忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビバ直球!!

そのままのタイトルだと知ってテンションが上がりました。
なんだか、すごくぐっと来ましたよ。潔くていいと思いました。
そもそも、マイガールっていい語感だと思うんですよね。
作品を踏まえてみれば、二重の意味もあるわけですし。
何より、相葉さんのマイガールが嵐のマイガールになったあたりに、
私は喜んでいるのだと思います。

私の身近な人で幸運にも試写会に入った人がいるのですが、
その方の感想が、彼女のことを歌っている切ない歌詞を
相葉ちゃんが歌っているのが泣けるとのことで、
ああ、そうだよな。今回の曲はそういうていなんだよなと改めて思いました。
嵐のラブソングにおいて、あんまり感情移入をしたことがなかったけれど、
マイガールに関してはちょっとぐっと来るような予感がしています。
相葉さんがどうこうっていうか、正宗くんなんだよなきっと。ずるいなあ。

今週、マイガール近辺が忙しい感じになっています。
雑誌ラッシュに加えて、テレビの方も。
先程、マイガール特別編を見ましたけれど、
爆弾投下どころの騒ぎじゃなかった。
あれ、公共の電波を使ったちょっとしたテロなんじゃないか。
コハルと正宗くんがずっともきゅもきゅしてる秘蔵映像の垂れ流し。

ドラマってだいたいそうで、番宣観てると一話は見る前から何となく内容が
分かっちゃうんですけど、なんだろうねあの安定感は。
大丈夫なんだろうな、色々と。と達観した気持ちになります。
私たちはただキャーキャー言いながら観ていればいいんだろうなと。
今はそんな風に思います。

ひとつ特筆しておきたいのは、ヒナちゃんのこと。
あの人がいれば相葉さんが何してもスベらないじゃないですか。
知ってはいたけれど、ヒナちゃんの突っ込みって素晴らしいのね。
相葉さんの横で色んなことをすべて拾ってくれてありがとう。
バラエティも試写会も何もかも、あの人がいれば相葉さんが大丈夫な感じになる。
観ている方としては痒いところすべてに手が届いてるような感じがして。
素晴らしい相方さんです。代打二宮として今後とも頑張って頂きたいです。
安心安心。安心過ぎて怖いわ。

もう来週オンエアか。
PR
いつかあの親子になぶり殺されるんじゃないかと思います。
スポットがちょこっと流れて、撮影風景がちらっと雑誌に載っただけなのに。
予想以上に身が持たないんじゃないかと本気で思っています。
それは、相葉くんが初主演ドラマだなんて考えただけで心が折れる!
っていう次元の話じゃなくて。もう心配とかそういう山は乗り越えました。
そう、相葉雅紀は心配されてなんぼだってことを忘れちゃいけない。
ただ今は、何かがおかしく働いているので常識が通用しないだけです。
天変地異か明治維新みたいな時代改革が起こっているんだ、きっと。

録画を整理しながらも、気付けばスポットを繰り返し再生してしまうし、
夜寝る前は原作をパラパラ読んでしまう。出演者をざっと見ただけで、
どのへんの話が中心になるかなんて、だいたいは分かってしまう。
予想の範囲内だけでも、すでにまずいんですよ。やられるんですよ。
その上、てんとう虫ブログが不意打ちで爆弾を投下するんです。

相葉×こどもが鉄板だって言い切ったのは自分だけれども、
こんなにも安定するとは分かっていながらもちょっと予想以上でした。
雅紀にいにと萌々ちゃんはすべらかに吸いつき合いすぎて
きっと誰の邪魔も受けないだろうし、
あのまま二人で笑いながら見えない壁をボッコボコに壊していきそうだ。

明日から表紙ラッシュが始まります。
ナイトドラマに似つかわしくない掲載量だって話です。どうしよう。
何がどうしようって、つまりもう現時点でドラマは大成功なわけですよ。
そんなことが今しれっと言えてしまう自分がどうしようです。
少し落ち着いた方がいい。何に動揺していいかさえ分かってないのに。

凄いですよね、相葉さんがやることにこんなにも不安がないってことが。
でも、ちゃんとセリフ喋り始めたらちょっとイタイかも知れないよ。
そしたら笑います。萌々果に負けんなって。

表紙掲載、インタビュー、相葉さんがピンで持つレモン。番宣。
色んな夢が叶ったとき、何が残ってくれるのかな。
私がファンになった頃から、嵐はどんどんと活躍の場を広げていったけれど、
ここ一年くらいの飛躍っぷりは本当に半端ないなと思っています。
この勢いなら、相葉さんがドラマ推しされたって何の不思議もないし、
しかも、テレ朝深夜枠で(比較的、数字に翻弄されない枠だと思う)、
亡き彼女に一生分の愛を捧げるような一途な男の役に、
最愛の娘(しかも可愛い)が付いて来るんじゃ鬼に金棒、向かうところ敵なし。
これでダメだったら、演出&脚本がどうしようもなかったと言わざるを得ない。
相葉さんの演技力にもかかってくるんだろうけれど、
こんな好条件だったら、多少下手でもごまかせるでしょう。



今日から相葉さんの長いドラマ期間が始まります。
いつまでも、夢見心地でふわふわなんかしてられないので、
こちらも腹を括らなくてはならないのだけれど、
そのために、今しか書けない色々を記しておこうと思います。

かつて思っていたこと、今思っていること。
自分の思うことがいちいち面倒くさい感じので(笑)、たたみます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05