちょいちょい二宮登場。

3.お気に入りのいちごちゃんネックレスを装着。
アイテムそのものも可愛くて気に入ったから買ったのですが、
いちごちゃんは当然ニノを意識。
にのあい推しの一品(思い込み)。

4.通勤中に「秘密」を聞く。
ニノのソロ曲で一番好きだから。
なんなら私のメール着信音は「秘密」のイントロだし、
iPodでもよく聞く方なんだけれど、ニノ誕にあえて聞く乙。

5.終始、ニノに想いを馳せる。
ごく意識的に。最近の自分とニノについて考えた。

以上を実行した結果、ニノ誕は私的に二宮色に染まった気分です。
なんでわざわざそんなことをしたかといえば、
最近、ニノについてあまり考えなくなったような気がしたから。
つらつら書いていたら思いの外長くなったので隠します。
PR
気のせいか、STBYのすべり芸に拍車がかかっている気がしてならない。
なおかつ、軽過ぎるぜ、STBY…!!

なんかね、ベイスト以前にこの人は嵐に戻ったってことですよね。
よくよく考えるとそれがすごいと思って。
STBYが「翔くん」と言っただけでなぜか感動しました。
嵐絶頂期のこのタイミングでSTBYを嵐に戻すって、
どういうことなんだろう…と真面目に考えかけてしまった。
最後に関わった仕事は「Happiness」ですって。

そして、大楠さんの挨拶時には「Step and Go」もちゃんとかかって。
大楠さんが無理矢理歌わされたやつがあったんですね。
しんみりしました。大楠さんは偉大だった。ありがとうございます。

ラジオの相方って、ジェイストの片鱗が見え隠れするから面白いです。
スタッフこんなんなんだっていう単純な好奇心というか。
相葉さんとこにいたクロピーも、元気なんだろうかとか。
ちかさんって、そういえば何者なんだろうとか(聞き逃し率高いからよく知らない)。
ついでに大塚くん、一周忌だなあとか。あ、話題が暗い。
(でも「Hello Goodbye」聴くと思い出しちゃうんですよ)

とにかく、STBYの今後に期待です。
まずは「Step and Go」のタイトルちゃんと言えるようになったらいいと思います!
今日でニノのお相手をしていた大楠さんがご卒業ということで。
なんか、そういうお疲れさま的なエントリでもしようかと
思っていたんですが、後任の発表があった途端
それどころではなくなってしまいました。

STBYが帰ってくるって!!!

うちはBayFMの電波が台所でないと拾えないので、
今日はガス台の前で紅茶作りながら聴いてたんですけど、
「うーーわーー!!」ってひとり叫んでしまいました。
紅茶こぼすかと思った。
そして大爆笑。STBY復活ってよう。まじかいっ。

大楠さんが天然でいい感じの方で好きだったので、
ちょっと寂しいな。後任の人好きになれるといいんだけど。
なんて、ちょっと思ってたんですが。
テレフォンショッキングのお友達紹介のように大楠さんがSTBYへ
電話をかけ、声だけ聴いてる時点では誰だか分からなかったです。
印象がちょっと違って。声に張りがあって若返った感じでした。
すごく活き活きしてましたけど。

最近は仙台勤務だったらしく、電話先ではまさにお別れ会だったのだとか。
「今まで何やってたんですか? 誰担当してたの? ジュニア?」
というニノの問いに「え、渋谷?」と答えるSTBYがあまりに相変わらずだったので、
「さっきの感じからすると、あの人1ミリも成長してないね」とのこと。
最悪、初期に戻ってひとりでやります。と腹をくくっていました。

あーびっくりした。一年半ぶりですって。
大楠さんに代わってから、そんなに経ってないような気がしてたんですが、
一年半もやってたんですね。大楠さんも天然だったけど、STBYはすごいもんな。
ジェイストのスタッフって、なんでキャラが被るんだろうな。
すでにうなだれている様子が、大変二宮らしく、来週が楽しみです。
ちなみに、大楠さんはジェイストを退社するわけではなく、
職場移動だということで。これからも嵐を応援して行くのだそう。

ラジオで話し相手がいるのって、ニノと相葉さんだけか。
キャプテンのはまたちょっと違うもんな。

大楠さん、顔とか全然知らないですけれども。
ニノに散々いじめらて、嵐の曲歌わされたりして微妙な感じで。
大変面白かったです。お疲れさまでした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05