忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の15時からですってよ。仕事中だっ。
帰ってきてからの時間帯が一番混んでそうだよう…。
申し込みされたみなさん、頑張ってください。

*追記
もう、同じエントリにしちゃえ。只今、帰宅しましたー。
疲れた…。仕事の帰り道で相当戦ってきましたけども。

今日、ちょうど15時過ぎに仕事の手が空いたもので、確認しちゃいました。
早かったおかげかすいすい繋がって、予想していたほどの困難はなかったのですが、
その代わり、あっさり結果が分かってしまった。全滅ですよ!
ちょろっと、ブログ巡りさせて頂きましたが、全滅多いようですね。
取れても1公演とか。でも、その1公演って、すごく貴重なんじゃないかと。
だって、私の場合は10口越えの申し込みで全滅なので。
でも、申し込みの仕方で差がつくんだとしたら、数じゃないような気もしますが。
ちなみに第1希望しか書きませんでした。数打ち作戦です。参考までに。

私なりの全力で完敗だったので、逆にショックはなく(一応、心構えもしてたぞ!)、
さて、立て直しだ! と、仕事中思案しまして。昨夜、コメント欄で教えて頂いた、
ローソン先行予約に作戦を切り替えてみました。>しづむさん、ありがとう!(私信)
そしたら、取れました。B席ですけれど、2公演。
最初はB席かあ…と悩む自分もいたのですが、とんでもない。
あっという間に全日程の予定販売枚数が終了しましたので、
取れただけ、よかったと思い直しました。

帰り道、「月刊ローソンチケット」を握りしめながら、電話をかけまくった自分が
おかしかったなー。どんだけ必死なんだって。
競馬新聞握りしめて予想してるおっさんみたいだったと思う(笑)。

ということで、相葉さんの大人気が証明されましたので。
気合いを入れ直して挑まないと! 頑張れ一般売り! せめてA席取りたい!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
ローソン先行なんてあったんですね~大失敗。

今回FC枠はドームもあったし破産する!と思って申し込まなかったんですけど(キャプテン舞台とかきたらそれこそ破産なので)、相葉さん人気は相当なんですね~!!

キャプテンのときが今から恐ろしいです~
一般わたしもがんばってみるつもりですが…RumyさんA席取れるといいですね!
チョビ URL 2007/08/22(Wed)16:32:28 編集
・ Re:無題/Rumy→チョビさん
チョビさん、こんばんは!

>今回FC枠はドームもあったし破産する!と思って申し込まなかったんですけど

そっか、締め切り日はドームも一緒だったんですよね。
ごめん、他人事だった(笑)。まだまだドキドキは続くんだ…。
でも、ドームは朗報たくさん聞けるといいな。

>キャプテンのときが今から恐ろしいです~

そう、こうなってしまうと、問題は早くもそっちですよね。
まだ決まってもいないことなのに、すでにおろおろします。
私もキャプテン観たいんですよねえ。
相葉舞台のこの惨劇を是非とも参考にして作戦練ってください。
まあ、運としかいいようがないかも知れないけれど。

>一般わたしもがんばってみるつもりです

うん、ひとりでも多くの人が観れるといいと思います。
せっかくの相葉さんの晴れ舞台ですから。
2007/08/22 19:57
・ うわぁ!
おはようございますっRumyさん。
10口申し込んだRumyさんの”全滅”の文字を見て、もはやダメかと半ば覚悟して先ほど確認いたしました。結果。。。
第一希望当選です!月曜希望が功を奏したのでしょうか!?わかりませんがとにかくよかった。
Rumyさんは結果が出た後の対応の早さがB席確保につながったんですね!さすがです。
一般の方でも良い結果がでますようお祈りしています!惜しくも外れてしまった方、こんな言葉しかいえませんが『ファイト~~~~!!!』みなさんが無事チケット手に入れられますように☆
ami 2007/08/22(Wed)09:51:49 編集
・ Re:うわぁ!/Rumy→amiさん
amiさん、おめでとーー!!
すげえや、「きっとだいじょ〜ぶ」効果出ましたね!
ここを読んでからだったのなら、さぞかし不安だったでしょう。
いいなあ、S席…。

