忍者ブログ
ハイケイ、アイバマサキサマ。ソシテ、シンアイナルアラシノミナサマヘ。
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒髪短髪の相葉さんが喋った上にやたらとちょこまか動く姿を確認!

ポイントはしっかり見えるピアス。常にオープン。
頬骨あたりのしわの寄り具合が絶妙。あれは渋み。
出来ることなら、このまま太らないで頂きたいです。

ついでに、相葉さんの被りものがあまり好きでない私にとって、
まさじろうさんはよかったですよ。変装ものはいいですよ。
正解VTR を観ているまさじろうさん、めっちゃ男前じゃないですか。
PR
待ってました…! いや、待ってない。早かったです。
志村動物園といえば、収録からオンエアまで間があくもんだとばかり
思っていたので、全然待たされなくてびっくりしました。
TV 欄を見て、もう? って思ったくらい。

今日の志村動物園、ゲストは加藤夏希ちゃんでした。
収録は、彼女の情報発信が正しければ、東京公演と大阪公演のちょうど間。
まだ先週の話ですね。ふたりは舞台で共演したんだよね? という質問に、
「最近まで舞台やってました」って言ってたけれど、
真っ最中もいいところじゃない。アダムとキャロライン。

舞台宣伝期間に、TV はもちろん(『プレミア〜』があったといえばあった)、
雑誌での共演もなかったので、この番組は全く関係ないとはいえ、
ふたり揃って並んでいる姿を観れるのは、なかなか貴重だなあと。

きっと定番の流れで冷やかされるんだろうと思っていたら、
青木さやかが余裕の人妻になったので、そこまででもなく。
でも、客席には「ヒュ〜」と言われてました。おお、アイバカさん。
せっかく観劇者がふたりもいたんだから(志村園長とベッキー)、
もうちょっと煽ってもよかったのにと思いつつ。
「別にね、マウス to マウスでチューするわけでもないですから」
と弁解する相葉さん。
そうだよ、ホントにそうだったらどれだけ楽しかったことか!

けれど、衣装は違えど、ぱっと見はアダムとキャロラインなもんだから、
クイズのときに上下に並んだりしてると、まあなんか、変な感じでした。
やー、私の中で夏希ちゃんはしばらくキャロライン以外の何者でもないですね。
相葉さんを見てすぐにアダムだとは思わないですが、彼女はもう。

余韻もいい感じの頃に、いいもの観させて頂きました。
全っっ然絡まなかったけれど。ああ、やっぱりどうせなら『宿題くん』の方で観たい。

*追記 
あれ、相葉さんがリアルおっぱっぴーと共演してる…(次週予告)。
台風9号の産物は「おしっこ王子」だけじゃなかった…!
わあ、志村動物園が相葉SPになったよ!

ベッキーのパンくん友達探しや青木さやかのニアミス熊本はさておき、
タカトシとぐっさんの台風で飛行機飛ばなくなっちゃったヨ!
の件は本当にハプニングっぽいですよね。
スローロリスが先に着いちゃっていたあたりからしても、何となく…。

まあ、なんでもいいんですけれども。
パンくんの森にレギュラー3人しかいないなんて、なんてオイシイのっ。
やれるやれる! 高齢者ふたりと若者ひとりで充分だよ!

みんなでロケって、なんかプライベートっぽい雰囲気というか、
スタジオよりも断然、ナチュラルでいいですね。
喋ってることは台本通りでも、ああこの人たちって、
もう何年も一緒にやってきてるんだよなあ、思えるような。
そして相葉さん、ちゃんとあの輪の中に馴染んでるんだなあと、
改めて安心してしまう。
しかも、そこにパンくんが絡んで、なんて平和な光景でしょう。

今年のコンMCで親子席に向かって「パンくん連れて来てやるよっ」て、
大口を叩いていたことがあったと思うんですが、
おまえ、ほとんど絡んでないだろっとか思いつつ、
今回のように「パンくん久しぶり〜」って、ちゃんとハグしてる場面を見ると、
よかったねと思ってしまったり。確実にパンくんの方が大スターだからな(笑)。

いちいち拾ってるとキリがないので、メモだけしとこう。
志村動物園観るのに、巻き戻しばっかして、
なかなか先に進めなかったのは久しぶりでした。
でも、60分中、あんなに相葉率が高いと「もったいない」と思ってしまう、
変な貧乏性が働くんですよね。回によっての露出差が極端過ぎるんだよな。

*メモ
・ロケなのに、スタジオ衣装のオーバーオール! 胸元開いてる!
(飼育係相葉くんがどんなにヘタレでもビビリでも、
同時に格好よさが最大級に発揮されているというミラクル)
・ふたりでオーブニング「まみちゃんと相葉くん」(いいコンビだと思う)
・パンくん、相葉さんの足元にしがみついてご挨拶
・こしつき(熊)の前でパンくんの頭をなでなでする相葉さん(さりげない)
・こしつき(熊)に挨拶することになった相葉さん
(志村園長に肩を叩かれ「エライなあ〜お前は」まみちゃん「育ったなあ」
ここが妙に感慨深かった。この3人の絡み、ホントにいいな)
・こしつき(熊)にイモをやった相葉さん「鼻さわっちゃったx2」(コミカル)
・こしつき(熊)は相葉くんのことがかなり好き。
・ケヤキに対して相葉さん「温泉とかに使われるやつですよね」
志村園長「それはヒノキだろ。おまえオイシイとこ持ってくなあ…」
・天才アイドル相葉くん&ジェームズjr. はじめてのおつかい大作戦!
(マーくん、ちっちゃいリュックしょって5匹の犬連れててんやわんや)
・緊急ワケあり動物園修行 VS ヤマアラシ/ヤギえさやり
・相葉さんに抱っこされたパンくん、相葉さんの顔にきゅって顔寄せて可愛い
・相葉さんの腕に絡み付くミニーちゃん(スローロリス)
・パンくんにホースで水をかけられ、ケツびちょびちょになる相葉さん
(パンくん、かけちゃった瞬間にごめんって駆け寄って相葉さんに抱っこされる)
・へび(パンくんの友達)を首に巻いて現れたベッキー
(逃げるとき相葉さん、まみちゃんの背中に手をかけてたよ)
・相葉さん「ベッキー、本当にすごいな(心から)」
・ゆっくん(スゴ犬)においでおいでをして抱きしめる相葉さん
(ゆっくん(スゴ犬)をパンくんに紹介したかったのに、
パンくんはゆっくん(スゴ犬)よりも相葉さんが大好き。
まみちゃん「動物だと思われてんじゃん」)

うああ、書き切れない〜。やっぱりもったいないよう(泣)!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
■管理人:Rumy
■メールフォーム
■「アイバデンゴン」Twitter版

<今後の予定>
あなたにとってどうかな。
カテゴリー
最新コメント
[12/31 雪粉]
[12/29 takako]
[12/29 雅愛]
[12/26 みほ]
[12/26 さゆり]
[12/26 夏利]
[08/20 Roxie]
[08/09 雅愛]
アクセス解析
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"Rumy" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05