忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相葉さんのレコメンで新たな曲、
『YOUR SONG』
これは何ていうか、応援ソング。
ラララ系の。
あとは『Move your body』
一時間放送エリアでは相葉ソロ曲。

松本さんラジオでも『YOUR SONG』
それと『虹の彼方に』
これは先週のニノラジオでも流れましたが、
普通のいい歌(笑)。

あと、松本さんソロ『Naked』
「ネイキッド!」ってまんま言ってましたけど。
これはねえ、伝わりにくいかも知れませんが、
チックコリアを思い出したんですよね。
多分、エレピの音色が同じだったからだ。
意外とスローテンポで挑戦してる感じがしました。
パフォーマンスが全然想像出来ません。
前回の『Yabai Yabai Yabai』を受けてまた明るい系の曲、
という案もあったらしいのですが、
そこは崩して行きたいというような意味でこれを選んだそうです。
PR
松本さんが最初に流したアルバム曲は、相葉さんと同じ。
「Move your body」
これ、改めて格好良い曲です。

2曲目は「シリウス」
タイトルからも予想出来るようにバラード曲。
ラブソングってやつだ。
イントロは二宮ソロから。相葉さん、キャプテン、
2番で翔くん、松本さん、
メンバーが順々に1コーラスずつ歌ってサビというような、
メジャー構成。キャプテン、フェイクあり。
後半に松本さんのおいしいソロパートがありますよ。

締めは「Happiness」
来週もアルバム曲かけます!
明後日の『TFP2』は面白いことになってますよ♪
ということで。
相葉ラジオがいきなり最先端に踊り出すときの感じは、
無自覚で色気をぶっ放す相葉さんそのもののような気がします。

他のメンバーが来週はアルバム曲流します的な告知をしている中、
そんなことひと言も言ってなかった相葉ラジオがまた返り咲き。
「Step and Go」ノベルティ当選者を決めるため、
変なダジャレばっかり連呼したあとにさらりと流しやがった。

アルバム曲放出第一弾は、
「Move your body」!!

ライブパフォーマンスが楽しみな感じの曲。攻め踊る系。
うまく言えないけれど、今の嵐がこういうテイストの曲を歌うのは、
ちょっと新鮮でいいなと思いました。嵐の王道って感じではないですね。
アレンジも今までにあんまりなかったようなタイプのものだと思いました。
途中で変わった間奏が入るんですよ。あそこは踊りどころだろう。
光浴びるスーパースター! ジャ、ジャ、ジャン!

そしてもう一曲。相葉ソロ曲。
『Hello Goodbye』
ああ、やっぱり『Friendship』と同じ音域です。
青春ロック系、ファルセット、転調あり。
どんなパフォーマンスになるんだろう…。
相葉ソロは曲を聴いただけじゃ、何とも言えないんですよね。
前科持ち。

明日の松本さんラジオでもまた別の曲を流すだろうし、
いよいよですね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06