忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京は午後から雨が降ったり止んだりしていたけれど、結局は雨で。
色々心配はしたけれど、歓声はとにかく元気でそれを聞くだけで、
私は感動することが出来ました。

外には雨の中傘をさして会場へ想いを馳せるファンの人たちが
本当にたくさんいました。今日は本当に寒かったけれど、
それはちょっと無視出来ないくらいだったけれど、
みんな一心のに会場へ向かって祈るような視線を送っていたのが印象的だったです。

私はというと、あとから欲しくなったグッズを買いに行ってみたものの、
主要なものはほとんど売り切れていていました。分かってはいたけれど、
それにしても売り切ればっかりで買うものがないくらい。

グッズ前の通路に出来た水たまりがバカみたいに深くて、
でも、ビーサンを履いていたのでがんがん突き進んで。
会場にいた人ほどじゃないけれど、びしょ濡れになりながら
せっかくグッズ売り場に行ったのだから何か買わないとしゃくだというノリだけで、
フォトセットを全買いした友達をゲラゲラ笑っていました。
それだけで、その場は楽しかったです。雨はときどき人のテンションを上げます。

外から見える最後列にいる人たちは全力で本当に楽しそうだったし、
コンサートから出て来た友達はずぶ濡れで荷物もえらいことになっていたのに
笑っていたし、嵐を巻き起こすっていうのはそういうことらしい。

怪我や大事なトラブルさえなかったのなら、
こんな特殊で幸せな誕生日なんて人生にそうないんじゃないか。
松本さん、26歳の誕生日おめでとう。
今、うちにがは松本さんの大きなウチワと小さなウチワが両方あります。
昨日は大きい方の松本さんを枕元に置いて眠りました。

松本さんの26歳はがよりいっそう幸せな年になりますように。
もっともっと素敵な笑顔が見れますように。

いつか今日のことを振り返るときは国立の熱気と冷たい雨を思い出すだろうな。
いい誕生日だな。
PR
HDDはなかなか空かないわ、眠いわ、雨降るわで忙しいです。
松本さんの誕生日、素敵な素敵な一日。
24時間テレビ、始まりましたね。
今朝のジュンスタで松本さんから、武道館へ会いに来てくれる人へ、
おめでとうの代わりにピースして下さいっていうお願いがありましたが、
テレビに映ってたファンの人たちを観てる限り、
ちゃんとやってましたね、ピースでおめでとう。
24時間テレビと個人的な事情は別だからという松本さんの責任感と、
優しさが相まって、ピースする方もそれを受ける松本さんも、
以心伝心って感じで、なんかよかったなあと思います。
なんだ、行けば良かったかなとちょっと思う。
どれだけの人が嵐のいるタイミングで募金出来るのか知らないけれども。

松本さん、お誕生日おめでとう。
今年は映画の花男がえらいことになっていたけれど、
私はまだ観ていません。松本誕である今日こそ映画館へ足を運ぶに
相応しい日なのではっと思っていたのだけれど、忙しくてそれも叶いませんでした。
でも、行くよ。必ず。実は「隠し砦の三悪人」もちゃんと観たもの!
もう終わるぜっていう最後の最後の週に!!
しかもちゃんと前売り二枚も買ったのに、早く買い過ぎてなくしてしまい、
仕方ないから当日券買ったんですよ。一回で三回分の料金払ってますからね。
いやいや、びっくりでした。感想も書こうとしてみたんですが、
悩んだ挙げ句、DVDが出たらもう一回ちゃんと観て書こうと思っています。

と、何を主張しているかというと、
私、ちゃんと松本さんに対して尽くしてるぜ! ということです。
これはいつも言っているけれど、例え興味のないことだったとしても、
松本さんが頑張ったのなら、私はちゃんと見届ける所存なのです。
普段、ろくに松本さんについて語らないけれど、
結構、好きなのです。

ただ、これもいつも言っていることなのですが、
なぜあまり語らないかって、あまり突っ込みどころがないからです。
いや、ないってことはないな。あるんです、すごくあるんですが、
松本さんがあまりに不器用で、でも努力家で、ストイックで、
物凄い努力をしていると思わせない、同情を買わないレベルにまで努力をして、
常に輝いていて、格好いいので、私はもう何も言えないのです。
まあ、ときどき、というか結構こぼれてるんですけどね、不器用っぷりが。
でもそれが彼の愛嬌でしょう。

そんな松本さんが嵐の中で、イライラしたり、安心したり、
いじられたり、笑っていたりしているのを見ているのが好きですね。
そして、誰より妥協を許さない人が帰るところが嵐というのはわくわくします。
だってすごく最強感があるじゃないですか。

これからもたくさん転んでたくさん起き上がって欲しい。
そういう風に見てます、私は、松本さんのことを。

ところで、最近突っ込みが物凄いキレてますね。
特に翔くんへの突っ込みがキレキレですね。
いいぜ、まつじゅん!
松本さんが小雨メンバー三人目になることは、分かり切っていたことです。
翔くんの次に来るのは松本さんだってことも、必ず負けるってことも。
罰ゲームに散ったメンバーの無念を晴らす必要なんてどこにもなかった。

それにしても!
あ〜んなにきれいに負けてくれるとは(笑)。
松本さん、見事なり。なんて小雨に相応しい人。
本人も笑っちゃう程、ホント見事に負けてましたもんね。
スバラシイ、松本潤! それでこそ嵐の末っ子!!

さて、問題は次ですよ。
バカコンビがいかにして「食わず嫌い王」に出るかですよ。
相葉さんさえ何とか出ることが出来れば、
キャプテンは何もなくてもノリで出れるはず。
ニノはドラマ、翔くんはワールドカップバレー、松潤は映画かあ。
最低条件がドラマ主演ですよね、しかもフジテレビ。
相葉さんには高いハードルだなあ。

う〜ん、小雨は三人でフルメンバーかも知れない…。
息ピッタリだし、解散するには惜しいグループなんですけどねえ。

というか、相葉さんがあの番組に出ることを想像してみたらですよ。
翔くん以上に緊張するに決まってます。もうすでに見てられないわ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05