是非とも感想をお願いしますね!
私もまだまだ気合充分ですよん♪
2007/08/22 19:50
・ 全滅です
こんにちは。
今回新規で申し込みしたのに、1公演も当たりませんでした。友達分も含めて全滅です。もうショックで放心状態。。。

RumyさんはA席確保、よかったですね。せめて平日は当たるだろうと考えてたのが甘かったです。私もローソン先行予約取っておけばよかった(泣)

相葉人気、ハンパないですね。。。
kyoko URL 2007/08/22(Wed)04:23:14 編集
・ Re:全滅です/Rumy→kyokoさん
kyokoさんもだめだったですか…。残念。
お友達さんもだめだったかー、厳しいなあ。
放心状態から抜け出せました??

>RumyさんはA席確保、よかったですね。

いやいや、B席ですよ。それでも今となってはありがたいけれど。

>相葉人気、ハンパないですね。。。

うん、ハンパないかも。みなさんの報告を伺っていると実感…。
もともと席が少ないってのもありますけれどね。
しかも、FC枠はそのうちのまた一部だし。
まだ一般売りがありますよ! それも厳しいだろうけれど、
可能性があるうちは、めげずに頑張ろう!
あと、追加公演ないかな〜。相葉さん…。
2007/08/22 06:38
・ 結果のご報告
こんばんは☆

Rumyさん、結果読ませていただきましたが、残念でしたね(;_;)でも、ローソン先行で取れたとの事で、雅紀に会える、アダムを観れるのは決まったので、よかったと思います。

私の結果は…、自分の名義と新しく入った母親の名義で申し込んだ計3口は第3希望まで書いても、全滅。(ちなみに、どちらも入会時に記入した、好きなタレントは相葉ちゃんです)

で、友達2人に頼んだ計2口は第1希望で当たりました。(ちなみにどちらも松本さんです)

やっぱり、抽選なのかな~?って感じの結果になりました。
でも、相葉好きを優先してほしい気はしますよね
みお 2007/08/22(Wed)01:24:12 編集
・ Re:結果のご報告/Rumy→みおさん
みおさん、結果報告ありがとうございます。

やっぱり厳しいですね。でも、お友達さんの分が取れてよかったです。
じゃあ、2公演は観られるんですね。すごいっ。
今回は規則性はなく、完全に抽選って感じがしますね。

朝寝さんのコメントのところにも書きましたが、
入会したときに書いたのと好きな人が変わったって人が
たくさんいるだろうし、そういう人はそれを参考にされると困るんじゃ
ないかな〜。入会時は松本さんだったけど今は…って人多そうだ。
逆もいるだろうしね。

みおさんにはたくさんご報告&情報頂いて、嬉しかったです。
これに限らず、コメント頂けると嬉しいな。
アダムの感想とか♪ また遊びに来てくださいね。
2007/08/22 06:32
・ 無題
ああ、全然見られないわけじゃないんだ。良かったよ〜
自分の2口がダメだったのって、入会の時に書く「好きなタレント名」が関係あるのかもとか考えてたので、Rumyさんは取れるだろうと思ってたんですよ。
やっぱり完全なる抽選なんでしょうか??
因みに、2公演分、第一希望と第二希望を逆にして申し込みました。
一般売り、ガンバで〜す!!
朝寝 URL 2007/08/21(Tue)22:02:34 編集
・ Re:無題/Rumy→朝寝さん
朝寝さん、こんばんは。心配かけてごめんね。
そう、転んでもただでは起きないのだ!

>入会の時に書く「好きなタレント名」が関係あるのかもとか考えてたので、

あ、そういえばそうですね。あれって参考にされるのかな。
でも、「いや、あたし、あの…好きな人変わったんですけども!」
っていう人もたくさんいるだろうから、関係ないかもよ?

