忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイガールも早いもので第八話まで来ました。
あと二話で最終回だって。そりゃもう12月にも差し掛かるわけだ。
今までの感覚で考えたら、相葉さんの初主演ドラマに全力投球してたところです。
40以上にのぼる掲載誌だって、なんなら全部追ってやりたかったけれども、
嵐の10周年と被ったんじゃ、そこまでの余力はないのでした。
なんだろう、結局このドラマも祭りの一環なんだよな。
相葉さんがこんなにも大活躍している非日常を、
日常として受け入れざるを得ないこのもどがしさ。
加えて、特別なことが特別でなくなる寂しさ。正念場だと思っています。

でも、押さえるべきものは押さえてみました。
オムライスと、オフィシャルブックと、サントラ。
サントラは買うのを迷っていたけれど、このドラマは音楽と共に成り立つ類の
作品だと思っているので、あってもいいかなと思って。




内側にはてんとうむしがいらっしゃる。
サントラはまあ、ドラマには定番アイテムだけれども。
セブンイレブンコラボで商品出して貰ったり、オフィシャルブック出して貰ったりって。
さすがジェイスト! と言っていいのか分からないけれど、とにかく凄いのね。
本当にありがたいことです、としか言いようがない。

コハルと正宗くんは回を増すごとにまるでバカップルのようなやりとりを
繰り出してくれるけれど、そんな二人を眺めながらニヤニヤ出来るのもあと僅か。
「正宗くんなんて、だいきらいです!!(`Д´)」
「ボクだってそんなコハルちゃん、だいきらいだよ!!(`◇´)」
あいつら、可愛過ぎるだろう。
北村さんがある意味喜劇だって言ってたの、よく分かりますよ。

相葉さんと言えば、もうひとつ。
ハッチがお亡くなりになりましたね。
ハッチ、相葉さんを大きく成長させてくれてありがとう。
安らかにお眠り下さいませ。お疲れさまでした。


*追記

そういえば、ここイチテンションが上がったことがありました。
相葉さんが千葉ウォーカーの表紙を飾ったこと。
千葉を闊歩していた友人に最速で奪い取って頂きました。
友人も「え、そこ?」って笑っていたけれども。
だって、相葉さんがついに千葉情報を代表する雑誌の表紙になったのよ。
嬉しいじゃない。ねえ。おめでとう千葉県代表。かあちゃんに自慢してやれ。

PR
しまった、まったく支度が進まないです。こんばんは。
しかも、夜もだいぶ更けて来ているから眠たいのに、
こんな中途半端な状態で寝たら支度出来てないまま朝を迎えてしまう…!
ということで、文章を書いているのですけれども。

バカコンビはあんまりイチャイチャしないコンビなのでした。
あれが松本さんだったら、リハを終えてモニタチェックしながら、
「もうちょっと寄った方がよくない?」とか言って本番は
キャプテンに寄り添うはずです。それなのに相葉さんてば。
結局、寄り添っていったのは二宮の方じゃないですか。
さすが大宮には敵わない。

でもね、なんかやっぱり。
相葉さんを中心に五人がフォーメーションを組む様には少なからず
感動を覚えてしまうわけで。立派なものですよ。素敵ですよ。

相葉さんが何やら札幌へ発つ前にもう一仕事するとかしないとか。
あの人は完全早朝入りか。他のメンバーはあのまま前乗りしただろうか。
また、相葉さんは危機的底力を試されるんですね(@08名古屋二日目)。
きっと寝不足だろうに、私たちと遊んでくれるだなんて。
怪我だけはしないように。頑張ろう。

そんなわけで、支度に戻ります。
明日のMCはネタが盛り沢山です。ありがたいことです。
行って参ります。

http://twitter.com/aibanodengon
いつもだったら届きましたって書くんですけど、
今回は完全に見ましたって書くべきだよなと思いまして。
メイキングの密度の濃さは秀逸だったし、
拾うべきところがあり過ぎてむしろ拾えない。
嵐がみんなキャッキャしてるし、
それを見て私らもキャッキャすれば世の中幸せ。
何もかもが丸く収まると思うよ。ゴコイチ舞駕兄弟最強。

ラジオでもドラマでもさんざん流れてたけれど、
ちゃんと発売になってから書こうと思っていた重要事項がありまして。
この曲さ、完全にバカコンビの曲なのね!!
シングルにおいて実はレアだったこの組み合わせ。
アルバムではまったくなかったわけではないけれど。
そもそも、相葉さん軸の歌っていうのがなかなか実現しなかったから。
キャプテンとそのときどきの主役っていうのが嵐のドラマ主題歌の
定番フォーメーションなわけで、そしたらレアに決まっている。
歌番組、面白い仕上がりになってるといいんだけどな。
と、明日のMステに想いを馳せます。

「時計じかけのアンブレラ」も「スーパーフレッシュ」も、
カラオケで歌ったらさぞ楽しいだろうなあと。
最近、本当にそんな聞き方しかしなくなってしまったけれど、
歌ったら楽しそうと思える曲って、作りがいいとも言えると思うんです。
だから、誉め言葉でもあるはず。
「スーパーフレッシュ」はタイトル発表のとき話題騒然でしたけれど、
相当ないい曲に仕上がってくれて嬉しいです。スケボーキングが絡んでいるあたり、
タイトルから想像し得るおかしな方向にはならないんだろうなとは思っていたけれど。
なんというか、今回はすごく重厚なシングルとなりましたね。

しかし、メイキングの話に戻ってしまうけれど、
嵐はもはや、誰をどう主と脇に回しても贅沢な感じがしてきましたね。
今回は相葉さんが主役で他の四人が脇に回っているけれど、
ニノと翔くんとキャプテンと松本さんがそうしている様が、
格好良く思えるし、豊かな感じがするというか。
ニノがかつて、この人もこの人も、あ、この人も嵐の人なんだ!
って思って貰えたら楽しいって言っていたけれど、
すごくそういう感じがしたんだよな。
嵐を知り過ぎている側の人間が言うことじゃないけれど。
急に客観的に見てしまって、そう感じたんです。すごいな嵐。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04