忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを始めてはや半月。
それなりに記事も溜まりつつありますが、
気づいたら、松潤に対する記載が何もなかった(!)。
カテゴリは最初に5人分作ってあったのに、
松本潤(0)ってなってたんで、ちょっと書こうと思います。

『バンビ〜ノ』観てますよ、ちゃんと。
今夜も観ましたよ。この回は特に面白かったと思います。
もう雑誌では最終回特集なんて組まれちゃったりして、
1クール、早いですね。

でもね、正直、松本さんに関してはあまり書くことがない。
と言っては嵐の中でも人気ダントツトップであろう、
松本様に失礼だぞ! 

言い方を変えますと、この人はあまり突っ込みどころがないので、
書くきっかけが他のメンバ−よりも少ないのかも知れません。

でも、多分、嵐の中ではニノと同様、松潤を早くから知っていました。
やっぱり、ドラマに出ていると認識も早いですよね。
最初に注目したのは『きみはペット』ですかね。
原作ファンだったので、ドラマ化されるという話を聞いたときは、
「おおっ」てなりましたけれど、申し訳ない。
あれはナシでした。原作のモモはもっと可愛い。
松潤はぶりっこが似合わなかったです!
ああいうの、ニノにやらせたら無敵だったんだろうけれど、
相葉さんがやったら…。やー、ちょっとデカいな。背が。

『ごくせん』は再放送で何度か観たことがあって、
あれはよかった印象があります。ハマり役というか。
ちゃんと観てない分際で、えらそうなことはあまり言えませんが、
松潤のやっていた役の存在はあのドラマにかなりの厚みを持たせて
いたのではないだろうか、と思います。

『東京タワー』は実は映画館で観たんですよ。
江國香織さんの大ファンなので、ちょっと様子見に行ったんです。
でも、あれも原作を知っているとダメでした。比べるものでは
ないんだろうけれど、実写化すると普通の話なんですよね。
あれは江國香織の文才の上に成り立っている物語なのだと認識。
でも、寺島しのぶさんとの絡みは本人が一番面白かったんじゃ
ないか、と勝手に想像します。

『花より男子』は観ていません。なんであんなにヒットしたのかも、
未だによく分かっていません。ただ、あれで『Love so sweet』が売れた
ことと、嵐の知名度が上がったことが単純に嬉しかった。
だって『花より男子』原作全盛期を体験している世代にとっては、
なぜ、今コレが? という偏見は拭えませんよ。
でも、このドラマにまつわる松本さんの活躍ぶり、
特にグラビアにおいては、素晴らしいクオリティだったと思います。
(印象に残っているのは、「an an」「CUT」などでしょうか)
妖艶さとアンニュイな表情が素晴らしくお上手!

で、『バンビ〜ノ』です。
嵐さん主題歌『We can make it !』がどんな風に流れるかを
観たいがために、観始めたドラマ。
これが、今んとこ一回も見逃してないんですよね。
多分、これを観ている視聴者の多くの方々と同じように、
「伴くん頑張れ!」とか「あ〜もう見てられないっ」
みたいな感じで、テレビの前で一喜一憂しています(笑)。

バンビ、すげーバカだし。バッカナーレの人たちも
優し過ぎるし(どんだけバンビ可愛がってんだ)、
単純過ぎるのを分かりつつも。
多分、今の自分を伴くんに投影出来る心境の人が
ハマるんだろう。人生意気揚々な時期の人は多分そんなに
ハマらない。私は最近たまたま前者でして。

松潤は努力の人だな、と見ていてすごく思います。
色んな場面でその都度悩み、努力して、結果を出す。
松潤の凄いところは、いつもちゃんと結果を出すことが
出来ていることですね。ホントにえらいよ、あんた。
なので、芝居にすごく好感が持てます。
そしてちゃんとうまくなっている。
なかなかのものだと思います(なんかえらそう)。
毎作品、全部ちゃんとその役の人にしか見えないですもんね。
『黄色い涙』もあんなちょこっとしか出てなかったのに、
凄い良かったもんなあ、祐ちゃん。

ただ、冒頭にも書きましたが、
それだけに突っ込みどころがない!
顔は綺麗だとは思いますが、好みではないので、
「カッコイイ!」と黄色い声をあげることも出来ず…。
でも、『宿題くん』のオープニングのとき、
キャプテンと二人で箱の上に顔乗っけてるの可愛い。

これからもその知名度と人気で嵐を広めて
いってください。どうぞよろしく。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2017-111 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 10 next 12