忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観れちゃった♪ ほんのちょっとだけど、観れちゃった♪
(あれ? ノリがデネルさんぽいな…)
今朝のめざましでちょっとだけ流れたんです。
「嵐 素顔の仲良しプロモ」!!

今日、TVぴあを買いに立ち寄った本屋で『Happiness』が流れてました。
あれは、有線なのか? 公共の場で聞いたのは初めてで、ちょっと嬉しかった。
イヤホン(こっちも嵐)をはずして、曲が終わったらTVぴあをレジへ持ってくという
我ながら素晴らしい身のこなしでした。

で、PV なんですが、つづきに書きます。お楽しみにしたい人もいるかもなので。

めっっっっっっっちゃ可愛いんPV ですけどーーーー!!
もう…一体、何をどうすれば…っ(泣)。

『Love so sweet 』のとき、
あんなに気合いの入ったPV をなぜシングルに付けなかったのかと
激しく疑問に思いましたが(でも過去にPV の付いたシングルってあったのかしら)、
過去の様々なPVを振り返っても、今回程付けて欲しいと思うものはないんじゃないか。
嵐の5人が得意のきゃっきゃきゃっきゃするPV ですよ!
まあ、可愛いとしか言いようのない。
多分、リピート回数は相当なものになるだろう。見所が有り過ぎる…。
相葉さん前髪がちょっとサラサラだった。ニノの頭にかみついたり、寝てみたり、
犬を抱いていたり、おもちゃカー(?)で大はしゃぎで運転していたり。
ごめんなさい、それぞれの見所は書ききれない。とにかく凄かったから。
早く全編流れないかなあ。楽しみ過ぎる。
しいて言うなら「ハダシの未来」で5人がベットやソファの上で遊んでる、あの雰囲気?
いや、あんなもんじゃなかったけれど。あれの百倍な感じです。

今日、J-web でジャケも拝見しましたが、素敵です。初回盤の方が好き。
ああ、PV さえ付いていたら、何枚でも買うのに…。

いやあ、それにしてもホントにすげえプロモが出来上がったもんだ。
まだ一部なのに、手に汗にぎる(?)テンションです。


*追記/2007.08.30 観れちゃった、全編♪ 史上最強PV間違いなしです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04