忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけれど、こういうことはちゃんと記録しておいた方が、
未来の自分のために良い。
ということが、今回痛いほどよく分かったので書いておきます。
そんなの自分の手帳に書いとけ! って話ですが、
社会人になってから平日にたいした用事が入らなくなったから、
買っても買ってもゴミになるばかりなんですよ。
ここが私の手帳です。嵐手帳。にしては、たいしたこと書いてない。
ああ、なんにしても自分が中途半端です。

ツアーが決まってからというもの、
作戦会議という名の雑談ばかりしています。
嵐ヲタが複数集まれば、その流れは至極当然なのですが、
ちーっとも本題にいかなければ、結論も出ないのです。
つまるところはコンサートいきたーい。です。
そんなのこの世の嵐ファン全員が人生で100回以上言う常套句だわ。
率先して話を脱線させると怒られてばかりの私が言えることではないけれども。
でも、それが明日を生きるための活力です。
コンサートいきたーい。を合い言葉に今日も頑張りますよ。
今、自分がすごく残念なことを書いているって自覚はあります。大丈夫。

そんなわけで、まずは国立。ここは手堅くさらっていきたいです。
今回、無駄に強気なのです。根拠はありません。
だから、数週間後には打ちひしがれて泣いていると思います。
ただ、挑む姿勢だけは強気なことが今の私の売りです。
たかが1日増えただけで、それ以上にファンの数も増えているというのに。
個人的に感じることなんですが、やっぱり国立マジックみたいなものが、
世の中には広まっていますね。嵐コンにドームが定着したときは、
避難の声もちらほら聞こえたような記憶があるのですが、
国立ってなんか別格! という空気感があるような。
特に初参戦の人たちに感じます。あの国立の空気に私も触れてみたい!

まさに魔法みたいなもんでしたよね。実際にあの場にいてもそうだったけれど、
DVDがあんな仕上がりだったから余計に。国立マジック、あると思います。
翔くんが二回目の国立はまた違うはずだと煽っていましたけれど。

何もかもがキラキラしていたあの場所へ。
舞い戻れることを祈って。

*2009.07.13
PR
一日が10周年ツアーのことだけで終わりました。
いや、ちゃんと働いてはいたけれども。
その間にいそいそとスポーツ紙を買い、華麗にベストアルバムを予約し、
メールを打ち、きゃっきゃきゃっきゃ。
自分、一度にそんなたくさんのこと出来たかなってくらい、
色んなことを同時進行したような、してないような。
したような気分になったような。

会社で、先日エイトコンに連れて行ってくれた先輩を見つけて、
いそいそと近寄って肩をとんとんしてみたら、
振り返りざますぐに「良かったね」って言われました。
先輩の母ちゃん、松本さんのファン。
昼休み、報知の入ったコンビニ袋を片手にぶらさげて、
満足げに煙草を吸っていたら、通りかかった後輩が立ち止まり怪訝な顔で
「なんでスポーツ新聞なんか…。あ、あらし?」と言われたので、
にっこり微笑んでおきました。みんな、色々と物分かりが良くて助かる。
今日だけは誰にでも優しく出来るような気がしました。
ツアーが決まるって素晴らしい。

チケットがどれだけの争奪戦になるかは分からない。
ただ、ニノ舞台よりも遥かに手に入りやすいだろうことは分かる。
去年の国立よりも、いくらかマシだろうことも分かる。
その少しの安堵感が、これからの面倒な色々を前に、
前向きな気持ちにさせてくれるので、私は気持ちがラクです。
少なくとも、焦燥感で泣きそうになりながら頑張ろうと言うのではなく、
口元を引き締め手をぎゅっと握って、頑張ろうと言える。
嵐10周年ツアーへの第一歩がそんな気持ちで踏み出せるもので良かった。
だって今回は、嵐の人たちを近くで見るためのツアーではなくて、
同じ場所で、同じ気持ちを共感するためのツアーだと思うから。
10年には到底及ばないけれど、今までのありったけの感謝の気持ちを届けよう。
それで、ファンとしてちょっとだけは感謝されてみてもいいかなと思うのです。

ところで、ベストアルバム。
私は、特定のアーティストのファンになったのが初めてなので、
ベストアルバムの存在意義っていまいち分からないんです。
すべて持っている音源をそのまま掻き集めて買わされる意味とはいかに。
ただ、何十曲ある中のたった一曲でも、特別な音源があるのなら、
当然、買うんだけれども。というか、お祝いだから何だって買うんだけども。
不思議だなあと思います。そういうもんなのか。
ただ、メンバーのセレクト10曲がおもしろい。非常に。
あーでもないこーでもないって選ぶあの人たちの様子が手に取るよう。
だいたい、どの曲が誰推しって分かるあたり。
いつかどこかで座談会記事載らないかしら。いや載るね、絶対に。
で、誰が「夏の名前」を推したか知りたいです。
『One』発売の頃、メンバーがどの曲をどう言ってたかとか知らないので、
完全に憶測ですが、私、松本さんだと思ってるんですけど。
だとしたら、すげえ可愛いのになあって。
松本さんを可愛いって言いたいだけかも知れないです。うん。

さあ、いらっしゃいませされますよ!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05