忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボヤッキーに生瀬勝久さん、トンズラーにケンドーコバヤシさんということで。
期待の三悪がこれで揃いました。ここが定まったことで、
実写版「ヤッターマン」の輪郭が少し見えた感じがします。

さすが、脇はイメージ通りで固めるなあというのが私の印象です。
舞台なんかと同じで主演キャストに遊びを持たせても、
脇はしっかりベテランが押さえるというのは安心感があって良い。

もちろん、翔くんも深キョンもベテランっちゃそうなんだけど。
全員が全員イメージ通りになっても面白くないだろうと思うんですよね。
そう、翔くんだって絶対ヤッターマンが似合ってるかって言ったら、
別にそうとは限らないのは分かってるんです。
嵐ファンとしては翔くんがヤッターマンやるなんて面白過ぎる…! 
って楽しんでるだけであって(笑)。
でも、意外なキャストで未知数を計るのが醍醐味というか、
蓋を開けてみないと分からない期待感がいいんだと思います。
キャストでイメージが想像出来てしまっては、
公開を楽しみにする意味もなくなっちゃいますもんね。

この脇ふたりに乗っかって、翔くんも深キョンも大暴れすればいいんじゃないの。
そこをまとめるのが三池監督っていうのが、個人的にはツボです。
やってくれる人だと思ってるんですよね。
あと、発表が楽しみなのはやっぱりナレーションでしょうか。
本物、来いっ。
PR
ドロンジョ様キャスト決定を記念して「ヤッターマン」カテゴリを作ってみました。
果たしてどれほどの記事を上げることが出来るかまったくもって未知だけれど、
公開は来年だし、まだまだ時間もあるということで、それなりに増えるのでは、
と期待しつつ。

待ちに待った、いやそうでもないけれど、
少なくともヤッターマン2号のキャストよりは待っていた、
ドロンジョ様のキャストが発表されたようで。
なんと深田恭子だっ。天使っ…。

ありっちゃ〜…あり!
うん、ありだと思いますね。
意外ではあったけれど、深田恭子嬢の底力に期待します。
どれほど肌を露出してくれるかという点にも期待します。
ドロンボーのお色気担当だからね、うん。
おいおい、キャプテンの誕生日になに重大発表しちゃってんだよっ
と、憤りつつも朝から大爆笑! しょ、翔くんがヤッターマン??
一応、昨日はキャプテンの記事を先頭に置いておきたかったので、
一日明けてのエントリです。翔くん、主演映画決定おめでとう!

ドロンボーのインパクトが強過ぎて、
ヤッターマン1号ってどんなんだっけ? と反芻しましたが、
あんまり印象に残らないヒーローですよね、普通の好青年じゃなかったっけ。
何か記憶違いしてますかね、ワタシ。

正義のヒーローの風貌をにおわせているだって? 翔くんが?
すげえな、そうだったんだ。知りませんでした。全く気付いてませんでした。
翔くんはボヤッキーとかやった方が面白いんじゃないの。
ともあれ、楽しみ過ぎる。監督も良さそうだし。
はちゃめちゃコミカルになって、いいグルーヴが出るといいなあ。
大好きですよ、タイムボカンシリーズ。

何よりもドロンジョ様ですよ! 誰がやるのかな、ドロンジョ様!

もし翔くんが友達だったらという妄想をするなら、
昨日なんか一日中、翔くんに犬のようにつきまとったでしょうね。

翔くん、翔くんっ。翔くんがいる限り、この世に悪は栄えないって本当!?
翔くん、翔くんっ。今週のドッキリメカはな〜に??
翔くん、翔くんっ。ヤッターヤッターヤッターマン! って言ってみ!?
ほら、ヤッターヤッターっつって!

いやいや、ホントに楽しみ過ぎる。実写になったらあれはどうすんだ、
これはどうすんだって、疑問は尽きないですけれど。
ナレーションとかねえ、大事ですよねえ。

しかし、松潤の『隠し砦〜』といい、
若い女の子たちは知らなかったりする古い作品のリメイクが続きますね。
この記事のタイトルがなんでこれかとか、伝わるんでしょうか。

公開は2009年春…、嵐10周年じゃないか。
そんなめでたい年にヤッターマンになってるなんて、
本人もまさかまさかの現実がやって来たものですね。
どんだけマルチな人なんだよ、翔くん。
頑張ってください、必ず観に行きますよん♪

やっておしまい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05