忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のジュンスタでも流れましたが、エントリはベイスト軸で。
今年初視聴でした、ベイスト。
久しぶりに二宮さんに会ったような感覚で聴きました。

今年初シングルとなる嵐の新譜はスプリットシングル
と呼ばれるものらしく、ひとつのCDに違うアーティストの
音源が収められることを指すのだそうです。
今回は「嵐」と「矢野健太」という別々のアーティスト名義に
なるから、両A面のスプリットシングルなのだという話を受けてニノが、
「嵐の10周年、五人で頑張ろう! って言ってる矢先にさ、
なんだろうね、ソロって(笑)。それは11年目でもいいんじゃないの?」
みたいなことをぼやいていて、笑いました。
そうだよな、二宮。あんたの気持ちは分かるよ。
それに対して大楠さん。
「でも、リーダーだからってとこはありますよね」的なフォロー。
そうなんだよ、大楠さん。だってキャプテンだもん。
結局は、楽しみだよねってところに着地したんだけども(笑)。
久々に聴いたベイストでニノが相変わらずだったことに、
なんだか妙な安心感を覚えました。

さて、肝心の『Believe』ですが。
だいたいのテイストは分かっていたし、大雑把に言えば、
truth系なんだけれども。嵐はまた今までにないって言うかしら。
ちょう楽しい曲ですよ!
私の言う「楽しい」は完全にカラオケで歌い甲斐があるという観点です。
絶対歌い分けだよね、これ(嬉々)。

各セクションが凝ってて聴き応えがあります。
サビがキャッチーなのは当たり前だけれど、
いい曲だなって思う判断のひとつに、
AメロBメロの完成度ってあると思うんですが、そこが合格!
格好良かったです。特にBメロ!にあたるのかな?サビあと。
当然、翔くんのラップもありますしね。
楽しくないわけがない。そして絶対に踊るでしょう。
コンサートでやったら確実に盛り上がりますよ。
PV が楽しみ過ぎます。夢の嵐ヤッターマンは叶うかな(まだ言ってる)。

嵐に踊る系のいい曲が来るとホントに嬉しいし、楽しいです。

*追記
そういえば、Aメロを聴いているとPerfumeを思い出すのはなぜ。
似てる? いや、気のせいかな。

とか私が考えている間、世間は少クラで大盛り上がりですぞ。
観れないんです…とか言い訳なんかせず週末までに「風の向こうへ」を
踊れるようにならなくてはと思っています!!
PR
起き抜けにテレビをつけて飛び込んできたものは、
ドロンジョ衣装に身を包んだ深田さんなのでした。
最終兵器だと思っていたのに、公開前に披露するんだ!
さすが、深田さんのドロンジョ様に自信ありとみた。
いや、実際に可愛かったです。

世間では賛否両論の深田ドロンジョですが、
嵐ファンでない会社の人とかにも深田ドロンジョはナシ!
と言われてしまったことは、
いつかの記事にも書いたことがあるのですが、
私はずっとこの人のドロンジョ様に期待をしているんですよ。
ドロンジョ様はセクシーだけれど、同時にとても可愛い人だもの。
ほら、こんなに可愛い。



何がって、ちゃんと深田さんのむちむちさが活かされているのです。
全身をうまく撮ることが出来なかったけれど、
網タイツもヒール18cmのブーツも素敵。

先日、TSUTAYAオンラインの前売りも購入するに至りました。
翔さんファンの方と、操作の分かりにくいTSUTAYAオンライン相手に、
軽く30分は戦ったもの。最後は達成感でいっぱいでした。
またストラップがついてくるんだぜ。
きっと1回目は笑っちゃってまともに観れないだろうから、
冷静に観るために2回は必要です、絶対。

羽鳥と喋ってる翔くんが、ドロンジョ様のことを
うっかり「ドロンジョさん」って呼んでいたけれど、
あんた、ドロンジョ様の何なんだ。
ジェロに完全にやられてしまったので、エントリします。
期待はしてたけれど、今このタイミングで発表しなくても。
と動揺を隠せないですが。
嵐さん年明け一発目になるであろう新曲がヤッターマン主題歌と。
年間オリコンNO.1のニュースと共に発表とあいなりました。
一粒で二度おいしいなんて言わせないぜ。
今週、どんだけ発表があるんですか。

でも、櫻井ヤッターマンが決まったときから
その期待はあったわけで、なんならPVは嵐みんなで
ヤッターコスプレ! なんて妄想済みなわけで。
それが叶うかどうかは別として、単純に嬉しいです。
疾走感のあるフレーズでしたし。何やら楽しそうでした。
問題はヤッターマンに「Believe」ってタイトルが合ってるのか
ですけど、そんなことは考えなくてもいいですよね。
ヤッターマンは私が思っている以上に「信じる」がテーマの
作品なのかも知れないし。

今年って本当にめちゃくちゃレコーディングしたんですね、嵐さん。
すげえや。そしたらカップリングは相葉カレー合唱曲?
じゃないや、歌のおにいさんはどうなるの?
わあ、なんか怖い。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05