完全なる抽選だということが証明されたのかも知れないですね。
そしたら、逆にすごい取れちゃったラッキーマンもいるのかな。
是非、お目にかかりたいものだわ。

イエス、セイッ! ガンバ! ガンバ!
2007/08/21 22:21
・ ありゃりゃ
ひょえー!全滅~?!
キビシー、というか、相葉ちゃん来てますね~。
でも、何はともあれ、チケット確保できてよかったね。
でもでも、もうちょっとファンクラブ特典というか優先あればいいのにね。キャプテン舞台orソロコンがあったら、これまた激戦だろーなぁ…。
一般発売もがんばって!いい席が取れますよーに。
ノコ 2007/08/21(Tue)22:00:27 編集
・ Re:ありゃりゃ/Rumy→ノコさん
ノコさん、こんばんは。

相葉さんがキテるいうか、もともと席が少ないというか…。
でも、2年前よりも絶対、倍率上がっただろうと思う。
前回を知らなくても、なんかそう思う。

>もうちょっとファンクラブ特典というか優先あればいいのにね。キャプテン舞台orソロコンがあったら、これまた激戦だろーなぁ…。

悲しいかな、優先された結果がこの有様なんじゃないかなあ。
追加出るといいんだけど、舞台ってそういうのあるのかな。
そう、これを参考にすると、キャプテンの舞台なんて、
どうなることやらですよ! 仮にも舞台メインで活躍してるなんて
いっている方のですからね。覚悟してね!
2007/08/21 22:14
・ 玉砕・・・
こんばんは~!

大阪公演見事に玉砕であります。
金曜日を第一希望にして、第四希望には「いつでもいい」って書いたのに・・・

やっぱり、相葉さん来てますね!!!
残念ですが、次のチャンスを待ちたいと思います。

Rumyさんはたくさん申し込まれたんですよね?
当落確認が大変だと思いますが頑張って下さ~い!
1つでも多くのチケットが当たるようにお祈りしています♪
フィガロ 2007/08/21(Tue)20:02:06 編集
・ Re:玉砕・・・/Rumy→フィガロさん
フィガロさん、こんばんは。残念でしたね。
今、記事を更新しましたが、私も全滅でしたよ。
東京でこんなんじゃ、大阪はもっと激戦だったことでしょう。

>残念ですが、次のチャンスを待ちたいと思います。

うん! 頑張ろう!
2007/08/21 20:57
・ 緊張!
度々こんばんは。
わあ、抽選結果明日なのですね。ローソンチケットの無料雑誌に、ローソン先行も明日からって書いてあったのでどうだろうと思っていましたら。でもなかなか繋がらないだろうなー!
メールチェックをすでに終えていたので、Rumyさんが記事にしてくれなかったら気付きませんでした。ありがとうございます♪

あ、リンク張りましたので確認お願いします。
>こっちにも張っていいですか?
え、こちらこそいいんでしょうか!嬉しいですっ
今後ともよろしくお願いします。

抽選結果確認がんばりましょう♪
しづむ URL 2007/08/20(Mon)23:39:52 編集
・ Re:緊張!/Rumy→しづむさん
いらっしゃいませ、何度でも♪

>ローソン先行も明日からって書いてあったので

ローソン先行なんてのがあるんだあ、ほえ〜。
一般売りは知っていたけれど、とにかくFC枠を確認してから
でないとと思っていましたが、電話もすぐには繋がらないだろうし、
そんなこんなしているうちに、きっとローソンの方もすぐに
いっぱいになってしまうんでしょうね。二兎は追えない…。
ただでさえ、確認しきれなさそうだから。

>あ、リンク張りましたので確認お願いします。

ありがとうございまーす。こちらもあとで作業します。
よろしくお願いします。とにかく明日は頑張ろう!
2007/08/21 00:05
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04