忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備がバッタバタでございます。
本当は「MISS7月号」の二宮とか触れてみたかったけれども、
もはやそんな余裕はないのです。「〜編」なんて付けたからには、
続きもやってくれるんだろうよ、その暁にはエントリもしたいところ。

持ち物リストをちゃんと作っても、忘れ物をしそうで怖いです。
今日日、財布と携帯さえ持って出ればなんとか生きていける世の中。
けれど、これが嵐コン遠征となるとそうもいかない。
ペンライト、うちわ、双眼鏡、グッズを入れる袋(笑)、
それどころか普段、旅行なんかほとんど行かないもんだから、
新幹線の乗車券でさえ忘れてしまいそうです。
コンサートのチケットもねっ!
以前、相葉さんのラジオの投稿でチケットを忘れてお母さんが
新幹線に乗って届けてくれたなんてエピソードがありましたが、
そんな素晴らしいお母さんはそういませんからね。

明日、仕事がはけたらその足で夜行バスに乗り込みます。
目覚めたらそこは名古屋ですよ。信じられない。
たかが遠征、されど遠征。
私にとっては大袈裟なほどのビッグイベントです。
だからこんなつらつら書いちゃう。
携帯からも記事をアップ出来るよう、さっき練習しました。
外からエントリしたことないんですよね。頑張ります。

ついに来ましたよ、このツアー初参戦! 名古屋公演!!
心して行って参ります。わくわくです。

土壇場でうちわ作成。
今まであんまりうちわを作る意義を見出せなかったのですが、
今年は地方を回るということで、いっちょ頑張るかと思い立ちました。
でも、結局時間が取れず、試験前の一夜漬けみたいな勢いで作りました。
初オリジナル相葉さんうちわ。「アイバノデンゴン」コラボバージョン。

オモテとウラあり。顔がね、センターに合わせられなかった…。



蛍光とか、ラメラメとかの方が目立つのは分かってるんですけど。
これじゃ多分、遠くからは見えないって分かってるんですけど。
作りたかったんです。自己満足です。疲れたー。

ということでですね。じゃ、行ってくる…。
なんて、すかしたことは言えないですよ。
うりゃー、待ってろあらしーーーー!!!
PR
大阪参戦のみなさま、お疲れさまでした!
まずはひとつめの会場が終わりましたね。

色んな方から色んな感想を伺うんですけれども。
結構、バラバラで面白いです。
演出の内容なんかも伺うんですが、
実際見てみないと想像がつかないというか、
私の頭の中の妄想、ちょっとおかしいことになってますよ(笑)。
さすが、夢と現実の間だけある。

セットリストも早速修正が入ってるみたいでですね、
公演数が少ない分、どこで落ち着くのか予想出来ませんね。
名古屋初日が楽しみです。一生懸命、メモしようと思います。
そんな余裕があるのか分からないけれど、出来る限り。

あと2週間の間にあれとこれとそれの振りを復習したりですね、
確認したりですね、忙しいです。全力で挑むんだから!
どこまで出来るか、自分…。
言うわりにたいして出来ないんだろうな。
いや、五臓六腑フル稼働で頑張るぞ!!
っていう使い方してもいいんですよね? 相葉さん。
あらやだ、明日からですよ。ARASHI Dream“A”Live!
発表があったときから、なんだかんだと言って、
あっという間に5月になるんだろうなあなんて思っていたけれど、
本当にあっという間だったです。
その間に、チケット争奪戦もあったわけですけれども、
なんとかここまで辿り着きました。

たった10公演しかない今回のツアー。
各地の公演が終わる度にエントリして、長い長い夏となった
去年とはまったく趣向が違うけれど全身ぜんれい目指してくWAY!
です。今年はどんな思い出が作られていくんでしょうね。
毎日のように聴いているこのアルバムは、
どんな風に彩られるのか、楽しみで仕方ありません。

ということで、Rumy 初遠征計画!
多くの人に助けられ、行って参ります!

05/31 ナゴヤドーム
06/01 ナゴヤドーム
06/14 東京ドーム
07/05 札幌ドーム
07/06 札幌ドーム

私の地方行脚に付き合って下さるみなさま、お世話になります。
どこかでお会い出来るみなさん、よろしくお願いします。
どうぞお気軽にお声かけ下さい。常にテンション高いと思いますが。

明日は大人しく、大阪に想いを馳せようと思います。
金曜から始まるってところが、いまいちツアー始まることに対して
ピンと来ない要因なのかも知れないな。
開演時間はきっと普通に仕事してるもの。
でも、帰ったらセットリストを作らないと♪
完全に準備モードで行くスタンスなので。

一番楽しみなのはやっぱりオープニングです☆ぐはー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06