忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております。
只今、自宅のPCが全然使えないものでちっとも更新が出来ませんが、
本当は慣れないスマホとかを使って、
松本さんの誕生日エントリをちまちま書いては保存したりしております。
でも、今日はあまりに嬉しいので給料泥棒、会社からエントリです。


こんなの降って湧いたような企画なのに。
こんなのデキレースだってずっと言ってたのに。
うっかりノミネートされるようになってから5度目の正直。
ベストジーニスト賞受賞、おめでとう!

今年はいよいよ取るだろうなと思っていたけれど、
実際に受賞しました! とついさっき聞いたときの嬉しさが予想以上に
すごくて、びっくりしています。ものすごい嬉しいのですよ、今。

相葉さんはもちろんこの賞にふさわしいと思うし、
だからこそ、この投票のほとんどがヲタ票だと分かっていても、
受け入れられるというか、形として評価して頂けるのが単純に嬉しい。

会見の衣装はメンバーと選んだそうですね。
WS捕獲にしっかり臨みたいと思います。

取り急ぎ、祝辞です。
相葉さん、ベストジーニスト賞受賞おめでとう!
なぜか主演ドラマが決まったときよりもずっと嬉しいよ!!

ビックリマークも5つ並びましておめでたいことです。
ありがとうございます。

それでは、また。








PR
『主治医からは日常生活にまったく支障はないと太鼓判を
押されたが、この日は大事をとって体を張ったゲームには
参加せず、ボタンを押して見るだけにとどめた』

サンケイスポーツ(2011.07.06)紙面より引用

ジャイアントクラッシュかな、とか。
いつもの感じなのは分かるんですけれど。

“ボタンを押して見るだけ”

が、妙にツボってしまって。
想像するとなんか。かわいい。

仕事復帰おめでとうございます。
立派ですよ、相葉さん!



明日のオンエアは誤情報とのことで。
ついに自担のために映画館へ足を運ぶ日が!
まさかの主演ナビゲートできた!!

なんかいろんな意味で変化球。でもすごい。いいおしごと。

うっかり書き落としておりますが、
先日のブータンも、週末第2回を迎えるNHKのドキュメント番組も、
相葉さんは語りかけが本当にうまくなった。本当にうまくなった。
だいじなことなので二回言いました。

そもそも私は相葉さんのウィスパーボイス担ですから
(今でもAAA2006「焼き肉食べたいね」がいち推し)、
ナレーション仕事は言うことなしですが、
やっぱりこうやって、仕事としてオファーしてくれる人がいる。
仕事が成り立つ。というのが時代だなあと思いますね。

何より、映画のお仕事に関しては、
どうぶつ園でずっとやってきたことが繋がったというのが、
一番嬉しいことです。

岩合さんは仏のように優しく可愛いイメージがあるので、
相葉さんと一緒にいたら溶けちゃうんじゃないかと思う。
みんな大好き岩合さん。中村さんも素晴らしい写真家さんです。
他にどんな人が出るのか楽しみ。

何気に体操ナビゲートも決まったそうですね。
3年目。びっくりです。何がびっくりって、ここのところの
自担の仕事傾向が文化的だってことです。どうしたどうした。

まあ、そんなわけでいろいろと大忙しの相葉さんですが。
今頃は病院のベッドの上ということで。ね。

個人的には「えっ!」というよりは「あー」といった気持ちです。
他の病気や事故ならともかく持病の再発ということなので。

9年前のことは当然リアルタイムではなかったけれど、
相葉さんを好きになるということは、
少なからず病気のことと向き合うということだと思います。
気胸とわたしと相葉雅紀みたいなもんで。
枕を濡らしながら眠れない夜を過ごしたこともあったりなかったり。
いや、ないですけど。
例えば、『ALL or NOTHING』でサックスを吹く相葉さんを眺めながら。
あるいは、2004年の24時間テレビの映像を眺めながら。
自分自身、いわゆる相葉担として、
追憶ながらもその当時のことを吐くほど考えて受け入れた感があったので、
こうやって現実で再現されると、変な話ですが不思議な感じがしますね。

今はあの頃よりも見守ってくれる人、心配してくれる人、
あるいは迷惑をかけてしまう仕事がケタ違いだと思うけれど、
相葉さんは変わったから。
もちろん仕事のことは考えるだろうけれど、
意外とどんと構えているんじゃないかと思っています。

心配はしません。もちろん同情も。
復帰出来たときには、
ここ最近の疲れと睡眠不足をぶっ飛ばせた!
くらいのことを言って笑うことが出来たら、
この夏の相葉雅紀は虹色に輝くんじゃないかと思います。
正念場ですよ、相葉さん。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04