忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『嵐の一日孫になります! IN 茨城県大洗町』

私、早く出掛けて「CUT」を買わなくちゃなんないんですけど、
一応、観てから出ようかなあと思ったのがいけなかった。
まごまご観て、久々に泣かされましたけど!
ということで、感動が冷めないうちにまとめておくことにしました。

松本さんが8ヶ月ぶりの孫だよってことで、
キャプテンが仕切ってるよ。それだけでちょっと満足。
PR
ずっとまとめたくて、頑張りました。私の数少ない所蔵「まごまご嵐」
放送地域が限られているということで、いくつかはテキスト化しているのですが。
今後、気が向いたらやります。リクエストがあれば、テキスト化します。
嵐トークだけお願い! でもOKです。気になる項目があればどうぞ仰ってください。
最近は何でも観れる便利なサイトもありますし、検索のヒントに活用出来るかもなー。

なんでこれをまとめたかったかというと、第一に相葉さんとキャプテンが
どれくらい登場しているのか、一目で分かるようにしてみたかった(笑)。
7週連続の記録を打ち立てたバカコンビ。
何気に相葉さん単体だと、まだ記録更新中だというこの事実…。
*追記 相葉さん連続出場記録は9週でストップ。お疲れさんでした〜。

ちょっと、まだ未完成ですが、とりあえず上げます。
『嵐の一日孫になります! IN 千葉県館山市』

何週連続で出てるんだって、そろそろ突っ込みたくもなる
バカコンビこと、相葉さん&キャプテンコンビ。
来週もこのコンビらしいので、そうすると4週連続?
ほうき職人の回(ニノ&翔くん)を一回挟んだけれど、
その前もずっとバカコンビでしたので、
最近の登場回数は半端じゃない。

でもね、他のメンバーがドラマで多忙な中、
ホームを守るというのも大切なお仕事。それをやれる人がいるから、
安心してアウェーへ旅立てるというもんです。
何より、相葉さんは誰よりもこの番組に向いている。
もう、相葉のまごまご嵐にしてしまえばいいのに、と思うくらい。

今回は予告編を観たときから、期待していたんですが、
期待以上の出来でした。久々にきましたね。
これこそ、この企画の模範成功例って感じですよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05