忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本さんがめっちゃ男前だあ、スゴく!
昨日の『シネマスクエア』も良かったけれど、
なんか異様なオーラ出てますよ、スゴく!

インタビュー本編も興味深いところがいくつもあったけれど、
おまけ的に今まで松本さんが出演した映画の監督さんが勢揃いで
松本潤を語るテキストがあるんですけれど、面白かったです。
監督さんたちが口を揃えて言うのが、
松本潤とは、自分が何を求められているのかを把握する能力に
長けている人。
それは、色んな媒体で松本さんが出してくる「松本潤」の
バリエーションの幅広さを見ていれば納得です。
松本さんはいつも何らかの世界観を背負っている。
これが色んな人の評価する、松本潤は「分かっている」、
ということなんだと思うんですけれども。

私はいつも、松本さんの「分かっている」の部分が、
少しでも相葉さんにあるといいなあと思うんですけれど、
(でも、相葉さんがそこを備えたら天変地異が起きるから要らない)
同時に相葉さんの「分かってない」部分が松本さんにも
あればいいなあと思うんですよね。
うまく言えないけれど、それが松本さんに全くないわけでも
なくて、嵐の中にいるときの「分かってない」ことさえ分かってない
松本さんが私は大好きなんですよ。
だから、松本さん単独の仕事はある意味出来過ぎていて、
ちょっと物足りないこともあります。
物足りないというか、寂しい。
スゴく!! とか言ってる松本さんが懐かしい気持ちになる(笑)。

「分かっている」というのは、相手に合わせているという印象が
強く出るからなんですかね。松本さんをその軸で捉えようとすると、
嵐のやっていることもすべて「分かって」出してきているものだ
ということになってしまって、まあそれは当然とはいえ、
嵐ファンとして役者の松本さんを見てしまうと、
時々、夢から覚めざるを得ない感覚になるんですよ。
これ、いかに。

でもなあ、どう見てても嵐の松本潤は「分かってない」んだよなあ。
ここで言う「分かってない」ということはつまり、
相手に求められているものを出すという前提ではないこと。
嵐の松本潤が素晴らしく可愛く輝く瞬間というのは、
その前提がまったくなくなったときだと思うわけです。

だから嵐の松本潤ファンの私としては、
彼がアウェーで「分かっている」一流の仕事をする度に叫びます。
帰ってこいよ〜、嵐の末っ子ちゃん。おれらについてこいとか言え〜。
もうテンションMAXでついていくんだから!
PR
松本さん、かっこいいーー。
いや、この沢田役はリアルタイムでも観ていていいなと思ってました。
別にファンじゃなかったけど、この子ハマリ役なんだろうなと。
でも、改めて。松本さんの沢田慎、すてきー。

大晦日の午前中を、松本さんに捧げてしまった。
今日、出先でたまたま入ったギャラリーの物販コーナーで松本さんに遭遇しました。
まったく意図してなかった場所で嵐に出逢うのはちょっと嬉しい。
というか、あんなところで出逢えるなんて幅広過ぎですよ、松本さん。

それがタイトルに上げた雑誌です。ファッション系のデサイン誌。
私はこの雑誌の存在を知りませんでした。読む人しか読まないでしょうね。
だって『composite』の隣に置いてあったよ。専門雑誌以外の何者でもないわ。
だいたいタイトルの意味が分からん!

発売はおそらく去年の年末だったのだと思われます。ちょうど1年前あたり?
私が嵐ファンになる直前のものです。『僕は妹に恋をする』がこれから公開されるよって
いうタイミングのようで。インタビュー内容が映画の話題です。
ロッキングオン系のバックナンバーはかなり必死こいて集めましたが、
さすがに個人の掲載誌までは手が届いてないものも多数あり、
しかも松本さんのお仕事となるとなかなか。

そんな中、たまたま手に入った本日のこの雑誌は有り難かったです。
ファッション系ということもあって、グラビアがとても良いです。
あ、もちろん表紙も松本さんです。

松本さんの仕事って、なんでこんなに質が高いものが多いんでしょうねえ。
それは松本さんの実力もさることながら、センスのいいスタイリストさんや、
腕の良いカメラマンさんがついているような。羨ましいなあ。
タキシードもどきみたいな黒いスーツを着ているんですけれど、ちょう素敵です。
そんな素敵なスーツなのに、髪がボザボザなんですが、それがまたいいんですよ。

グラビアの最初に、仰向けになって髪をかきあげながらアンニュイな
カメラ目線というショットがあるんですが、これを相葉さんがやったらどれほど良いか。
『アラシゴト』のP50みたいなね、感じで。つい脳内変換してしまいましたけれども。
あ、松本さんの記事なのに相葉さんに脱線しちゃうっ。

しかし、当時この雑誌を買い求めるのはちょっと大変だったんじゃないか
と思って。近場の本屋ではまず売ってないような雑誌ですもん。
嵐は結構コアな雑誌に載ることが多いですけれど、
松本さんに関しては特にその傾向が強いみたいだから、ファンも苦労しますよね。
そんな苦労、してみたいですけどね。あ、また相葉さんの話になっちゃう(笑)。

ということで、『CINEMA SQUARE』に続き、いい買い物でした♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05