忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見れちゃいました。相葉さんがゆるくパーマをかけたと、
噂には聞いておりましたが、意外と早く見れちゃいましたよ。
本日の『宿題くん』のオンエアでのことです。
ちょっと眠りそうになりながら観ていたんですが、
一気に目が覚めました! 可愛い!

でも、なんか昔(といっても、いつとかよくわかりませんがイメージ?)
に戻ったような感じがしましたね。
可愛かったけれども、なんか新鮮って感じではなかった、かな?

本日観た限りで申しますと、パーマそのものというよりも、
「前髪のある相葉さん」が気になりました。真ん中分け風だったのかしら?
もし、あれがいつもの流し風前髪だったら、パーマをかけたこと
そのものには、あんまり違和感がなかったかも知れない。
その時々のスタイリング次第で、また印象が変わりそうな気がします。

それよりも、新コーナー『オレ流』のSTEP2で
「その区に行ったとき、電話するからさ。電話番号教えてよ、みたいな…(照)」
って、顔を覆って妙に恥ずかしがる相葉さん。
もう、絶対に狙ってやったと分かっていながらも、
すげーー可愛い!! (テロップにも「かわいい〜♡」って書いてあるし!)
むう、なんか悔しいな。

*追記 コンサートパンフはパーマで撮影だそうです。
<ゲームニッキ877>

昨日の『宿題くん』の収録から、どれくらい日が空いたんでしょうか。
少しは馴染んだのかしら。サラサラ相葉が好きな方にとっては、
ちょっと悔やまれるんでしょうね。ウチワもパーマ相葉なんですかね。
でもまあ、そんな年もあるさ、ということで。
あの髪型だったら、真顔じゃなくて、笑顔希望です。
ウチワの顔って、基本的には真顔なんでしょうか。
なんか、あの髪型だとクールに構えるより、笑顔でキャピキャピしている方が、
いいような気がします。あくまで昨日観ただけの感想ですけれど。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05